何とか生きてます(´Д`;)ノ

ここでは、「何とか生きてます(´Д`;)ノ」 に関する記事を紹介しています。
御無沙汰しております。今回は思った以上に回復に時間が掛かっております⊂(´Д`lll⊂⌒`つ長いお盆休みになってしまっていて申し訳無いです~。

世間ではもうデジモンバトルターミナル02が稼動して、皆さんフルコンプ目指して頑張ってらっしゃるんでしょうね~。
結局SDAレンコの夢叶わぬうちにホームでは筺体が撤去されちゃって、未だにSDAコンプが出来ておりません。
オクでもなかなか欲しいレアが出てこないし、このまま02への移行なんて出来ませんよぉ~・゜・(ノД`)・゜・

残るは
・メガログラウモン(金レア)
・ブラックテイルモン(金レア)
・ジャンボガメモン(金レア)
・マッハガオガモン(赤レア)
・レオモン(赤レア)


この5枚なんですけどねぇ・・・ホントどうしようかと(´・ω・`)シューン


レンスト ザ・マスクドライダーEXP.も再販が掛かったので、自販機を見るとチョコチョコ回しているんですが、コンプまで残り2枚で煮詰まっております。

・仮面ライダークウガMF(SR)
・セイリングジャンプ(レア)


この2枚がどうしても出なくて苦しめられております。
これでキャンペーンカード当選出来なかったら、レンストからは撤収決定ですε-(ーдー)ハァ

トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク THE MASKED RIDER EXPANSION vol.1 ブースター BOX トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク THE MASKED RIDER EXPANSION vol.1 ブースター BOX
(2007/06/22)
バンダイ

この商品の詳細を見る

こんな調子じゃTOP TRUMPSにも手を出すに出せませんねぇ・・・と言っても、もう発売中の筈なのに江奈の近所じゃ全く見かけませんが(爆)。
デルトラクエストカードと同じく、1枚も買えないうちに市場から消えそうで…悲しい(ノ_・、)

エヴァンゲリオンウェハース第4弾は発売日が8月から9月上旬に変更になたみたいなのでちょっと助かりましたが、それでも資金繰りが厳しいことに変わりはありません。
コレクションの幅を狭めていかないといけない時期に来ていますが、どれから切っていけば良いのやら(;´Д⊂)はぁぁ…


最後になりましたが、倒れていた間の頂き物の御紹介です♪

先日、電王の劇場版トレカが買えなくて落ち込んでいたのですが、何とカカシ様がSP付のフルコンプをお送り下さいました\(*^▽^*)/バンザーイ♪

仮面ライダー電王 劇場版トレーディングカード フルコンプ

(´∀`)つ今回もカードの裏面は繋げると大きな1枚の写真になる仕様♪ 素晴らしいです~。カカシ様、貴重なものを本当に有り難う御座いました!!

仮面ライダー電王 劇場版トレーディングカード裏面

そして、沖様からはナムコ特製カード2種。TOP TRUMPSのガオウとライダーチケットのジーク、それにゲキレンのシールです♪

ナムコ特製カード TOP TRUMPS&ライダーチケット ジークイマジン

こちら、何故か配布店のはずの某ゲーセンに行ってもメダル購入者に配布するスクラッチカードしか無いって言われて困り果てていたんです(泣)。お譲り頂けて本当に助かりましたm(_ _)m

でもって、さりげな~く遊戯王カードまで同封して下さる沖様のお心遣い、痛み入りますですぅ♪(´∀`*人)

遊戯王カード「The big SATURN」

まだ本調子じゃないので、今後もダラダラ更新になっちゃうかもですが、どうぞ皆様見捨てないでやって下さいませね。

熱中症はたとえ室内でも湿気が高かったり、エアコンで温感が鈍っていたりすると知らないうちに発症しちゃうみたいです。くれぐれも脱水を起こさないように、小まめな水分補給を心掛けて下さいねっ(`・ω・´)ノ
この記事へのコメント
02は前より進化してコアブラストシステムがとても快感ですよw

その遊戯王カードのVジャン?かうのわすれてたときのカードだw
2007/08/13(月) 17:11 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
ですね~~ 江奈さまが無事きりぬけられます様に・・((*_* レンスト ザ・マスクドライダ―(でしたっけ?? それらしきカ―ドはありますがカ―ド番号を明記していただければ・・
2007/08/13(月) 19:13 | URL | 沖 #-[ 編集]
宜しければライダ―電王ライディングカ―ド第2章のダブり、もし可能ならいただけないでしょうか?? OKでしたらダブリカ―ドブログかメ―ルかどちらでもいいので記載していただけると よかです ライダ―シリ―ズ トップトランプ (でしたっけ? 今日ア◯タで見つけたので1クルしてきました((^-^ ダブったらお送りするかもしれません
2007/08/13(月) 19:41 | URL | 沖 #-[ 編集]
ところを色々いって すいません(m_ _)m
2007/08/13(月) 20:23 | URL | 沖 #-[ 編集]
御無沙汰しております。
私もSDAは実はコンプしてないんです(涙)
早い段階で爆をGETしていたので・・・
しかし02は大会には必要なカードがいっぱい
と言うか必ず必要です!ここはレンコして早めに
コンプをお勧めいたします(笑)
2007/08/13(月) 22:31 | URL | しょーぱぱ #-[ 編集]
とっても残念です。
7月中に打ち明けてくだされば、5枚全て提供できました。 (在庫処分で売っちゃいました

あと02ですが、カードを買うだけでも以前よりかなり遅くなりました。
02はこちらリバーシブルカード以外まともなのが当たってません。

ビクトリーグレイモンの技かっこいいですよ
2007/08/14(火) 00:31 | URL | 啓 #26EUzZ26[ 編集]
これからちょくちょくのぞかせていただきます。
( ・◇・)ゝ

デジモンですが、残りの
3/5が手持ちにありましたので先ほどメールしました。
ご確認願います。

02ってやたらとレア以上が出るまで遠くないですか?
1Kやってレアとかどんだけ・・・orz
2007/08/14(火) 00:58 | URL | 停Time #fH4Ornuw[ 編集]
02、まだプレイどころかカードも1枚も買えていないんです・゜・(ノД`)・゜・こちらのホームは恐ろしい事に5:6のまま電源落ちているんですよ(爆)。どんだけやる気ないねんって思います。
2007/08/14(火) 11:00 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
メール送らせて頂きましたので、ヨロシクです。ライディングカード、今回のトレード以外でお探しのカード引き次第、また連絡しますね。
2007/08/14(火) 11:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こちらこそ、御無沙汰です~。プレ企画、江奈が死んでる間に終わっていて参加できなくて残念でした(>_<)次こそは!

02早く稼動画面を見てみたいですね~!!
こちらはバトルロードとナルトは大行列ですが(女の子が多くて驚き!)、他は閑古鳥、デジモンに至っては5:6で電源落ちですからもう、どうすればよいのやら・゜・(ノД`)・゜・
2007/08/14(火) 11:06 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ええっΣ(´Д`lll)激しくショックです。
体調不良がずっと続いていて、更新するのがやっとこさで・・・・今回の記事ももっと早くに書きたかったんですが・・・今更何を言ってもしょうがないですね。残念です。
2007/08/14(火) 11:10 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして、お越し頂き有り難う御座います。今後ともよろしくお願い致します。
また、メールの方も有り難う御座いました。早速返信させて頂きましたが、お役に立てそうに無くて申し訳無いです(´へ`;)ゞ

02まだこちらには入っていないのでイライラしてます(泣)。旧のバトルターミナルでは、2kでレア無しとか何度も体験しました。今回も似たような感じなんでしょうかね~。きついなぁ(>_<)
2007/08/14(火) 11:14 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 12:00 | | #[ 編集]
僕自身は言い方が分からないけど、江奈さんは無理をし過ぎだよ…。
ドールの僕が言うのは変かな?
でも、マスターが心配だから言うんだよ?
2007/08/14(火) 19:20 | URL | 蒼星石 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 22:36 | | #[ 編集]
やっぱり君の目から見ても無理しすぎてる?ホント辛いのよ(つд`)
特撮レビューがかなり重荷なんで今逃げちゃってます。無理せずに浅く広~くで行きますね。
2007/08/25(土) 13:18 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
