てれびくん9月号

ここでは、「てれびくん9月号」 に関する記事を紹介しています。
今月も付録に思いっきり釣られて(笑)、てれびくん9月号を購入です~!!

てれびくん 2007年 09月号 [雑誌] てれびくん 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/01)
小学館

この商品の詳細を見る

いやぁ♪今月は超豪華3大ホンモノふろくですよ~o(´∇`*o)ワックワクが止まりませんですよ~。

まずは1つめの付録はウルトラ兄弟DVD

DVDてれびくん夏ウルトラ兄弟DVD

メインは「ウルトラマンメビウス外伝 超銀河大戦ムービー」「大怪獣バトル超バトルムービー」「プレイムービーウルトラコクピット体験版」なんですが、実はコッソリ「プレイムービー電王体験版」まで入っちゃってたりしますヽ( ゜∀゜)/オオッ!!

仮面ライダー電王 プレイムービー 仮面ライダー電王 操縦!デンライナー&マシンデンバード 仮面ライダー電王 プレイムービー 仮面ライダー電王 操縦!デンライナー&マシンデンバード
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ハナさんやモモさんが画面の向こうからこっちに向かって話し掛けてくれる素敵ムービー
o(≧▽≦)oイヤ~ン♪大きなお友達を萌え殺す気ですかぁ~(爆)!!

そして2つ目の付録は、電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ

スペードとダイヤのスートはゲキレンキャラで網羅!ちょwwwランちゃんのカード、まさかアノ時のウインクのショットを使うとはΣ(´Д`lll)あと、何故なつめが居ない(爆)w

電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ①
電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ②

ハートとクラブのスートは電王キャラ尽くし!こちらはお姉ちゃんとコント要員がいなかったのが残念ですねぇ(^_^;ゞ

電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ③
電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ④

ジョーカーは拳魔のお二方とクライマックスフォーム。何故電王はオーナーがジョーカーじゃないんでしょwww

電王&ゲキレンジャーWヒーロートランプ⑤

収納ケースはまだ組み立てておりませんでした_(_△_)ノ彡☆シーマシェーン

3番目の付録ははお父さんファン大喜び(?)の大怪獣バトル「ゼットンカード」です。

大怪獣バトル「ゼットンカード」

先月の予告通り、このカードはカカシ様に送っちゃいますね~♪ヽ(*´∀`*)


さてさて、本誌記事の紹介へと移りましょうか。巻頭はゲキレンジャーのトライアングルの先を行く為の新メンバー、激獣ウルフ拳使いのゲキバイオレットをででーんと3ページも紹介です!

ゲキバイオレットに変身するゴウはレツのお兄さん。
…ってちょwwwレッツ&ゴーですかΣ(´□`;ノ)ノ

てれびくん9月号 ゲキレンジャーネタバレ~紫激気

変身アイテムはゴングチェンジャー。ムエタイ使いって話なのでゴングですかね?
臨気に似た危険な激気である紫激気(しげき)を使って変身…ってちょwwwそれ何て響鬼さん(違ッ!!

てれびくん9月号 ゲキレンジャーネタバレ~ゲキトージャウルフ

ゲキバイオレットゲキビーストはゲキウルフ。ゲキトージャの右足に合体してゲキトージャウルフになるそうですが、ランはもう用無しですかΣ(´Д`lll)

お次は電王ですが、全ページクライマックスフォーム一色♪
ある日突然、ウラさん、キンさん、リュウタが砂になって消滅してしまい、残された砂が携帯電話型メカ・ケータロスに変形だそうですよ~。

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス
(2007/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ケータロスをベルトにセットする事で、イマジンたちが同時に良太郎に憑り付き、クライマックスフォームに変身!ケータロスには消えたはずのイマジンたちから電話が掛かってくるとの事。

今回も「こうなりゃ、ヤケクソでクライマックスだ!!」のセリフが載っていますが、やっぱこの感じだと、クライマックスフォームも喋るのはモモさんですよね♪

電王クライマックスフォーム パンチモード

右足に3つの電仮面が集まるとキックモード、左腕に3つの電仮面が集まるとパンチモードになる様で、この辺はソフビとかHGフィギュアでは補完されるんでしょうか?

電王クライマックスフォーム キックモード

更には、電王がクライマックスフォームになるとデンライナーもクライマックスモード・炎の列車になっちゃうとかΣ(´□`;ノ)ノひぇ~~!!
このクライマックスモード、噂ではトイザらス限定で発売されるらしいので、Webに出てきたらまたお知らせしますね~♪

デンライナークライマックスモード・炎の列車

最後に、今月号で開催されます電王スーパーぬりえ&お絵かきコンテスト。
付属のぬりえシートに色を塗ったり絵を描いて応募するといろんな賞品が当たるそうです。

賞品の中にプレイヒーローがあるんですけど、何か色がとんでもねぇwww

仮面ライダー電王プレイヒーロー2

で、肝心のぬりえシートなですが、表はもちろんぬりえ用の線画なんですけど、裏が・・・

電王スーパーぬりえ&お絵かきコンテスト 応募用紙裏面

いやぁぁぁぁぁぁーーー!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿勿体無くて貼れねぇぇぇぇぇーーー!!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
