江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第24話「グッバイ王子のララバイ」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第24話「グッバイ王子のララバイ」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノ更新の遅さに自分で泣いた(爆)。

さぁ、ゲキレンと同じで電王のレビューもどれくらい待ってて下さる方が居るのか分かりませんが、自己満足上等で必殺レビューと参りましょうか~♪

・これは流石に初めてのパターンですね~。

今週は良ちゃんタ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━イホ!!!でスタートです。

ハナに連れられてデンライナーにジークさんを見に来た侑斗とデネブたん。
「昼寝の邪魔をするとは無礼な!」
デネブたん小さくされたァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!なんちゅー寝起きの悪い鳥ですか(爆)!!

「侑斗、大きいなお前♪なんか嬉しい~!!」
デネブたん喜んでるーーーー!?何でーーーー???

愛理さんから良太郎逮捕の話を聞いて驚いてワンセグを覗き込むジャーナリスト尾崎。
(; ̄∇ ̄)顔にモザイクはねーだろモザイクはwww

・俺に任せろ!

警察で取調べを受ける良太郎。
「どうして、君があの赤ん坊を連れていたんだ?」
「たまたま・・・。」
「で、どうして鷹山さん家の子だと分かった?」
「それもたまたま・・・。」

良ちゃん、とりあえず「弁護士呼んで下さい。」って言っとこうよwww

「やってねーモンはやってねーんだよ!」
モモさんキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━━━けどアンタじゃダメだ━━━!!!

「言いてえ事があんならな、もっとハッキリ言え!」
アワワワ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿さらに事態が悪化するゥ~(爆)!!

「すいません、今の暴言は海に流して頂けます?」
ウラさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

「僕があの赤ちゃんを見つけたのは、本当にたまたま・・・なんです。」
ちゃんと「たまたま」をフォローしたwwww偉い!!

一方、スコーピオンイマジンと誘拐犯は・・・
「母親を攫って来るって言っただろ!!どうなってるんだよ?」
「面倒なことになったんだよ。」
バサラやる気ねえ~( ̄□ ̄||||

鷹山グループの会社を首になった事を逆恨みしている誘拐犯。彼の望みは、赤ん坊誘拐に失敗した為、今度はお母さんの方を人質に連れて来いと言うもの。

デンライナー内でも侑斗がハナに誘拐犯が契約者である事を説明中。
その間ナオミとリュウタに遊ばれてるちびデネブたんカワユス(´□`*)ハァハァ

「帰るぞ!」「ハイ!」ってちょwww手乗りデネブ萌え死ぬwwwwwww

・そして僕は苦労の末に・・・

ウラさん話長ぇぇぇぇぇ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!調書何枚あんだよ(爆)!!

「確かに辻褄は合っているが・・・」って合ってるのかYO!!

「キンちゃーん、あと宜しく♪」
そこでキンに渡すなぁ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!

刑事がいくら揺すっても起きないキンさん。
「一体何なんだぁ?俺泣きたくなって来ましたよ。」
あ、言っちゃったZE☆( ̄□ ̄||||
「泣く?・・・泣けるで!!」・・・ってやりっ放しかぃ!?

ジークと共に誘拐犯を探しに行こうとするハナさんに対し
「何故私がそんな事を?」とジークさん(爆)。
「主のために懸命に働くのが家臣の役目だ。それが家臣の喜びでもある。」

 _, ,_
( ゜д゜)  バキィッ!!    
  ⊂彡☆))Д´)


プリンス殴られたぁぁぁぁ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!ハナさん相手が誰でも容赦ねぇw

「今まで、殴ってまで私を戒めてくれるものなどなかった。今から君は私の姫だ♪」
ずれてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ずれてるよ王子~!!

((((( `Д´)≡⊃)`д)、;'.・ドゴォッ!!

また殴られたぁぁぁぁ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!ハナさんマジ容赦ナッシングwww

・我が母、我が兄弟・・・

「助けてくれたのは野上良太郎・・・。」
赤ちゃんの口パク恐ぇぇぇぇぇーーーΣ(´Д`lll)ジーク喋らせんなーーーー!!!

でもプリンスの機転(?)のおかげで良太郎は無事釈放。
それにしても、調書係喜びすぎだよ( ̄∇ ̄;)

鷹山家に招待され、しばらく滞在する様勧められる良太郎。
「何だか不思議ですけど、野上さん見てると他人の様な気がしないんですよね。」
ちょwww貴女の事「我が母」とか言っちゃってる不審人物ですよ(爆)!?いくら何でも馴染みすぎだよお母さんwwwww

豪華な食事とベッドに「こここそが私の居場所だ♪」と御満悦のプリンス。

「何が居場所だ!手羽先野郎!!」
モモさんカメラに寄りすぎだよwww

ですが、何故か良太郎の体から砂がこぼれ始めました。
「イマジンの基盤はいつも記憶です。姿形も契約も過去へ飛ぶのも人間の記憶に依存している。しかし、赤ん坊の記憶は日々塗り替えられてしまいます。もう赤ん坊の中ではジークの存在は完全に消えているでしょう。」とオーナー。

やっぱり赤ちゃんでは契約者として無理があったんですねぇ・・・。契約者の記憶から消える=契約者の死、そして憑いているイマジンも消失とは上手い設定です。

・消える・・・私が・・・

そこに再びお母さんを誘拐しようとやって来たスコーピオンイマジン。やっぱやる気ねぇ~Σ(´Д`lll)

優雅な音楽、攻撃をはね返し腰に装着されるベルトヽ( ゜∀゜)/うおぉぉぉぉ~!!すげぇカッコいいぞ~プリンス♪

変身するジークさん。
「降臨!満を持して!!」
ちょwwwキグナスおまるがwwwwwww

王子強ェェェェェ━━━!!・・・ってこんだけかい(爆)!?

とどめを刺せず倒れ込んでしまったジークさん。スコーピオンイマジンはお母さんを連れて逃げてしまいました。

「良太郎・・・我が母を・・・頼む・・・。」頭を下げるプリンス。
ちくしょう・゜・(ノД`)・゜・なんか泣けてきたZE~!!

「野上、俺はカード使わないからな!」
口ではああ言っているがあれは侑斗なりの激励なんだ、許してやってくれ(byデネブおかん)←あくまで妄想ですけどね(爆)w

・2002年2月22日

契約を完了させてスコーピオンイマジンは過去へ。
それを追うプラットフォームの電王。

ちょwww良ちゃんビルから格好悪く落ちたァ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!

最初はロッドフォームに変身!
「お前、僕に釣られてみる?」ウラさん、声がかなり怒ってます。

「亀の字。俺にもやらせてくれ、頼む!!」
演歌キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
最期はダイナミックチョップでトドメです。

さすがにやる気無いイマジンなので、ギガンデスにもなりませんwww

「姫・・・皆もご苦労だった・・・感謝する。」
倒れ込むジークさんのところに駆け寄るイマジンズ。

そこに良太郎がチケットを持って来ました。
「オーナー、このチケット使えませんか?」

過去に飛ぶ際、試しにお母さんにチケットとをあててみたらやはり契約が完了していたとの事。
お母さんの「赤ちゃんが無事に生まれますように」と言う願いを果たしていたジークさん、過去へ飛べばそこで契約者との関係は断たれ、ジークさんも消えなくて済む様です♪

オーナーは「片道で。」という条件で10年前までデンライナーを走らせてくれました。お母さんの結婚式が行われる中、光となって消えるジークさん。
なるほど、これで劇場版で10年前の世界に行った時にジークさんと再会する事になるんですね~。

さよなら手羽先、また劇場で(´ー`)/~ 


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌] 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
角川書店

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版) 仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版)
(2007/07)
小学館

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダー電王 (ウイングフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダー電王 (ウイングフォーム)
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
