デジモンバトルターミナル02初プレイ♪

ここでは、「デジモンバトルターミナル02初プレイ♪」 に関する記事を紹介しています。
やぁーーーーっと地元でも稼動しましたよぉ!デジモンバトルターミナル02~!!
長かった。・゜・(ノ∀`)・゜・。長かったよぉ~!!


カードを持ち歩いていなかったので、とりあえず先にカードを何枚か買おうと思ったのですが・・・
(;`Д´)・゚・:∴・ブハッ!!何と言うロードの遅さッ!!

これってやっぱり15ステージ分のデータをロードしてるから遅いんスかねぇ?かなりストレスたまりますね~(´Д`lll)

とりあえず、「レオモン」「エンジェモン」「もんざえモン」が出たので、これでコストがちょうど15(笑)。間に合わせデックですが、いざプレイ!
前のバトルターミナルよりも必殺技のモーションとかビジュアルが美しくなってますよねぇ♪特に、コアブラストの描写は最高です~(´∀`*人)でも、エヴォリューションゲージがちょっと見にくくなったかな~?

一応ステージクリアして、D-PASSもメモりましたが、最初にスキャンさせたデジモンのステータスが記録される仕組みなんですね~。レオモン育てるつもりも無いので、今度はちゃんとデック組んで来なくちゃね(^_^;ゞ

それにしても、世のお子様たちはDQMバトルロードとNARUTO、大怪獣に列を成し、DBT02には江奈しかいない閑古鳥状態・・・悲しいですね~。

誰もいないのを幸いにレンコも頑張ってみたのですが、結果はこんな感じ・・・。

デジモンバトルターミナル02~レンコ結果

排出はノーマルを除いて画像の順。
バンダモン(PR)→ワーガルルモン(レア)→ワーガルルモン(レア)→マリンエンジェモン(レア)→マリンエンジェモン(レア)→ウォーグレイモン(レア)→ゴールドヌメモン(PR)です。

オクでゴッドレア買える額ブッ込んでこの結果だとやっぱり凹みますね~||li _| ̄|○ il||
レアからレアの距離が長すぐる…(泣)


巷でパンダモンが爆予告なんて聞いていたのですが、一体「予告」って言うのはどれくらい掘ることを言うんでしょうかね~?

細かいことは考えずに、筐体が空になるまでブッ込んで、ダブりはオクで捌いて回収~!!ってのがある意味理想なんでしょうけど・・・カード否定派のパパさんには「デジモンはとっくに引退してるよなぁ?」な~んて釘刺されちゃってるし(´・ω・`)シオシオ~

今回もSDA同様、コンプままならないまま、ここで愚痴ることになるのかしら・・・(つд`)ハァ、ナサケナス

この記事へのコメント
こんばんわ。
02初プレイおめでとうございます。
やっぱりロード時間気になりますよね。
まあ、某NEOGE○CDで鍛えた人間にしてみれば
なんでもありませんが・・・w

カード届きました。
詳しくはメールを確認ください。
よろしくお願いいたします。
2007/08/20(月) 21:28 | URL | 停Time #fH4Ornuw[ 編集]
02初PLAYですか! 自分は何回かやったんですが、レンコはしてません・・・てかできませんw ブリーチのスリーブいま交換申し込みきてるんですけど、江奈たんさんもほしいでしょうか? 一個しかないので、トレードの品になってしまうのですが・・・;
2007/08/20(月) 21:57 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
パンダモンでリーチですが、当然ゴールドヌメモンは別シリ。次のキラまで頑張ったらよかったかも知れませんね。
とは言いながら、返り討ちに遭うと目も当てられませんしねえ・・・。
レンコは難しいです。
2007/08/21(火) 12:24 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
この配列だとバンチョウレオモン(爆)が次ぐらいに出ていたと思います。バンチョウが出たらバイフーまで5千円ちょっとすれば出ます。しかし抜き(ホロだけ)をしている店だと出ません。一度ありました。参考までに。
2007/08/21(火) 22:29 | URL | 青い目 #-[ 編集]
カード、こちらも到着しました。お気遣いまで頂いて、本当に恐縮しております<(_ _)>有難う御座いました。

某NEOGE○…確かにアレはすごかったwww
02のロード時間にも少し慣れてきました(笑)。
2007/08/25(土) 13:47 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
わざわざご連絡有難うございます♪
トレード中という事でしたら、どうぞそちらを優先してくださいね。残念ではありますが、今こちらに提供できるデジモンカードがほとんど無いんですよ(泣)。

9月発売のX抗体ハイブリッド体のパックは大量購入の予定ですので、またお役に立てればと思います♪宜しくお願いします。
2007/08/25(土) 13:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
そうなんですよね。purin様の時みたく、5クレ目くらいで来てくれればこんなに嬉しいことは無いですが、AシリBシリの排出の兼ね合いも考えると…。
ちゃんと交互に出れば良いのですが、以前5:6の時に6弾が14枚くらい続いたりもしましたし(´へ`;)ゞほんっと運任せですよね。

まだノーマルコンプも出来ておりませんので、早く揃えてデックもきちんと組みたいなと思います♪
2007/08/25(土) 13:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ご訪問、有難う御座います♪

>バイフーまで5千円ちょっと

((( ;・Д・)))ヒィ~!!それは我が家のか細い財布では無理です~(爆)!!
お話を伺って、バンチョーまで粘ればよかったかなぁと後悔しましたが、後日1クレでバイフーGET出来ました!!誰かが間5千円チョイ回してくれたのかもσ(^◇^;)

2007/08/25(土) 13:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
