仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ 第2弾

ここでは、「仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ 第2弾」 に関する記事を紹介しています。
またまた沖様にお送り頂いてしまいました。電王フィッシュソーセージ第2弾のカードです!!

仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ 第2弾 19:デンライダーキック

デンライダーのキックポーズかっちょえぇ~o(≧▽≦*)oパパさんにこのポーズでHGの改造お願いしよっかな♪

スーパーに行く度に探しているんですが、まだ1弾の箱を積んでいる店が多いんですよね~。2弾の出荷数自体少ないのかしら?
何分マイナーなので、オクにもあまり出ていないしトレードも困難なカードなのですが、いつも沖様に助けて頂いております。感謝です~!!

今のところ自力で引けたのは15・16・21・22の4種だけ。しかももう15と16を1枚ずつダブらせてます(爆)。

仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ 第2弾 15・16・21・22

オクの説明文に一箱購入してもコンプできませんって書いている方も居られるのですが、本当にキラの出る率低いんですよね~。
2弾にはゼロノスもウイングフォームもラインナップされていないので、きっと3弾も出るんだろうなぁ(>_<)厳しい多々買いです~!!


話は変わりますが、遅ればせながら本日ようやく劇場晩電王の前売りチケット購入しました。・・・と言っても、近辺の映画館じゃ前売り扱ってないからチケットぴあでの購入です(つд`)゜・。お守りすら貰えないのよねぇ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版に至ってはやっぱり滋賀県内は大津でしか上映されない様で・・・。せっかくスナフキンさんお休み取ってくれてるのに困ったなぁ(´・ω・`)


この記事へのコメント
一周年おめでとうございまーす
江奈さんのブログはオタネタ満載でいつも楽しみにしてます
体調を崩されているみたいでちょっと心配です
お体に気をつけてのんびり楽しく行きましょうね
これからも宜しくお願いします
かぜには休養ですよ
2007/07/26(木) 00:17 | URL | Junbe #-[ 編集]
コメント有り難う御座いました!!Junbe様の闘病記もいつも読ませて頂いています。
なかなか上手い言葉が見つからず読み逃げばかりですが、応援しておりますので、今後とも宜しくお付き合い下さいませね。
江奈も無理せず行きたいと思います(*^-^*)
2007/08/03(金) 08:50 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
