江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その22 キュイキュイ!セレブとデート」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その22 キュイキュイ!セレブとデート」」 に関する記事を紹介しています。
今週はついに大地の拳魔こと臨獣ベアー拳のマクが復活!
最後の拳魔はクマ━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━!!なのねwww

更にはゲストとして読者が選んだNo.1おっぱいこと大久保麻梨子嬢も登場!

  _  ∩   メレ姐とおっぱい対決!
( ゜∀゜)彡       おっぱい対決!←子供番組自重www
 ⊂彡

今回の巻末リンクは大久保麻梨子さんを多めに貼っときますね(笑)。
んでは、wktkでキュイキュイな江奈のツッコミ逝ってみましょっか≡o( ゜∀゜)/オー!

・負けたァーーー!!

初めての敗北にショックで取り乱す理央様。
メレたんヽ@(´Д`;≡;´Д`)@ノオロオロ

「負けた・・・この俺が!激獣拳の若造に!!」
ちょwww理央様お歳いくつなんwwwwww

「小僧・・・お前の怒り、わしの魂に触れた。」
あしゅら男爵キタ━━━━━o(゜∀゜)o━━━━━!!!

「ゲキクロー壊れてるぞ!」
相変わらず緊張感の無いゲキレンサイドの皆さん(爆)。
ゴリラがバナナ食べてるゥ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!まんまやん

・憎しみ、嫉妬だけではまだ足りんのだ!!

臨獣殿の地下に隠されていた大地の拳魔の骸の元へ向かう理央様とメレ姐。
そこに「あの方を蘇らせてはならん!」と2人の拳魔が。
あの方ってカタ様目の前にいらっしゃるのでは(違ッwww

「あの方はお前を排除し、再び臨獣殿を支配せんとする。」と言うカタ師匠に
「スーパーゲキレッドに勝つためなら臨獣殿などくれてやる!」と言い放つ理央様。

けれど、真毒を用いても復活しない大地の拳魔。どうやら拳魔の命を司るイキギモを激獣拳側が抜き去っていた模様。
「それだけ、この方の復活を恐れたという事だ。」

「やはり俺の復活の為にはこの拳魔の教えが必要!」
恐がるどころか喜んでますヽ( ゜∀゜)/さすが理央様♪

・無くしたぁ━━━!?

肝心のイキギモは鮫師匠が保管している筈でしたが、津波で行方不明に(爆)。
鮫使えNeeeeeeeee!!!でも、拳聖達もよりによって鮫に預けんでも(´Д`;)

「では、やっぱりこれが本物のイキギモの様だね。」
何故かイキギモは南北家に伝わる宝石オーシャンズ・アイとしてマジセレブのお嬢アリスが継承。
プレシャスキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

イキギモを返してもらおうとアリスのところに向かうジャンたち。
札束を目の前にしても「俺、あんまりお金好きじゃない!」と言うジャンを面白がるアリス。

Mr.Booキチャッタリナンカシチャッタリナンカシタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━♪
今日のリンリンシーは臨獣ピッグ拳のタブー。ちょwwwソーセージヌンチャクwwwww

・ここにはキュイキュイ無い!

イキギモを渡す代わりに「私が喜ぶものを頂戴!」と言うアリスですが、レツ画伯の肖像画のプレゼントも庶民ランの百烈軒案内も失敗(>_<) 

アリスに買ってもらったスーツを脱ぎ捨てて公園に走って行っちゃった野生児ジャン。
「この場所、俺のキュイキュイ!」
「キュイキュイ?大切なものってこと?」
自分には大切なものが無いとシオシオになったアリスにジャンはキラキラの石をプレゼント。
そこに「イキギモ見ーっけ見っけ、赤坂見附ー!!」って豚さんキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

過激気の出せないジャンを余裕でぶっ飛ばすメレ姐さん。
「やっぱりアンタは格下よ!」

豚さんはアリスを、メレ姐はイキギモを手にそれぞれ別の方向に!
どっちを追えば良いのかジッタジッタなジャンです。

・燻製かな、それともやっぱりローストかな?カナかなひらがなかな♪

アドリブ絶好調な太一郎さんワロスwww

イキギモよりアリスを助ける事を優先したジャン。
火の中に落ちるアリスを救おうとして無意識にスーパーゲキレッドに変身ヽ( ゜∀゜)/ヤタ━━ッ!!
「アリス、お前がキュイキュイだ。」うわぁーーー!!Σ(´Д`lll)アホの子に恋愛フラグがーーー(マテw

「俺スーパーになってる、すげぇ!!」って今気付いたんかぃ(爆)!!
青と黄、今週もついででスーパーになるんじゃねーよ( ̄∇ ̄;)

「スーパー激激砲!」
掛け声が豚の角煮から丸焼きにーーー!!!スーパーになって角煮を超えたのか(爆)!?

・お前いつのまに?

豚巨大化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ちょwwwゴリラバナナ自重wwwwww
と思ったら鮫師匠がバナナを強奪!今日の実況は鮫とゴリラでお送りしますw

朝からお下品なオナラ攻撃キタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

体の脂肪で攻撃を吸収してしまう豚に対抗すべくゲキファイヤーはゲキシャークと獣拳武装してゲキシャークファイヤーに!
「ブッタブッタマゲター!」

斬斬セイバー斬りでトドメ!
「輪切りの私ってひどい、ひどいわぁーーーー!!!」って最後までアドリブ全開www

そして、イキギモは理央様の手に。ついに最後の真毒使ってしまいましたねぇ…。
復活早々大暴れの熊師匠(爆)!!
(ノ;´Д`)ノああっメレ様がぁーーーー!!!

「気に入らん!何もかも気に入らぁーーーん!!」ってアンタはガイバラ先生かっ!!( ̄∇ ̄;)
分かんない人ゴメンなさいwww

でもってゲキレンにも4人目クル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・)かずえ姉さんの変身まだぁ~?マッテルヨ~♪


月刊大久保麻梨子 月刊大久保麻梨子
大森 克己 (2007/05)
新潮社

この商品の詳細を見る

大久保麻梨子 Will 大久保麻梨子 Will
大久保麻梨子 (2007/03/23)
フォーサイド・ドット・コム

この商品の詳細を見る

大久保麻梨子 in パーフェクト・パートナー~僕の彼女はロボット~ 大久保麻梨子 in パーフェクト・パートナー~僕の彼女はロボット~
大久保麻梨子、中村靖日 他 (2007/07/06)
竹書房

この商品の詳細を見る



獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版 ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦 メイキング 只今,電影版修行中!!



ジャン&理央double book 獣拳戦隊ゲキレンジャー

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
