ハイパーホビー9月号②

ここでは、「ハイパーホビー9月号②」 に関する記事を紹介しています。
ハイホレビュー、昨日の続きで御座います♪まだまだ電王関連の商品紹介行きますよーんヽ(´ー`)ノ
9月下旬発売予定の「装着変身 仮面ライダー電王プラットフォーム&モモタロスイマジン」は彩色サンプルが公開されておりました。
ほん…っとモモさんどんだけ商品化されるの(笑)。愛されてるよねぇ~♪(ノ´∀`*)

装着変身 仮面ライダー電王プラットフォーム&モモタロスイマジン彩色
装着変身 仮面ライダー電王 プラットフォーム&モモタロスイマジン


装着変身ウイングフォームは映画公開記念としてYahoo!特設ページのみでの限定販売。

装着変身 仮面ライダー電王ウイングフォーム

肩パーツとバックルは新規造形。ハンドアックスモード、ブーメランモードの2種類のデンガッシャーも付属ですヽ( ゜∀゜)/オオッ!!でも、商品発送は12月ですって~。遅すぎですよねぇ~?

彩色サンプルと言えば、こちらも公開されていましたよ♪ガールズインユニフォームMasked Rider Editionです。

ガールズインユニフォームMasked Rider Edition 彩色サンプル

やっぱスマレは色が付くと映えますね~(´∀`*人)美穂ちゃんにはブランウイングも付いてくるんですってよ♪

一緒に今月発売のガールズインユニフォーム第3弾のシークレットも載っておりましたよ~。ウメコたんバスローブver.です。ウメヨ・ウメノスケ・ウメゴロウもしっかりフィギュア化されてま~っす(^m^;)

ガールズインユニフォーム第3弾シークレット ウメコバスローブver.


そして、今月は特撮だけでなくアニメフィギュアでも気になる2点が!!
1つめはコレ、タイムボカンシリーズ・ヤッターマンからドロンジョ様 1/7PVCフィギュア。

タイムボカンシリーズ・ヤッターマン ドロンジョ様 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) タイムボカンシリーズ・ヤッターマン ドロンジョ様 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/25)
クレイズ

この商品の詳細を見る

アオリは「新解釈ドロンジョ様」って、ちょwww素顔と来たかΣ(´Д`;ノ)ノ色っぽ過ぎですZE☆姐さん~!!

でもって、江奈にとって永遠のバイブルと言っても過言ではない、装甲騎兵ボトムズからは1/12 フィアナアクションフィギュアが登場!

装甲騎兵ボトムズ 1/12 フィアナアクションフィギュア

全身が稼動し、同スケールの別売りのブルーティッシュドッグへの搭乗も可能との事(´∀`*人)スバラスィ~♪

装甲騎兵ボトムズ 1/12 ATM-09-GC ブルーティッシュドッグ フルアクションモデル 装甲騎兵ボトムズ 1/12 ATM-09-GC ブルーティッシュドッグ フルアクションモデル
(2006/11/29)
やまと

この商品の詳細を見る

ボトムズは、当時としては異色とも言えるハードでクールな世界観とATのリアルな描写にドップリハマってしまいました。
1話のファンタムレディ(あえてこう呼んでおきます)とキリコとの出逢いが衝撃的で、とにかく彼女の行末が気になって気になって(笑)。
当時高校受験を控えていたにも拘らず、金曜になると勉強そっちのけでTVの前に座っていましたねぇ~(^_^;ゞ

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス 装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス
矢立肇、塩山紀生 他 (2005/02/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


フィギュアの後はカード情報と行きたいところですが、今月はあんまり目新しい情報が無かったんですよね~。
トップトランプもバトルターミナル02もとっくに既出だし、強いて言えば息子が「らき☆すた」のTCGプロジェクトレヴォリューション らき☆すたプラチナパックに目の色変えてたって事くらいかな(爆)w

トレーディング・カードゲーム プロジェクトレヴォリューション らき☆すたプラチナパック

こちら、全カードホログラム仕様のプラチナパック。1パック5枚入り500円で、全18種(レア6種、アンコモン6種、コモン6種)。
8/10発売のコンプティークと8/25発売のコンプエースにもプロモカードが封入されているそうですので、ファンは要チェックですね♪・・・って、こりゃ息子に絶対買わされるな( ̄∇ ̄;)

最後はガシャポン&食玩情報いろいろ。

8月下旬発売のアルティメットソリッド 東映英雄列伝のシークレット、やはりズバットのオープンマスクVer.でした!!
パパさん的には、ロボット刑事・Kの戦闘モードの方が良かったとの事。なるほどそれもアリでしたね~。

アルティメットソリッド 東映英雄列伝 着彩

そして、仮面ライダー電王 アクションポーズ~最初からクライマックス編~。メーカー出荷予定日は8/10です。

仮面ライダー電王 アクションポーズ~最初からクライマックス編~

あのぉ~?これウイングフォームとアックスフォームの下半身の造形、取り違えてません(爆)???TV登場前に型を起こしちゃうから仕方ないのかもしれませんが、ウイングのポーズ、これじゃ「俺、降臨!」ですがな( ̄∇ ̄;)
この画像を見て、パパさんは全キャラ改造を決意した様です(笑)。

でもって、江奈が心待ちにしていますミニプラ獣拳合体ゲキファイヤー!8月中旬発売です。早くペンギンが弄りたぁ~いっ♪

ミニプラ獣拳合体ゲキファイヤー

この記事へのコメント
コメントありがとうございます! 最近コメントなくて悲しんでました・・・;;
さすが江奈たんさんですね!そこまでおれは金がないので・・・今日の記事に遊戯王のせるのでみてくださいw
2007/08/03(金) 14:32 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
コメント少ないのはうちも同じだよ~(笑)。何かコメント来ないと誰も読んでくれてないのかなって思っちゃうよね。
寂しいので右サイドに記事別アクセス解析付けてみましたとさ(爆)wこうして見てると結構見に来て下さっているのが分かって嬉しいよ(ノ´∀`*)
2007/08/03(金) 22:45 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王 アクションポーズ 最初からクライマックス編 6種セット 商品価格:900円 レビュー平均:0.0 ハイパーホビー9月号?なるほどそれもアリでしたね~。 アルティメット
2007/08/13(月) | 仮面ライダー電王 最新情報!
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
