Vジャンプ10月号情報♪その2

ここでは、「Vジャンプ10月号情報♪その2」 に関する記事を紹介しています。
昨日紹介しきれなかったカード情報2点、挙げておきますね(*^ー^*)ノ

まずは3弾稼働中のDBZ爆烈インパクト、4弾は9月稼動予定でっす♪

4弾では、新たにプレイヤーカードに「BIZ(バクレツインパクトゾーン)能力」を追加する効果を持たせるアシストカードが登場!
コストが低い上に、どのカードにでもBIZ能力が付けられるとの事です!!

そして、あいこになる度に押したボタンの技レベルが上がる「ハイパーバースト」システムも新登場!

4弾爆レアの154-Ⅲ「超サイヤ人3ゴテンクス」にもこの「ハイパーバースト」能力が付く様ですよ~って、あれ?マスターカードブックに付いてるゴテンクスも「ハイパーバースト」付いてましたよね?

データカードダスドラゴンボールZ爆烈インパクトマスターカード―バンダイ公認 (Vジャンプブックス) データカードダスドラゴンボールZ爆烈インパクトマスターカード―バンダイ公認 (Vジャンプブックス)
Vジャンプ編集部 (2007/08)
集英社

この商品の詳細を見る

もう1枚の爆レアは151-Ⅲ「魔人ブウ(純粋)」。ドラゴンスパークが解除されてもドラゴンシグナルがランダムで2つ残る「魔人の脅威」能力があるそうです。

Vジャン11月号にも、スピンレベルを+2し、全てののアタックレベルが+4される「惑星破壊」のカードが付属ですので、お見逃しなくね~(*^ー゜)b

Vジャンプ11月号付録予定「惑星破壊」


そして、真打登場(笑)、デジモンカード情報で御座います~!!

今月号は情報大放出と銘打った袋綴じでしたが、DBT02に関する情報は微妙~( ̄∇ ̄;)
必殺技が青文字表記のデジモンは全体攻撃出来るとか、コアブラストゲージは攻撃か防御を成功させると増大して、MAXになると最大5連続攻撃だとか・・・。

とっくに既出ダヨネ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

8月下旬発売のオフィシャルバインダーにはDCD「コアドラモン」が付属(これも既出ですね~w)。02のコアドラモン2種とも微妙にステータスが違う様ですので、3枚とも手に入ったら比較してみますね♪

デジモン オフィシャルカード バインダー デジモン オフィシャルカード バインダー
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

そして、同じく8月下旬発売のジャンボカードダス「亜種発見!!スペシャルシート」
ありゃりゃ、こちらにも「コアドラモン」がレアで収録の様で(爆)wいくら10周年記念デジモンの進化態とは言えどんだけwww

ジャンボカードダス亜種発見!!スペシャルシート~コアドラモン

最後は江奈が一番発売を待ち焦がれております、カードゲームα X抗体ハイブリッド体!!
デジタルモンスター カードゲームα X抗体 x ハイブリット BOX デジタルモンスター カードゲームα X抗体 x ハイブリット BOX
(2007/09/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ハイブリッド体「アグニモン」が収録されるとの事で、フロンティア好きな江奈としては、このままアルダモン→カイゼルグレイモンと突っ走って頂きたいと・こ・ろ(´∀`*人)
9月発売予定なので、亜種シートにはあまり注ぎ込まずにカードαのレンコ資金を貯めておきたいと思いま~っす♪
この記事へのコメント
おはようございます。 自分は近くにカードダスがないので、パック攻めで集めていこうと思ってますw
2007/08/22(水) 08:15 | URL | ( ・ω・ ) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 09:54 | | #[ 編集]
そうなんですか。こちらはいつもパックを見つけるのが一苦労ですよ。
出荷量が地域によって偏るのに、パックと自販機で背景違いとか出されるのは辛いですよね~(>_<)
2007/08/25(土) 14:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
