神☆降☆臨!

ここでは、「神☆降☆臨!」 に関する記事を紹介しています。
昨日、いつもお世話になっているカカシンちのカカシ様より素晴らしい残暑お見舞いが届きました~♪

麗しきミライさんオリカを始め、DBT02のレア3枚、そして先日息子が無くして嘆いていたDQMBのスライムベスのカードまでヽ( ゜∀゜)/ウオー!

カカシ様よりの残暑お見舞い

いつもいつも、お心遣い頂き本当に有難う御座います~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

カカシ様と言えば、そのお人柄もさることながら、カードの引きの強さは師匠、達人の域を超えて既に神☆
そんなカカシ神パワーに少しでも肖るべく、今日はミライさんカードを懐にゲーセンに行って参りましたε=ε=(ノ^∇^)ノ

まずはDBT02に100円投入~♪

デジモンバトルターミナル02 ゴッドカード「バイフーモン」

一発で神キタ━━━━━━ヽ(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)ノ━━━━━━!!!

先日のレンコの後、あまり掘られていなかったんでしょうか。念願のバイフーモン様ご光臨ですよ~!!いや~先日の敵がとれましたぁ♪

気を良くしてコンビニに立ち寄ると、カードαの七大魔王降臨編を発見したので即購入。

デジモンカードα七大魔王降臨編 インペリアルドラモンパラディンモード&バルバモン

聖騎士キタ━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━!!!

時間掛かっちゃってますが、これで残りパック版デュークリで完全コンプですよぉ~。でも、ま~たバルバがダブっちゃったわw

更には、カードと一緒に買った神羅万象チョコも・・・

神羅万象第三章第2弾 SP破壊神デストール

破壊神までキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!
もう明日家に隕石が落ちても文句言えないよwww恐るべしカカシ神パゥワ~♪(ノ´∀`*)

神羅万象はこれで、残すところノーマルデス様で無事コンプです。
今回は思ったよりもダブリが少なくて(↓こんな感じ)助かったので、残る1枚は無難にオク買いにしておきましょうか。

神羅万象第三章第2弾ダブりカード

カカシ様、今回は本当に見事な恩恵に預からせて頂きましたm(_ _)m感謝です!!
ホワイトベースの母はパウチして常にお財布に入れて持ち歩き、今後も江奈の引きを見守っていてもらいます(笑)。またカカシ様には是非何かでご恩返しさせて頂きますねっ!!

カカシ様自作ビルダーカード ミライさん



この記事へのコメント
本当に神降臨ですね・・・w 1クレバイフー自分もしてみたぃw
2007/08/22(水) 17:54 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
ノーマルデスなら余りがあるから、送ることが出来るのだわ。
その神引きを私も分けて欲しいのだわ…。
2007/08/22(水) 20:12 | URL | 真紅 #-[ 編集]
ブログの感想といっしょにトレードのお願いメールをさせて頂きました。
土曜と日曜はメールの確認が出来ないので、月曜日に確認してまたメールをさせて頂くと思います。
急なメールで申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/08/24(金) 11:59 | URL | tomo #-[ 編集]
これはもう、カカシ様のおかげ以外の何ものでも御座いません♪
自力でPR以上なんてめったに排出できませんよね~。バンチョーとビクトリーは自力じゃ無理だろうなぁ(^_^;ゞ
2007/08/25(土) 14:05 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有難う、メールを送ったのだわ。
そのバイタリティとハイテンションを江奈にも分けて欲しいのだわw
2007/08/25(土) 14:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
メール有難う御座いました。早速返信させて頂きましたが、お役に立てなくて申し訳ないです。またのご訪問をお待ちしておりますね。
2007/08/25(土) 14:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
