仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 購入報告

ここでは、「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 購入報告」 に関する記事を紹介しています。
さてさて、本日待望の電王ライディングカードコレクション第二章を発見!
シク2種GET目指して、キリキリ回して来ましたよぉ~(*≧∀≦)ノ⌒○ てぃっ!!

一発目でウラさんデタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 シークレット ウラタロスイマジン

これは幸先がいいじゃないですかぁ♪ってな訳で、今回も4クレごとにレアカードが出てくるサイクル。シクはレアの位置に配置されているんですね~。前回自力で引けんかったから知らなかったわ~。

排出したレアの順番は以下の通り。

シークレット ウラタロスイマジン
D-074 仮面ライダーガオウ
D-058 マシンデンバード
D-055 デンライナーイカヅチ 戦闘形態
D-063 仮面ライダーゼロノス ベガフォーム
D-061 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
D-049 仮面ライダー電王アックスフォーム
D-043 仮面ライダー電王ソードフォーム
D-052 仮面ライダー電王ガンフォーム
D-068 ゼロライナーナギナタ 戦闘形態


仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 37クレ投資結果

とりあえずここまでで37クレ。残るはレア5種とシークレットのジークイマジン。

もそっと頑張んべぇ~(*゜∀゜)ノ⌒○てぃっ♪

D-059 ギガンデス ヘル、ハデス、ヘブン
D-061 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
D-049 仮面ライダー電王アックスフォーム
D-043 仮面ライダー電王ソードフォーム
D-052 仮面ライダー電王ガンフォーム


ぬぉぉぉーーー<(゜ロ゜;)>ダブっとるぅぅーーーー!!!ここで止めようかと思ったのですが、まだレアコンプが出来ていなかったので一縷の望みを掛けてレンコ続行。

頼んまっせ~( ;´Д`)ノ⌒○ て~い!!

D-046 仮面ライダー電王ロッドフォーム
D-070 仮面ライダー電王ウイングフォーム
D-044 モモタロス
D-056 デンライナー全車両連結


そして最後に・・・シークレット ジークイマジン

満を持してプリンス降臨やぁ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 シークレット ジークイマジン

総額7,700円にて完全コンプ~♪それにしても、デジモンUB03同様真ん中にダブりを持って来てフルレンコさせるなんて、極悪アソートに味を占めましたか?バ○ダイさん(怒)。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 38クレ~77クレ投資結果

さて、今回もここで終わってしまったらレビューになりませんので(笑)、カードの中で興味深かったものをいくつかご紹介。

まずはシークレットの2枚ですが、ウラさんのチケットに記載されている日付、1938年1月25日は石ノ森章太郎先生の誕生日。そしてジークの方の日付、1964年4月19日は田崎竜太監督の誕生日のようです(*^ー゜)b

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 シークレット

第一章のモモさんは韮沢 靖さんの誕生日でしたよね~。9月発売予定の俺、参上!ベストパックに追加されるシク1種は誰の誕生日になるんでしょう?

そして、今回一番期待していた乗車拒否のカード(笑)。ノーマル扱いでちょっとガッカリだったんですが、77クレ中6枚と割と少な目な封入率でした。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 乗車拒否カード

お次はライダーチケット全種。日付の無いカードの4枚は映画登場イマジンなんですが、もう1枚のモレクイマジンだけは2005.05.08の日付がΣ(゜□゜ノ)ノ徳山の兄貴、TVにも登場ですかーーー?

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 ライダーチケット

ブランクチケットはガオウと表記されていてビックリ!そう言えば良ちゃんのはラインが赤だけどこのカードは茶色だわ。

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 ブランクチケット ガオウ


最後に今回のダブリと第一章のダブリをうPしておきますね~。
とりあえず今回第二章コンプしちゃいましたので、電王フィッシュソーセージ第2弾のカードとトレード可能な方居られましたら嬉しいなぁ♪って事で(^_^;ゞ

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第一章 レアダブリ7種 

第一章ダブリ~D-001 仮面ライダー電王ソードフォーム・D-008 デンライナーゴウカ 戦闘形態・D-013 仮面ライダー電王ロッドフォーム ・D-019 仮面ライダー電王アックスフォーム・D-026 デンライナーレッコウ 戦闘形態・D-028 仮面ライダー電王ガンフォーム・D-031 仮面ライダー電王ガンフォーム

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章 レアダブリ4種

第二章ダブリ~D-043 仮面ライダー電王ソードフォーム ・D-049 仮面ライダー電王アックスフォーム ・D-052 仮面ライダー電王ガンフォーム・D-061 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム

7/22追記
すみませんが、電王カードに関してのトレードは一旦打ち切らせていただきます。
デジモンカードのトレードと違い、電王は音信不通、会話が成り立たないメールばかりで当方も困惑しております。カードのトレードについてのお願いが守れていなかった方にはご返信させて頂いておりませんので、悪しからず御了承下さいませ<(_ _)>

この記事へのコメント
なるべく早くしますが発送に少し時間がかかってしまうかも、しれません・・ご了承下さい(m_ _)m
2007/07/20(金) 23:12 | URL | 沖 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 19:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 19:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
