本日購入のコミックスいろいろ♪

ここでは、「本日購入のコミックスいろいろ♪」 に関する記事を紹介しています。
はーい♪本日はコミックス大量に購入しちゃいました。まずはコレヽ(´∀`*)

遊☆戯☆王GX 2 (2) (ジャンプコミックス) 遊☆戯☆王GX 2 (2) (ジャンプコミックス)
影山 なおゆき (2007/08/03)
集英社

この商品の詳細を見る

特別限定OCGカード「ライオウ」が同梱です。

遊☆戯☆王GX 2巻 特別限定OCGカード「ライオウ」

【☆4/光属性/雷族】ATK/1900 DEF/800

このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにドロー以外の方法でデッキからカードを手札に加える事はできない。また、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地に送る事で、相手モンスター1体の特殊召喚を無効にし破壊する。

攻撃力は高いわ、デッキサーチは封じるわ、おまけに相手モンスター1体の特殊召喚を無効&破壊って、いいトコだらけですね~ヽ( ゜∀゜)/チゴイオ!!
・・・とか思ったんですけど、息子的にはサイバー・ドラゴン3枚積みの方が言いと申しておりまするw
最近江奈はデッキ構築して無いからイマイチよく分かって無いですね~σ(^◇^;)スミマセン

ついでなので、今週のジャンプ同梱の「究極封印神エクゾディオス」のステータスも上げておきますね♪

週刊少年ジャンプ35号同梱「究極封印神エクゾディオス」

【☆10/闇属性/魔法使い族】ATK/? DEF/0

このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在するモンスターを全てデッキに戻した場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃宣言時、手札またはデッキからモンスター1体を墓地へ送る。このカードの攻撃力は、自分の墓地の通常モンスター1体につき1000ポイントアップする。このカードはフィールドから離れた場合、ゲームから除外される。このカードの効果によって「封印されし」と名のついたカードが自分の墓地に合計5種類揃った時、デュエルに勝利する。

アニメで登場した同名カードとはかなり効果が違う様で・・・(´・ω・`)
GXはやはり漫画よりもアニメの方がテンポがいいですね~。キャラの性格設定とか使用カードにも若干違いがあるので、いまいちハマれないんですよね
遊戯王Rはかなり面白いんですけどね~。やっぱ社長がいないとダメなのかな~( ̄∇ ̄;)カイバーマンでも可w

お次はBLEACHファンなら絶対に外せないこちらヽ(´∀`*)

BLEACHオフィシャル・ブートレッグカラブリ+ (ジャンプコミックス) BLEACHオフィシャル・ブートレッグカラブリ+ (ジャンプコミックス)
久保 帯人 (2007/08/03)
集英社

この商品の詳細を見る

Vジャン連載全37編含む新作4本+特別編集による月刊瀞霊廷通信その他諸々♪中でも各隊長の直筆イラストは必見!!

あんなのとか・・・

カラブリのあんなの・・・

こんなのとか・・・

カラブリのこんなの・・・

あとは実際に手にとって見て下さいね(カバーウラも素晴らしいっスよ~!)

そして、同梱されていますSCBオリジナルカードは「男性死神協会」。こちらは8/21発売のVJ10月号同梱の「女性死神協会」と対になっていますので、要チェックですよ~!!

BLEACHオフィシャル・ブートレッグカラブリ+同梱SCBオリジナルカード「男性死神協会」

最後は親子で待ち焦がれておりました(馬鹿?)こちらヽ(´∀`*)

To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗、長谷見 紗貴 他 (2007/08/03)
集英社

この商品の詳細を見る

ついに金色の闇・ヤミたんが登場!!
えっちぃのは嫌いですキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

もうどっからどう見てもイヴたんなんですけど、イヴたん大好きだから許す(爆)w
今巻では矢吹先生自身がヤミたんについて語っておられますよ~♪

ブラック・キャット イヴ ブラックVer. 通常版 ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 ) ブラック・キャット イヴ ブラックVer. 通常版 ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
(2006/05/23)
ぴっころ

この商品の詳細を見る

でもって、レンくんのもう一つの人格ルンちゃんも可愛いんですよねぇ~(ノ´∀`*)
レンくんが登場した時には、きっと男装してる王女様って思ってたんですが、くしゃみでキャラが入れ替わるとはまた懐かしいネタを持って来て下さったもんです(笑)。

アニメ化の噂も出ていますが、やっぱゴールデンタイムは無理っぽい?ジャンプアニメは何時から深夜枠御用達になったのかしらね~(;^_^A
この記事へのコメント
戯琉刃が本当に謝ってたから、許してあげてぇ。ジャンプで思い出したけど、金未来杯は今号の
「ぬらりひょんの孫」
に勝るのは無いんじゃないかしらぁ?
正直、画力や見出しで引き込まれるのがコレ以外に無いのよねぇ…。
あ、戯琉刃はエグゾディオスを3積みにして、罠カード使い回して相手モンスターを除去しまくってたわぁ。
結構簡単に出せたわよぉ…?
乳酸菌とってねぇ~。
2007/08/03(金) 23:30 | URL | 水銀燈 #-[ 編集]
さすが手に入れるのが早いですねb でもライオウはたぶん制限かかるんで何枚もかっても無駄になっちゃいから一枚あれば大丈夫ですよねw
あとジャンプにもついてるのはしらなかった・・・金に余裕あったらかおっと・・・w
2007/08/04(土) 07:14 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
「ぬらりひょんの孫」クオリティ高かったですよねぇ♪赤マルジャンプの方は読んでないんですけども(^_^;ゞ
エグゾディオス3枚積みwジャンプ3冊は購入しやすいけど、コミックスやVジャンはキツイのよねぇ(つд`)
2007/08/14(火) 10:16 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
「ライオウ」やっぱり制限になるんでしょうかね?
一応3枚確保はしましたが(笑)、息子がデッキに入れるとか言い出したらまたもう1冊買わないといけないわ(爆)w
2007/08/14(火) 10:18 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
