神羅万象チョコ第三章第2弾~結局買っちゃってるよの巻(爆)

ここでは、「神羅万象チョコ第三章第2弾~結局買っちゃってるよの巻(爆)」 に関する記事を紹介しています。
前に引退宣言した筈なんですけどね~( ̄∇ ̄;)ゞ店頭で見かけると買っちゃってるし~みたいなコ・チ・ラw

神羅万象チョコ 第三章 第2弾 1BOX
神羅万象チョコ 第三章 第2弾 BOX


まずはコンビニで3パック購入してみたんですけど、主人公の金キラっぷり、いい感じですねぇ(´∀`*人)オウキの剣と鎧、似合ってるよ♪

神羅万象チョコ第3章第2弾~購入報告そにょ1

その後、見かけるたびに5パックずつ購入して、結果はこんな感じ。前回どういう買い方をして良いのか分からず、前から1つ、後ろから1つって感じでバラ買いしてたら鬼ダブリしたので、今回は素直に続きパックで購入しております(^_^;ゞ

神羅万象チョコ第3章第2弾~購入報告そにょ2
神羅万象チョコ第3章第2弾~購入報告そにょ3
神羅万象チョコ第3章第2弾~購入報告そにょ4

上手い具合に、ここまではダブリ1枚で来てるんですけど、デストールのデの字も出やしねぇ(泣)!!デス様、どの辺りにお隠れなのさ~?

デストール様(屮;´Д`)屮カモォォォ━━━ン!!!

・・って、結局どこが神羅引退やねん(爆)www


神羅万象チョコ コレクションファイル 神羅万象チョコ コレクションファイル
()
バンダイ

この商品の詳細を見る

神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)神羅万象チョコカード大全 (ワンダーライフスペシャル―公式ガイドブック)
(2006/06)
バンダイ

商品詳細を見る

月刊 コロコロコミック 2007年 08月号 [雑誌] 月刊 コロコロコミック 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/14)
小学館

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
神羅万象今日買おうと思ったんですけど最初からもってないからやめちゃいましたw 江奈たんさんがうらやましいですwデストールってのくるといいですねw
2007/07/22(日) 20:41 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
こんばんは。
バトエンは私も何とかゲトできました。朝一からトイザらス行ったのですが、以外にもバトエン自体が置いてなくて、慌ててイオン系のお店にまで足をのばしましたよ。
8月4日のカードファイルも争奪っぽいですねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

目安箱の件ですが、PCからもレスできます。画面の上のほうにボタンがあるので、分かりにくいかもです。

2007/07/24(火) 23:14 | URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]
ブログ見ましたよ~♪デス様GETおめでとう御座います!!
うちは息子はGETしたけど、江奈はまだなんです。゜(゜´Д`゜)゜。
あんまり大量に買うと1弾のときと同じでダブリまくるので、悩むところですねぇ。
2007/08/03(金) 08:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
バトエンGETおめでとう御座います~♪
イオン系列って結構商品が豊富にありますよね~。8/15に電王のウラタロスイマジン(未契約バージョン)がジャスコ限定で発売されるんですが、こっちにはジャスコが無いのでスタートから頓挫です(>_<)
2007/08/03(金) 08:47 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
