江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その21 ビキビキビキビキ!カゲキに過激気」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その21 ビキビキビキビキ!カゲキに過激気」」 に関する記事を紹介しています。
今週は冒頭のナレーション、「3人は厳しい試練、三山戦に挑むが過激気習得には至らず・・・」に固まっちゃった江奈(爆)。

厳しかったのか?アレ!?( ̄△ ̄;)

臨獣サイドの死と隣り合わせの過酷な修行に比べたら、生ぬるいにも程があるゲキレンサイド、せめて修行に二週は使って欲しかったんスけどねぇ…。

まだ20話切ったトコなのに何か展開急ぎすぎてませぇん?( ̄▽ ̄;)

まぁ、何はともあれこの勢いに乗って、江奈もビキビキビキビキっと過激なツッコミ逝っちゃいますよん≡o( ゜∀゜)/オー!

・モシャモシャする~!!

過激気が修得できないまま、理央との戦いに挑むゲキレンジャー。

「何の為に戦うのか・・・」ジャン、初めて主人公らしい悩み方してますねぇ(;^_^A

「理央ちゃんが勝ったら、お祝いにこの町を全滅させるの♪」
「人間どもの悲鳴が若獅子の戦いを彩るという訳か。」
エロ海月と鷹組長、恐すぎです(((・Д・ ;)))

それにしても、街の被害を食い止めに行かずに決闘してる戦隊ってのも何だかなぁ…。

「待とう・・・そして祈るのだ。」
ゴリラ、落ち着きすぎだよゴリラ(´Д`;)不闘の誓いはともかく、市民救出くらい拳聖でやれよ(爆)。

・ゴキンゴキンだぁ・・・

変身して理央様に挑むゲキレンジャーですが、ジェリー拳やホーク拳をも自分の物にしちゃってる理央様に手も足も出ません!!

獅子咆哮波キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

「さっすが理央様@(>∀<)@ステキ~!!」
めっさ嬉しそうなメレ様、萌え~♪

ぬこ師匠の何故戦うかという問いに「それが俺の選んだ道だからだ!」と答える理央様。

一方的にボコられまくりなランとレツ。
「力こそが全て!弱き者が果てるのは道理!!」
ぬぉぉーーー!!どこまで格好ええんですか、理央様(´□`*)

・俺、今ビキビキだ!

「やっと分かった・・・守りたいからだ。みんなを守る・・守りたい!!だから俺は戦うんだーーー!!!」
ジャン、いきなり悟りよったァ━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!!!

ちょwwwペンギン「出ちゃった♪」じゃねぇだろ(爆)!!4000年の歴史の中誰も習得し得なかった過激気でしょ?こんな簡単に覚醒していいのか???

「スーパービースト・オン!」
何かシャイングレイモンバーストモードみたいになりましたよ(ノ∀`)アチャー

「そうだ…僕もみんなを守る!」
「守りたい!その気持ちがあれば…戦える!!」
お前ら、ついでに覚醒すんなYO━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!!!

・あいつら…変わった!!

新しい挿入歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

カブトとクワガタ瞬殺!!お前ら飛びすぎやろ(爆)。
理央様までもやられたぁぁぁ━━━<(゜ロ゜lll)>━━━━!!!

どう見てもスーツと武器の威力です。有り難う御座いました(マテw

「まさか、理央ちゃんが負けるなんて!?」
「過激気とやら、どこまでの力か我らの臨気で見極めてみようぞ!!」
何だかんだ言って拳魔の方が親バカですwww

巨大化したカブトとクワガタに対し、「大丈夫!」「僕らには過激気がある!!」とランとレツ。
新ビースト3体、何の説明も無く呼んだ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

・壮観じゃなぁ・・・

ゴリラがコンボイ隊長にしか見えない件( ̄∇ ̄;)
ペンギンとガゼルのやっつけっぷりも何かすげぇw

ちょwww他のゲキビーストまでわらわら出すぎwwwww

「@(#`Д´)ノひるむなァ━━━!!」メレ姐、恐いよメレ姐(泣)。
理央様、既に茫然自失・゜・(ノД`)・゜・カワイソス

ゲキファイヤーの合体もやっつけすぎやァ━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!!!
必殺技「頑頑ナックル落とし」・・・って、縦回転かよ(爆)!!ひでぇ~!!

「あいつ…白虎の男に連なるものか!?」
白虎の男ってレツのお兄さんじゃないんですかね?ジャンとも何か関わりがあるのかな?
4人目の戦士と白虎の男とは別モノなんでしょうか???サッパリ訳分からなくなって来ましたσ(@Д@;)

「俺は貴様らの存在を認めん!次は潰す!!」
「それがお前の道なのか?」
「そうだ!俺の目指すものはその道の先にある!!」
理央様、負けても心が折れてません!!ヽ( ゜∀゜)/ やっぱすげぇや理央様♪


獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー
(2007/07/21)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット
(2007/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ヒーローヴィジョン Vol.26 (2007/Spring) (26) (ソノラマMOOK) ヒーローヴィジョン Vol.26 (2007/Spring) (26) (ソノラマMOOK)
(2007/04)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

東映ヒロインMAX Vol.5 東映ヒロインMAX Vol.5
東映ヒーローMAX編集部 (2007/03/17)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
