江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第26話「神の路線へのチケット」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第26話「神の路線へのチケット」」 に関する記事を紹介しています。
今週も電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノさぁ、映画の先行上映始まるざますよ!行くでガンス。フンガー(もう古いんだZE☆

・とにかくクライマックスにはお前が必要なんだよ

ガオウライナーキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ ━━━━━━!!!!!
牙王の中の人キタ━━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ ━━━━━━!!!!!
人力車モモさんキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ ━━━━━━!!!!!

またも侑斗に催眠スプレーかけられて良ちゃん卒倒⊂⌒~⊃。Д。)⊃

「よっしゃ!入るで!!」
おいおいおいおいおいおい( ̄∇ ̄;)キンさーん恐いよwwww

現代の侑斗クンは突然消えた良太郎に大激怒中。
そこに「大変だ!あのイマジン、2つに分かれるタイプだった!!」とデネブたん。

エェェェェ(´Д`;)ェェェェエ?何で蜘蛛が分離するねん???
願いを叶えていないと倒せないとか言う設定なら分かるけどさぁ~?

デンライナーでも良太郎の気配が消えてイマジンズ大騒ぎ。
ちょwwwミルクディッパー盛り上がり過ぎwwwww

ナオミの出すコーヒーに驚く客たち。色も形もどう見ても・・・
   人
  (_)
\(__)/ ウンコー!
 ( ・∀・ )
  ̄ ̄ ̄
「ヨシッ♪」ってナオミぃーーーーーーー!!!

・どうしたんだよ、その格好!?

デンライナーにやって来た侑斗。
「野上は!?」
「今、探してるところなんだけど。」
どうやって?ってツッコミは禁句ですか!?Σ(´Д`lll)

そこにボロボロになった良太郎が太秦から…(違ッ!!

江戸時代や恐竜時代に連れて行かれた事を侑斗に抗議する良太郎。
「一体どう言う事?」
「ホントに何しようとしてる訳?」

良ちゃんがどんどん人間不信に・゜・(ノД`)・゜・オディノカラダハボドボドダァ~

「一体どういう事?そんな昔に行けるなんて・・・。」と不思議がるハナさん。
ちょwwwリュウタ刀振り回すなぁーーー!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿キ○ガイに刃物ーーー!!!

「方法ならあります。」
いきなり出てくるオーナー恐weeeeeee(((・Д・ ;)))

人の記憶を頼らず、どんな時間へもいける方法が一つだけあるそうですが、今はその方法は失われているとの事。オーナー曰く「あっ・・・・・り~え~なぁ~い。」そうです(;^_^A 

・あの娘も好きなんだ・・・星

契約者の警護に戻った良太郎と侑斗。
「妹に星空を見せたいって言うのが願いらしい。」

「わざわざ子供など攫わなくても、こっちの方が手っ取り早いZE☆」
都会では星を見るには空が明るすぎる・・・ってな訳で高圧線を破壊して町中停電にしちゃったスコーピオンイマジン(頭ええ!)

ミルクディッパーに帰ってきた愛理さんとカウンセラー。
「良かったですね、大した事無くて♪」
その割には病院夜まで掛かってましたが何か?( ̄△ ̄;)

ちょwwwお店盛り上がりすぎだろwwwww
「ハイ、コーヒーどうぞ♪」
「え?これ・・・コーヒー?」
電波なお姉さんすら戸惑うコーヒーワロスw

・契約完了だ!

契約者の妹の誕生日、2001年11月18日に飛んだイマジン。

「僕がやる。」
「好きにしろよ。」
侑斗からカードを受け取り、イマジンを追う良太郎。

「侑斗、さっきのは優しい感じした。良い感じ♪」デネブおかん嬉しそう(笑)。

未来の侑斗キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
悪い侑斗は黒いベスト、良い侑斗は白いベストなんですねw
映画のデスノートの黒ライト、白ライトみたいだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても、過去に飛んだイマジンって町を破壊する事しかやる事無いんですか(爆)?

桜井さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
デンライナーに轢かれたよ∑(゜Д゜;≡;゜д゜) ネェ今轢かれたでしょ!?

・機嫌直ったんなら俺にやらせよろ!

ソードフォームに変身・・・かと思いきや
「たまには僕もやりたい♪」ってリュウタに横取りされちゃったァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

「お前倒してもいい?答えは聞かないけど。」
「答えるつもりも無いがな!」
相変わらずイマジンは突っ込み上手だZE☆

ちょwwwリュウタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿破壊活動に強力すなwwwww

「さっさと片付けてもらわないといつまでも始まらないんだよ、クライマックスシーンが。」と影からガンフォームに加勢する未来のゼロノス。

「邪魔されるの嫌い!もう面白くなくなっちゃった!!」って帰っちゃうリュウタ。
蜘蛛男は「面白くないのはこっちの方だぁーーーー!!」と激怒w
「もっと早く代われ、このバカ!」
モモさんやっとキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

チンピラキーック
ウルァッヽ(#`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

相変わらずケンカ殺法なモモさんwww
最後は「必殺!俺の必殺技パート5」でトドメです。

・終わったよ・・・

現代に戻って来た良太郎。契約者と妹さんに希望ヶ丘の星空を見せてあげようへと思っていたら、侑斗も同じ考えだった様です。

実は自分がではなくお兄ちゃんに星を見せたいと思っていた妹さん。・゜・(ノ∀`)・゜・。ええ話や~

流星群のことにやたえら詳しい侑斗に驚く良太郎。
「桜井・・・侑斗・・・同じ名前・・・。」
やっぱり侑斗はお姉ちゃんの婚約者の桜井さんと同一人物なのか・・・黙って侑斗を見つめる良太郎。

やがて「過去へ連れて行かれた事で君を疑ったのはごめん。」と謝りますが
「ああ・・・あれ?あれはお前が正しかった。」

ゼロライナーキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
デネブにお姫様抱っこされる良太郎wwwww
「野上、頑張って来いよ!」侑斗満面の笑みw
暴れる良太郎に「黙ってなさい!」ってデネブたんwwwそう来るかw

白侑斗から未来のデンライナーがハイジャックされたと聞かされる良太郎。
「じゃあ行くか!ガオウはもう1988年に向かった!!」
ウラ・キン・リュウタの揃い踏み~o(^^o)(o^^)o盛り上がって参りましたぁ~♪

「桜井侑斗クンが用意したクライマックスシーン、その時間へ行くためには、別のチケットが必要ですよぉ~~~ホッホ。」・・・ってオーナー何やってんスか━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

来週もまだまだ映画とリンク!
矢車兄貴のイマジンクル━━━━━o(゜∀゜)o━━━━━!!!



デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!メイキング


仮面ライダー電王 キャラクターブック01 仮面ライダー電王 キャラクターブック01
朝日新聞社 (2007/08/04)
朝日新聞社出版局

この商品の詳細を見る

ヒーローヴィジョン 27 (ソノラマMOOK) ヒーローヴィジョン 27 (ソノラマMOOK)
(2007/07/23)
朝日新聞社出版局

この商品の詳細を見る

Cool-Up (クールアップ) 2007年 09月号 [雑誌] Cool-Up (クールアップ) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/28)
音楽専科社

この商品の詳細を見る

リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集 リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集
栗山 秀作 (2007/04/05)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
っつう始まり方で、らきすたが始まってましたw
最近のヲタの方々はそれが某怪物王子が主役のアニメで使われてたとは知らないでしょうけど^^;

さて、電王の映画。
テレビとのリンクが面白い感じになって、ますます映画が楽しみになって今からワクワクしてますw
当日は、宜しくお願い致しますですm(_ _)m
2007/07/31(火) 18:42 | URL | sunafkin #-[ 編集]
うんうん、らき☆すた知ってますよ~!!今息子が馬鹿ハマリ中ですよ(笑)。
映画の件はまたメール致しますね。こちらこそ、またお世話お掛けしますがよろしゅうお願いします~m(_ _)m
2007/08/03(金) 09:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
