祝♪ブログ1周年(*´▽`*)ノ

ここでは、「祝♪ブログ1周年(*´▽`*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
ついに今日でこのブログも開設1周年で御座いまーす∩(´∀`*∩バンジャーイ♪

根気の無い江奈のこと、もしかしたら1年継続も危ういんじゃ?って思っていたんですが、途中休みながらもどうにかここまで来られたのは、一重にこのブログを訪れて下さる皆様のおかげですm(_ _)m本当に、心からお礼申し上げます。

これからも、このブログを通じて皆様と交流して行ければと切に願っております(*´▽`*)ノ

でも、ちょっと更新ペースは落として行こうかなと思っています。
先月末からひいている風邪が1ヶ月経った今もまだ治らなくて(泣)、そこにムチウチの後遺症が重なったりして、かなり疲労困憊しています(´Д`lll)

少しでも長くブログを続けていく為にも、夏休みの間は体の静養を優先したいと思います。

でも、特撮ヲタとカードヲタを辞める気は毛頭御座いませんので(爆)、どうぞこれからも江奈ブログをご贔屓に、宜しくお付き合いくださいませね~m(_ _)m


1周年を記念して、初めてブログランキングに登録してみました♪
ブログランキング■bloog.jp■江奈たんのオタおた日記
サイドバーにも小さいバナー設置がしてありますので、応援よろしくお願いしますヽ(´∀`*)
1周年なのにプレ企画も出来ないでゴメンなさい。イベントしないとお祝いのコメも少ないね(笑)。
この記事へのコメント
おめでとうございま~~す((^-^)/マイペースでブログ続けて行って下さいね(('◇'ゞ
2007/07/25(水) 15:48 | URL | 沖 #-[ 編集]
一周年おめでとうございます!!
ゆっくりと休んでくださいねw
2007/07/25(水) 16:23 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
一周年おめでとう?頑張ったね~( ^_^)/□☆□\(^_^ )これからも頑張れ( ^_^)人(^_^ )
2007/07/25(水) 20:07 | URL | ととまる #-[ 編集]
一周年おめでとうございます。
ライダー・レンジャーの各話レビュー毎回大変じゃ無いんですか??(スゲー)
これからもガンバってくださいね。

あ・そうそう
神羅万象チョコ 第三章第3弾は10月予定だそうです。
あのチョコってピーナツ砕いたやつも入ってればいいのに。
2007/07/25(水) 23:04 | URL | あ~る #n5DnbKXM[ 編集]
一周年、おめでとう御座いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ブログなんっつうもんは、ボチボチやるもんですw
第一、なんでも娯楽は身体あってなんぼですしね♪
ミスター中途半端のオイラですら丸2年を超えて3年目突入してますし、マイペースでやれば長く続きますって^^;
まぁ、これからも宜しくお願い致しますですm(_ _)m
2007/07/26(木) 00:50 | URL | sunafkin #-[ 編集]
沖さま、炎聖華くん、ととまる姫、あ~る様、スナフキン様、コメント有り難う御座いました。とっても嬉しいです~!!
ついつい気が焦るのですが、体を壊しては何もなりませんから、無理せず行きたいと思います。
これからもアニメ・マンガ・特撮・カード等々、ごった煮でお送りする事になると思いますが、また覗きに来てやって下さいませね~ (。´∇`。)
2007/08/03(金) 08:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
