AVENGER(アヴェンジャー)

ここでは、「AVENGER(アヴェンジャー)」 に関する記事を紹介しています。
ローゼンメイデン以降、ALI PROJECTさんのプログレッシヴ・ロックの世界にどっぷりハマっちゃってる江奈なんですが、最近のお気に入りは「月蝕グランギニョル」と「未來のイヴ」「勇侠青春謳」です♪

月蝕グランギニョル 月蝕グランギニョル
ALI PROJECT (2003/11/05)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
TVサントラ、Hitomi 他 (2006/12/20)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

中でも、「未來のイヴ」は歌詞もメロディも鳥肌モノです!是非是非聴いてみて欲しい逸品!!
「勇侠青春謳」はコードギアスのEDなので大抵のアニメファンでしたらご存知だと思うんですが、「月蝕グランギニョル」と「未來のイヴ」ってAVENGER(アヴェンジャー)ってアニメのOP&EDなんですね~?σ(^◇^;)聞いたことないタイトルだわw 

Avenger (アヴェンジャー) 1 Avenger (アヴェンジャー) 1
豊口めぐみ、かないみか 他 (2004/01/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

調べたら2003年のアニメで、TV東京の深夜枠のアニメだったみたいなので、当然ながら江奈の住んでいる地域では放映なんてされていませんでしたし、レンタル店でもDVD見たことないんですよね~。

でも、以前「阿修羅姫」から逆ハマりしちゃった舞-HiMEよろしく、今回も曲を聴いてAVENGER(アヴェンジャー)を観たくて仕方なくなっちゃったので、レンタル店にダメモトでリクエスト掛けてみようかなぁって思います(´∀`*人)

それでダメならAmazonでDVD購入かなぁ?何かAmazonのレビューを見ているとかなり評価が割れている作品みたいですね~。こう言うの見ると、余計に自分の目でどんな作品か見極めたくなっちゃいますねo(^^o)(o^^)oワクワク♪

AVENGER O.S.T AVENGER O.S.T
TVサントラ、ALI PROJECT 他 (2003/12/03)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
アリプロ、エエですよね♪
オイラとアリプロの出会いは、コッペリアの柩でした。
あの衝撃的な音楽を聞いて、良い意味でショックを受けたのを今でも覚えてますw
って言うてもCD持ってないんですけどね^^;
2007/07/29(日) 20:18 | URL | sunafkin #-[ 編集]
おおっ、ロッテリアの羊(違っ!!) 江奈もノワール好きですよ~♪他にも「赤と黒」とかね~。
江奈も購入はしていないのですが、レンタル店で数枚アルバム借りました(*^-^*)
ネウロのMADに使われている「人生美味礼讃」も聴いていると病みつきになりますよ~♪またお会いした時に、是非アリカ様について熱く語りませう(笑)。
2007/08/03(金) 08:58 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
