ネタバレ注意!劇場版仮面ライダー電王&電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー

ここでは、「ネタバレ注意!劇場版仮面ライダー電王&電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー」 に関する記事を紹介しています。
本日行って参りましたよぉヽ(*´∀`*)ノ劇場版電王&ゲキレンジャー!!
今回も緋村スナフキン様が御一緒して下さいました。有り難う御座いますぅ♪

いや~土曜から暑気中りで脱水症状起こしちゃって、救急車のお世話になっちゃったので、今日の映画も行けなかったらどうしようかと思ってましたよ~(´Д`;)ゞとりあえずドタキャンだけは避けられてヨカッタヨカッタ

でも、初日を逃したので当然ながらお目当てのグッズは全滅(>_<)パスケースもガオウガッシャーもモモさんのピンズも何一つ御座いませんでした(爆)。

トレカもソードパックとアックスパックは大量に残っていたのに、ロッドは2パックのみ、ガンに至っては完売・゜・(ノД`)・゜・4つまとめて買わなきゃ意味が無いのにさぁ~!!

仕方ないのでトレカ購入は諦めて、息子の希望でパンフと自由帳のみ購入です。

仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャー映画パンフレット

自由帳の中にはこーんなピンナップカードが付いていましたよん♪

仮面ライダー電王ピンナップカードつき自由帳

他に購入したのは、劇場先行販売のガシャポン、仮面ライダー電王アクションポーズ。1/2アソのモモさん目当てで回したのですが、いきなりベガフォームがダブリ(>_<)続いてロッドフォームまでもがダブリ~(爆)!!本当に引きの悪い女です(泣)。

結局モモさんはGET出来ず、フナフキン様がGETされたウイングフォームをダブリ分と交換して頂いちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ申し訳無いっス~!!

劇場先行販売 仮面ライダー電王アクションポーズ


以下、ネタバレ上等!で突っ走っちゃいますので、まだ映画を御覧になっていない方は御注意下さいませm(_ _)m

まずは「電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」

映画でも理央様は主役で御座いました(爆)www

臨気を吸い取られ動けないメレ姐に自分のマントを掛け、機械人インリンに立ち向かって行く理央様!あーた悪役のはずなのに無茶苦茶ヒーローしてますがな( ̄∇ ̄*ノ)ノ

メレ姐の「理央様ならきっと何とかしてくれる」に不覚にも吹いたwww

敵のボス役の石橋雅史さんの重厚で存在感のある演技も素晴らしかったですよ~!!
アクションも、殺陣慣れしてらっしゃるので無駄がなく美しいっ!!あの年齢であそこまで動けるなんて、さすが大山空手の初代師範代、鍛えてらっしゃいますね~。

申し訳無いけれど、インリンと小野真弓は要らなかった気が・・・(;^_^A 
メレ姐の胸の谷間とパンチラと理央様に「もう一晩泊まってく?」って甘えてた台詞、コレだけでお色気は十分で御座いましたわよ(ノ´∀`*)

そうそう最後に言っておかなくちゃ!ゲキビーストとリンビーストが合体したゲキリントージャ、理央様の胸の顔は飾りじゃなかったよwww

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット
(2007/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る


お次は「モモタロスのなつやすみ」

こちらは、何だか思いっきり予想の斜め上を行かれた感があって、どうコメントして良いやら・・・( ̄∇ ̄;)でも、こんな時でも「侑斗をよろしく」って言ってるデネブタンには萌えますたw
これはわざわざDVD化する必要は無いかなぁ(笑)。

そしてトリは待ってましたの「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」

思っていた以上にTVに流れていた映像が多かったんですねぇ・・・。見覚えのあるシーンが多すぎてワクワク感が半減、全体的には物足りなさを感じてしまいましたね~(´へ`;)ゞ

期待していた恐竜時代や西部開拓時代、エジプトのピラミッドも一瞬でしたね~。何より一番期待していた人力車モモさん・・・・゜・(ノД`)・゜・何だよあの扱いは~!!

・・・とまぁ、先にマイナス面ばっかり書いてしまいましたが、ちゃぁんと見どころ、ツッコミどころもありましたよ~♪

一番の見どころはチビノリダーならぬ、チビ電王w
10年前の良太郎(小太郎)を演じた溝口琢矢くん、佐藤健くんに負けるとも劣らぬ演技力!!見事にモモさんを演じ切ってくれました(´∀`*人)

そして、今回美味しい鳥・・・じゃないおいしいトコ取りし過ぎなプリンス・ジーク。デネブたんとのゼロライナーコント劇場、最高でした(≧▽≦)ノ彡☆

「そこの料理番!」
「・・・・・俺ぇ?」

怒るのかと思いきや
「次の皿を!」
「かしこまりました」
って、ちょwww結局お給仕してるんかぃ(爆)みたいな~www

「何やってんだよ!」って突っ込む侑斗に
「美味しいって褒められた♪」って嬉しそうなデネブたん萌え~(ノ´∀`*)

「最初に言っておく!」
「バカ、電車に言ってどうする!!」
・・・ってクライマックスシーンでもボケ全開ヽ(≧▽≦)ノオカン最高やぁ~!!

小ネタとしてはリュタロスダンサーズが映画だけあんなの(爆)だったり、ジークさんがオロナミンCをシャンパングラスに注いでたり、忍者役のトドロキがモモさん見て「鬼だ~!」って叫んだり・・・本編にはどうでもいいところばっかなんですけどねwww

チョイ気になったのは、倒されたガオウが砂になっちゃったところ。映画館で後ろの席の坊やが「ガオウもイマジンやったんやー!」って叫んでましたが、親御さん無言(笑)。
さすがにフォローし辛いよねぇ(;^_^A

あと、電王4フォーム+ゼロノス総掛かりですら倒せない反則的強さのガオウを、ソードフォームの2連続フルチャージで倒しちゃったところは少々無理があるなと感じました。

「知ってるか?そう言うのを往生際が悪いって言うんだぜ?」
「知ってるよ!最初っからクライマックスって事だろ?」
・・・って、このやり取りに痺れたから良しとしますけどね( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

またDVDが出たらじっくりと観直したいと思います♪スナフキン様、今回もお付き合い頂き、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX ガオウライナーキバ 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX ガオウライナーキバ
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌] 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
角川書店

この商品の詳細を見る

東映ヒーローMAX Vol.22 (タツミムック) 東映ヒーローMAX Vol.22 (タツミムック)
(2007/08/01)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

CAST-PRIX PREMIUM (キャスプリ プレミアム) 2007年 09月号 [雑誌] CAST-PRIX PREMIUM (キャスプリ プレミアム) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/04)
ジャイブ

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
色々と楽しい一日でしたw
また是非とも♪

っつうことで、オヤスミナサイです(p_-)
2007/08/07(火) 01:56 | URL | sunafkin #-[ 編集]
脱水症状大丈夫ですか?!
でもいけたみたいなのでよかったですw
2007/08/07(火) 07:41 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
脱水症状はマズいかしら~!!
夏場はこまめな水分補給が大事かしら。
映画も見に行きたいんだけど、受験生にはちょっと無理っぽいかしら…。
2007/08/08(水) 00:26 | URL | 金糸雀 #-[ 編集]
こちらこそ、いつも息子のゲームに付き合わせて立ち話ばっかりで申し訳無いです(^_^;ゞ
それにしても、マンガ、ゲーム、アニメ、特撮とオールマイティなヲタに出会えたのはスナ様で2人目だわwwwまさに神♪

9/1も楽しみにしておりますね~(*´∀`*)ノでも、その前に早く映画館の検索しなきゃw
2007/08/14(火) 10:27 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
御心配頂き、すいません。
何とか映画には行けましたが、やっぱり後でまた倒れちゃって(;^_^A無理は禁物ですね。
2007/08/14(火) 10:28 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
脱水を起こした時は水ではなくて塩水じゃないと駄目なんですって。スプーン山盛りの塩を入れた水を飲んでも、何も味がしなかったです(恐ろしい)。
戯琉・・・もとい金糸雀ちゃんは今年受験なのかしら~?頑張って欲しいのかしら~♪
2007/08/14(火) 10:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
