江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その20 ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その20 ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」」 に関する記事を紹介しています。
今週は荒ぶる賢人レイジングハート、激獣ゴリラ拳のゴリー・イェンさんに全部持っていかれちゃった感アリアリですねぇ(;^_^A
レイジングって怒り狂うとか荒れ狂うって意味でしょ?何この理知的なゴリラwww声優さんの影響もあって深緑の知将 グリニデ様と被り過ぎるよぉ~( ̄▽ ̄;)

冒険王ビィト Vol.11 冒険王ビィト Vol.11
木内レイコ、前田愛(声優) 他 (2006/02/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

んでは、待ってて下さる方が居るのか居ないのか分かりませんが(爆)、江奈のツッコミと参ります~≡o( ゜∀゜)/オー!

・マスタートライアングル

ぬこ師匠を人質に取られ、3日以内に究極の力「過激気」を修得しなけらばならなくなったジャン達。焦るレツ達の頭上から声が!?

「え~?どう見ても無理っぽぉ~い♪」
「この程度の距離で俺たちの位置も分からないようじゃ、見込みは無いな。」
「若者とは思慮浅いものだよ。」

「何だお前等?ゴリラに、ペンギンに、シカ…あ、ウシ?」
「ガゼルだ!」
すいません、江奈はヤギにしか見えませんでした( ̄∇ ̄;)ゞデヘッ

変身しても拳聖3人に手も足も出ないゲキレンジャー。一方的にボコられてます。

「独りよがり、小手先のテクニックだけのジャガー拳」
「素直と言えば聞こえはいいが、単に愚直なチーター拳」
「それに丈夫で鈍感?それ以外何にもナッシンなタイガー拳」
ものすごい言われようです(爆)www

「やはりシャーフーは死ぬ!」
ゴリラに言い切られちゃったYOΣ(´Д`lll)

・激獣拳4000年の歴史w

ぬこ師匠を見張るメレ姐。

「今のうちに殺っちゃおうかしら?」
メレ姐何て過激な・・・って、もう「過激気」習得済みですか(爆)www

ペンギンーーー!!!かき氷食うなーーーーー!!!
ゴリラーーーー!!!サイン本配るなーーーーー!!!
ガゼルーーー!!!無意味にロボタフ壊すなーー!!!

マスタートライアングルに過激気を身につける方法を教えて欲しいと頼むレツ達ですが、思いっきり笑われてますΣ(´Д`lll)

「過激気を身に纏わんとする者、まず3人の拳聖と心・技・体を競うべし。負けた者は過激気に挑む資格無し。その試合こそが三山戦」
かずえ姉さん、解説乙ですwww

・三山戦 先鋒戦~ジャンVSゴリラ

「心と言う頂に至る道。」
500円硬貨を縦により高く積み上げた者が勝ちだそうですが
「そんなの戦いじゃ無い!」と怒るジャン。

「戦いだよ、実にタフでハードな戦いだ。」
ゴリラの声…大友さんのカッコよさは異常www

ゴリラすげぇぇぇ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!どんだけ積んでんだYO!
ちょwwwジャンってばキレて試合放棄しちゃったよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿負けた者は過激気に挑む資格無しと違うん!?どーすんの?

・三山戦 次鋒戦~ランVSペンギン

「俺は悪くない!レツのせいでトライアングルギチョギチョだ!!」ってジャン逆ギレしまくりの中、次の試合が始まりました。

スケボーのハーフパイプ勝負。1人2本滑って高い方の点で勝負。
「ミシェル、行っきま~っす♪」
エロイ、エロイよペンギン。でもCGショボイよ(爆)w

「根性~!!」ってランは1本目0点Σ(゜д゜|||)
ランに「心の中に絵を描くんだ!!」とアドバイスするレツ。

「いける!」って2本目は見事100点です!でもやっぱCGショボイwww

「これが、ファンタスティック・テクニックの極意なのね♪」
(;´゜Д゜)ノ゛ちゃうちゃう(レツも引きつっとるがなw)

・三山戦 大将戦~レツVSガゼル

「体と言う頂に至る勝負。」
お互いの腕に巻いたバンダナを奪った者が勝ち。

アンダイングボディにファンタスティックテクニックで挑むレツですが「敵はいつか技に慣れてくる。」と軽く捻られちゃいます。

そこに「バカレツ―!カッコつけんな!!技なんかもういい!シュバシュバの技よりワキワキのドカーンだ!体ごとドカーンと行けー!!」とジャン。
アドバイスになってねーYO!( ̄∇ ̄;)

スマートさを捨てて体当たりで挑むレツ。ついにガゼル師匠のバンダナを奪い取る事に成功!
「完敗だな。」って誰が見ても手加減しすぎです。有り難う御座いました(爆)。

「若者は時に過ちを犯し、時に奇跡を起こしてみせる。」ゴリラ師匠、何か喋る度に名台詞になっとるwwwwww

「俺たちトライアングル、まっちりだー♪」ってジャン、お前何も学べてないだろ(え?

五分の成績で終わった三山戦。こんなんで過激気修得への資格を与えていいのか!?
おまけに理央様は同じ勝負に1人で3戦全勝・・・って、理央様も500円積みしたの━━━!?( ̄∇ ̄;ノ)ノ激しく見てぇぇ━━━w

それはともかく、「もう待たん!」って出陣しちゃった理央様、たかが3日待てないって、どんだけワガママなん(爆)!?

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~ 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~
ゲキレンジャー (2007/08/01)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー
(2007/07/21)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1 獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1
特撮(映像)、鈴木裕樹 他 (2007/08/03)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
早い対応どうもありがとうございます!
持ってるカードはまだ少ないですがよろしくおねがいしますw
2007/07/21(土) 11:31 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
リンク了解です!こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^-^*)
2007/08/03(金) 08:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
