仮面ライダーカブト「第30話」  

ここでは、「仮面ライダーカブト「第30話」  」 に関する記事を紹介しています。
地元新聞のサブタイトルは「味噌汁昇天」…もう何の番組だか分からなくなって参りましたヾ( ̄△ ̄;)

今回は見所は全て田所さんに持って行かれちゃって、生簀も坊ちゃまも健闘していたはずなのに影が薄かったですねぇ(´Д`;)

とりあえず、恒例の独断と偏見の今日のツッコミどころ、サクッと逝ってみましょう~♪

・白包丁キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

もしかしたらとは思ってましたが、ホントに出すとは思わなんだw

・蕎麦屋たどころ

強面の中で平気で蕎麦食ってる天道ワロスwww
おまけに、田所さんを「お兄ちゃん!」って呼んでるボクっ子な弟カワユス(ノ´∀`*)←(マテ!

・じいや弟

尊敬するじいやの弟さんなんだから敬語使えよ、天道!
それにしても、今回の修行話はクロマティ高校のマスクド竹之内のバイト先の枕たたき職人の話とクリソツだったなぁ(爆)

魅クロマティ高校 3 限定版 (3) 魅クロマティ高校 3 限定版 (3)
野中 英次 (2001/11)
講談社

この商品の詳細を見る

・闇キッチン対決

「ハイ~!」って、ノリノリですな、加賀美パパンw
ねじり鉢巻にフリル付きエプロン姿な田所さん、今回も恐weeeeee!!!
しかも、一家伝来のタドコロブレード錆びてるゥゥゥ━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!!

・坊ちゃまと加賀美

「やめろ天道!」って・・・加賀美くん、ちゃんと天道にワーム=坊ちゃまの事情を説明しないと(汗)。
でも天道なら「コイツは剣なんだ!」って言っても「それがどうした」って言いそうですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おまけにハイパーカブトも、毎回毎回、ナズェミテルン(ry

|Y
|ψ0) …。
とノ
|

次週予告のフラフラ歩いてた緑のワームって、やっぱひよりなんでしょうか?
ひよりもまた、坊ちゃまと同じで目の前で両親を殺された時に自分も死んでいて、その自覚の無いワームなんでしょうかね~?
でも、ワームでも擬態後に成長するものなのかな???当時のひよりはまだ子供だったのにね~σ(-ω-`)謎ですねぇ

次週の展開がかなり気になりますo(´▽`*)oう~ん待ち遠しい~♪

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム)
(2006/08/05)
バンダイ

この商品の詳細を見る
仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター 仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター
(2006/08/05)
バンダイ

この商品の詳細を見る
仮面ライダーカブト ライダー怪人シリーズK02 スコルピオワーム 仮面ライダーカブト ライダー怪人シリーズK02 スコルピオワーム
(2006/09/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
キター!キテしまいました、白包丁。じいや弟、雑巾料理って…(泣)
雑巾蕎麦には負けましたが。


今回はボウケンの方が「シンデレラの靴」がプレシャスなお話でしたので、ぼっちゃまがさくらちゃんに投げ飛ばされてる妄想がマテ


にしても恐るべし!大根にそよ風…どんな味噌汁なんだよ、天道。加賀美パパの「ブタのエサ~」には笑えました。


来週はひより復活ですね。楽しみです♪
2006/08/27(日) 20:24 | URL | ととまる #-[ 編集]
天道ともあろうものが素直に雑巾を料理するとは・・・(爆)。やっぱロギア(違っ!)との勝負に負けてスランプに陥っていた故なんでしょうか(;^_^A 

「そよ風」が決め手って、大根は干瓢じゃないっつーの!!と江奈もTVの前で突っ込んでいました(笑)。

ボウケンも最初の頃に比べて面白くなって来ていますよね。でも、ビデオ予約をしていないので、ついつい寝過ごして見逃してしまっています。セットで予約しておかないとダメですね(^_^;ゞ
2006/08/29(火) 22:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
