江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第25話「クライマックスWジャンプ」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第25話「クライマックスWジャンプ」 」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノレビューやってもいいよね?ちょっと自信が無いけど答えを聞かずにやっちゃうZE☆

・手が足りないんだ。クライマックスシーンにな

初登場の良太郎の寝室。
ちょwwwデネブたん人の家で何やってんですかwwwwww
「可哀想だけど・・・」って良太郎お持ち帰りされたァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

恐竜キングの時間が変更になった模様です(爆)。せっかく起きたのに、また侑斗に眠らされちゃった良太郎。
「それじゃ…」って、ウラさんの迫り方が恐weeeeeeeヽ(´Д`;≡;´Д`)丿良太郎逃げてぇぇぇぇぇ!!!

そして翌朝・・・。
「体があちこち痛いし、ウラタロスがボクに入った気もするかな・・・。」
おいおいおいおいおいおい( ̄∇ ̄;)子供番組自重wwww

良太郎から話を聞いたハナさん。
「ちょっとウラに聞いてみる。」←シメてくるの間違いじゃ…(ry

・ゴールドジェントルマンコーヒー

ナオミの新作キタ━━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━━!!!

「俺が先だろ!」
「ゴールドやから俺やろ?」
「てめぇのはただのメッキじゃねーか!?」
モモとキンがコーヒー奪い合っとる~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿お前ら正気か~!?

ウラさんに昨晩の出来事を確かめるハナさんですが
「山で釣りするのと一緒、有り得ないって。」とウラさん。

「ハナさん、それは良太郎くんのドリームですよ。」
モモさんが天の道を行く人にぃぃぃ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

「ハッハッハ、そうかもねぇ。侑斗くん達に聞いちゃったりなんかしちゃったりすればいいジャンか?」
何だ!?この綺麗なモモさんとキンさんはΣ(´Д`lll)モモさんマユゲ付いとるッ!!

「わぁ~♪わさびの効果はすごい♪」ってナオミぃーーーーーー!!!

「ハナさん危ない、感染るよ!!」ってウラの台詞に吹いたwww

・苦くないコーヒー研究しなきゃね

相変わらずコーヒーに砂糖入れまくりの侑斗。デネブキャンディーの舐めすぎだよ(違っ!?

唐突にやって来て怪我したカウンセラー三浦Σ(´Д`lll)アンタ何しに来たの!?
何故か愛理さんが病院に付き添って行っちゃいました。

「野上、事情は分かった!1人じゃ大変だろう。この桜井侑斗が手伝うから安心してくれ!この桜井侑斗が!!」
おかんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

「君・・・デネブでしょ?」
「う…うう━(・n・`≡´・n・)━ん!!」
バレバレなデネブたん萌え~(ノ´∀`*)

今週のイマジンは蜘蛛の様ですが、契約者を追いかけたり脅かしたり・・・一体何がしたいんでしょう(爆)?

デネブたん、店の前で客引きまでやっちゃってます( ̄∇ ̄;)なんて羞恥プレイw
ついに侑斗が負けました(笑)。
「ブイ!」ってちょwww後ろにもう一人デネブたんwwwww
いつもながらデネブたんの鈍さは異常・・・とか言ってるうちにハナさんに連行されちゃいましたよ。

・キャンディーももっと美味しければなぁ…

店の飾り付けを手伝う侑斗、えらく楽しそうです。
「もしかして・・・星とか好きなの?」と尋ねる良太郎に
「べ っ つ に!」って、なんと言うツンデレΣ(´Д`;)

デンライナーに連れて来られて尋問されるデネブたんですが身に覚えなし。
「おいこら!もし嘘だったらてめぇ、お痛い目にお遭いになりますよ?」
ちょwwwまだわさび引きずってんのwwwwww

良太郎連れ去りを疑われて落ち込むデネブたん。
傍に居たモモさんを呼び寄せるウラさんですが・・・
「な、何ですか?おスケベ亀くん?」
「いい加減戻らないと気持ち悪いって、先輩!」

「君ィ!ボクには分かっとるよ!君、嘘つけんタイプやからねぇ~。」
キンさんまだ紳士wwww
「ありがとう・・・熊五郎。」
「君・・・それ一文字しか合ってないジャン?」

もうこのスーパーコントタイム何とかして下さい(号泣)!!

・いらっしゃいませ~♪ミルクディッパーへようこそ

イマジンと契約した青年を追いかけている良太郎と侑斗。ハナさんに電話してミルクディッパーの留守番をお願いした様です。

メイド喫茶キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
でもナオミ~!!アンタはコーヒー淹れちゃ駄目よぉ(爆)!!

妹の入院先の病院に来た契約者。
「俺は契約者のフォローに回る。お前にイマジン任せていいんだろうな?」と尋ねる侑斗に
「大丈夫、やるよ!」と良太郎。

スパイダーイマジンの存在を感知して駆け出す2人ですが
「ごめん、クライマックスだから!」って、良太郎またもう一人のデネブたんに拉致されました(爆)。

契約者をぶっ飛ばし、妹を拉致しようとするスパイダーイマジン。
「お前に星空を見せるのがこいつの願いだ。鉄塔の上にでも括り付けてやる。」
何がしたいのって思いましたが、もしかして番組が始まって以来、一番怪人らしいんじゃないでしょうかwさすが伝統と格式を誇る蜘蛛男www

病室に飛び込んで来た侑斗。
「お前の相手は俺じゃない!野上!!」

「・・・あれ?∑(゜Д゜;≡;゜д゜) 」
シリアスから急にコントになっちゃいました(泣)。

・俺はかーなーり機嫌が悪い!

仕方なく変身する侑斗。またチケットが1枚・・・。
Action-ZEROついにキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

半ば八つ当たりでスパイダーイマジンを滅多打ちにするゼロノス。
「そういう戦い方は良くない!」
また説教タイム始まったwwwww

「デネブ、来い!」
ベガフォームにチェンジするゼロノス。
「最初に言っておく!今日はもうさっさと終わらせて・・・帰りたい。」
デネブたん、ホントにさっさと終わらせちゃったYO!( ̄∇ ̄;)早ぇ~!!

一方、拉致されちゃった良太郎はもう一人の侑斗と一緒にゼロライナーで別の時代に!?
牙王キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!
忍者と戦っているモモさん達を見てパニック状態の良太郎。映画とクロスオーバーしちゃって何が何やら分かりませ~んwとりあえず、次週に期待だぁ!!

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌] 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
角川書店

この商品の詳細を見る

ヒーローヴィジョン Vol.27 (2007/Summer) (27) (ソノラマMOOK) ヒーローヴィジョン Vol.27 (2007/Summer) (27) (ソノラマMOOK)
(2007/07)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01
朝日新聞社 (2007/08/04)
朝日新聞社出版局

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版) 仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版)
(2007/07)
小学館

この商品の詳細を見る

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ (2007/08/01)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 18:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
