ハイパーホビー9月号①

ここでは、「ハイパーホビー9月号①」 に関する記事を紹介しています。
本日購入して参りました、ハイパーホビー9月号でぃーっすヽ(´ー`)ノ

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 09月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る

いや~ぶっちゃけ、今月はハイホレビューを断念して特撮ニュータイプを買って帰りそうになってました(爆)。
だぁーって今月の特ニューにはモモさんの下敷きが付いてるんですよぉ~(´□`*)電王ソードフォームじゃなくモモさんなんですもの、角川恐るべしwww

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 09月号 [雑誌] Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

出来れば両方買って帰りたかったんですが、今日は爆烈インパクトマスターカードブックの発売日でもあるじゃないスか(爆)!!
結局お財布と相談で、泣く泣く特ニューだけ諦めて帰って来ましたのよ(つд`)゜・。はぅぅ…

データカードダスドラゴンボールZ爆烈インパクトマスターカード―バンダイ公認 (Vジャンプブックス) データカードダスドラゴンボールZ爆烈インパクトマスターカード―バンダイ公認 (Vジャンプブックス)
Vジャンプ編集部 (2007/08)
集英社

この商品の詳細を見る

・・・って、かなり話が脱線しちゃいましたね(^_^;ゞ話をハイホに戻しましょう。

今月もまたまた付録つき!トランスフォーマー映画公開記念「EZコレクション バンブルビー スキャニングver.」ですよ~!!

ハイパーホビー9月号付録 トランスフォーマー映画公開記念「EZコレクション バンブルビー スキャニングver.」ビークルモード

ビークルモードをロボットに変形させるとこーんな感じ♪

ハイパーホビー9月号付録 トランスフォーマー映画公開記念「EZコレクション バンブルビー スキャニングver.」ロボットモード

映画にも登場するこのバンブルビー。カマロコンセプトモデルに体を再構築したニューバンブルビーが8月上旬にタカラトミーからも発売されますよん(*^ー゜)b

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10 トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10
(2007/08/10)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

そして、レビューと言ったらやっぱり電王情報局イージャン(・∀・)クショーンからですね♪

幼児雑誌に続き、こちらもクライマックスフォーム尽くしで御座いました!!

ハイパーホビー9月号 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム

DXデンオウベルトと連動、合体可能なクライマックス携帯ケータロスには、72種類ものモモさんの台詞が収録されているんですってよ(´□`*)ちょwww何が何でも買わなきゃいけないじゃないの(爆)!!

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス
(2007/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

DXデンライナーゴウカ クライマックスモードはやはりトイザらス限定。8/11(土)発売予定ですが、付属カードは通常の豪華と同じとの事。チョイ微妙ですね~(´へ`;)ゞ

他にも限定品としてジャスコ玩具取り扱いオンリーのウラタロスイマジン未契約Ver.もある様です。こちらは8/15(水)発売予定

他に気になった商品は秋発売予定のちびボイス 仮面ライダー電王
このフィギュアはかなりクオリティ高いですよねぇ~♪(´∀`*人)でも、ブラインドBOXで699円かぁ・・・こりゃ1個買うのが精一杯だわ(泣)!!

ちびボイス 仮面ライダー電王

そして、バンダイララビットの通販で購入可能なこの素敵Tシャツ!こちらはリンク付きでどどーんと紹介しちゃいますよ~♪

仮面ライダー電王 Tシャツ 「モモタロス」 黒 M
icon
icon
icon(C)2007 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

仮面ライダー電王 Tシャツ 「ウラタロス」 黒 M
icon
icon
icon(C)2007 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

仮面ライダー電王 Tシャツ 「キンタロス」 黒 L
icon
icon
icon(C)2007 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

仮面ライダー電王 Tシャツ 「リュウタロス」 黒 S
icon
icon
icon(C)2007 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

仮面ライダー電王 Tシャツ 「デネブ」 黒 M
icon
icon
icon(C)2007 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

デネブたんTシャツの胸の文字「特に言う事はない」ってのが最高~o(≧▽≦)o買うなら絶対コレですね(笑)。

ララビット通販では理央様グッズもいろいろ出てますよ~!!ファンなら絶対手に入れておきたい逸品ばかりじゃないですか~?

ゲキレンジャー 理央Tシャツ 黒 レディース M
icon
icon
icon(C)2007 テレビ朝日・東映AG・東映

ゲキレンジャー 理央ペンダント
icon
icon
icon(C)2007 テレビ朝日・東映AG・東映

ゲキレンジャー 理央リング 20号
icon
icon
icon(C)2007 テレビ朝日・東映AG・東映

チョイ短めですが、イマイチ体調良くありませんので続きは明日以降に(^ ー ^ゞ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
