皆様ありがとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。 

ここでは、「皆様ありがとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。 」 に関する記事を紹介しています。
おとといの記事に温かいコメントや拍手メッセージ、本当に有り難う御座いました。
気持ちは焦りますが、無理せずマイペースで更新して行きたいと思います。

ヘバっている間に、たくさんの頂き物がありましたのでご紹介させて頂きますね♪

まずは、ゆうとも様よりお送り頂いたデジモンカードα七大魔王編のデュークモンクリムゾンモード(自販機版)ヽ( ゜∀゜)/ウオー!!

デジモンカードα七大魔王編のデュークモンクリムゾンモード(自販機版)

こちらにトレードさせて頂けるカードが無かったのですがご厚意で戴いてしまいました。
更にはSDAのレアカード3枚まで。・゜・(ノ∀`)・゜・。感謝です~!!

SDA レア ジャンボガメモン・オメガモン・シャウジンモン

次回は是非、トレードさせて頂ける様努めますね。本当に有り難う御座いました。

そしてKOU様とはUB03のダブリ全部と七大魔王降臨編のルーチェモンFMとこちらをトレードして頂きましたヽ(´∀` ) 

SDA リリスモン・ウォーグレイモンX抗体

ぬぁんとSDAの爆2枚!ヤタ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━♪

ウォグレXは排出傷があるのでオマケとの事だったのですが、裏面ですしほとんど気になりませんでしたよ~!!
こちらこそ、レートの合わないトレードになってしまって申し訳無い限りです。本当に有り難う御座いました!!

最後はカカシ様のブログにて開催されました「みなさま感謝プレ其ノ一」に見事当選♪

カピバラさん ぶるっとカピバラさん

江奈のどゎーい好きなカピバラさんでーすo(≧▽≦)oキャワユーーーイ!!

初めて書店でカピバラさんの絵本に出会ってから江奈はカピバラさんのと・り・こ♪なんですよ~。見てるだけで癒されるんですよねぇ。

カピバラさん カピバラさん
TRYWORKS (2005/07/20)
ゴマブックス

この商品の詳細を見る

開運 カピバラさん占い 開運 カピバラさん占い
TRYWORKS、ABEC 他 (2005/11/12)
ゴマブックス

この商品の詳細を見る

江奈の想い(あるいは怨念!?)が通じたのかしら、2号くん当てて下さって本当に有り難う~(´∀`*人)☆゚.:。+゚

ブログを通じていろいろな方と出会うことが出来、皆様の厚意に助けられてどうにかカード収集が続けられています。
ほとんどお返しも出来ていない情け無い江奈ですが、どうぞ今後とも宜しくお付き合い下さいませねm(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
