夏バテまっしぐら(爆)!

ここでは、「夏バテまっしぐら(爆)!」 に関する記事を紹介しています。
ぐはぁっ!!家の中にいるのに熱中症起こしてしまいました(>_<) 
ピーク時、体温38度越えちゃって両脇にアイスノン抱えてポカリ飲みまくってました(泣)。

まだフラフラなので、特撮レビュー&頂き物の紹介、遅れちゃいそうですが何卒お許しを・゜・(ノД`)・゜・ここまで書くのが限界さぁ~



この記事へのコメント
休まれて下さい(d(-_- なかなか、こう暑いと過ごしにくいですね(m_ _)m
2007/08/11(土) 00:32 | URL | 沖 #-[ 編集]
いまはブログより体を優先しないと!
ゆっくりやすんでください。
2007/08/11(土) 07:11 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
ベルゼブモンのスターター安く譲ってくれませんか? 
それからリリスモンもできれば・・・あとバーサーカーアタック、最強の騎士団、雪花火、ハイパーエヴォリューション、フルチャージ、ベルゼブモンブラストモード・・・こんなに多くてすいません。 夏の陣の大会までに自力では集まりそうにないので(金もない・・・)安く譲っていただけないでしょうか。 無理なら無理といってくださってぜんぜんかまいませんのでできたらでいいのでよろしくおねがいします。
2007/08/13(月) 08:18 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
いつも御心配掛けちゃってすいません。今年の暑さは以上ですよね(泣)。
沖さまも気をつけて下さいね。
2007/08/14(火) 10:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
たくさんコメント頂いてすいません。大会出られるんですね。頑張って下さいね。
カードの方は、以前トレードの際にほとんど放出しちゃって、提供できるものが全然無くて申し訳無いです。また入手出来た際にはお声かけさせて頂きますね。
2007/08/14(火) 10:45 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
そうなんですか。 ありがとうございました。
2007/08/14(火) 10:50 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
