SDAあと2枚っっ!! 

ここでは、「SDAあと2枚っっ!! 」 に関する記事を紹介しています。
今日は息子の宿題のラストスパートで、朝から図書館に美術館にと走り回っていてヘトヘト⊂(´Д`;⊂⌒`つ短めの更新になりますがお許しを~。 

コンプ叶わぬと嘆いておりましたデジモンバトルターミナルSDAなのですが、停Time様よりトレードのお声掛けを頂き、本日そのカードが到着致しました!

デジモンバトルターミナルSDA レオモン・マッハガオガモン・メガログラウモン

レオモン(赤レア)・マッハガオガモン(赤レア)・メガログラウモン(金レア)が一度に手に入りましたよぉ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。有り難やぁ~!!

残るはブラックテイルモン(金レア)ジャンボガメモン(金レア)の2枚で完全コンプです!少し光が見えて来ましたよ~!!オクでどうにか見つかればいいんだけど・・・。

更に、停Time様からは、オマケとしてTOP TRUMPSのホロカード「響鬼紅」まで戴いてしまいましたヽ( ゜∀゜)/ウオー!

TOP TRUMPS「仮面ライダー響鬼 紅」

いや~こうして実物を見ると、やはりTOP TRUMPSはデザインが秀逸ですね~!!キャラのレイアウトと言い、全体の色のバランスと言い、過去のライダーのトレカの中ではダントツだと思います♪
あ、アドベントカードとかラウズカードとか劇中再現の特殊なカードは抜きでですよ(^_^;ゞ

でも、今になっていくら集めたくっても、近所にはどこにもTOP TRUMPS自販機が御座いません(泣)。
呑気に一般発売日を待たずに、jobimgades様が早売りをオクで御出品された時に買っておけばよかったですねぇ(´;ω;`)ウウッ

何はともあれ停Time様、この度は本当にお世話になりました。是非、次の機会には今回の穴埋めをさせて下さいね。今後とも宜しくお願い致します♪
この記事へのコメント
今日URバンチョーレオモンとPRメタルガルルモンの2枚目が手に入ったので、もし必要でしたらよろしくお願いします。


そういえば江奈さまはDBT6弾はコンプ終わりましたか?


2007/08/25(土) 12:22 | URL | 啓 #26EUzZ26[ 編集]
いつもご連絡いただき、有難う御座います。
URバンチョーレオモンとPRメタルガルルモン…もちろん必要ではあるのですが、過去記事掲載以外のダブりも、02のダブりも全く無い状況。今回もトレードが成立しないかと存じます。本当に申し訳ありません。
2007/08/25(土) 14:12 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
オクってなかなかレアが出ないんですよね・・・。
こちらこそ、ロゼありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ちなみにDBT6弾残りってルーチェのみですか?
一応ざっと過去記事は読んだんですが・・・
他弾も、また都合付けばお手伝いさせてくださいな(o^^)b

>ライダートレカデザイン
王蛇好きな自分としては、レンストライダーのMMカードイラストが
アドベントカードと一緒で愕然としましたっけ・・・ (ノд`)

2007/08/26(日) 02:38 | URL | 停Time #fH4Ornuw[ 編集]
こちらこそ、本当にお世話になり有難う御座いました!!今後とも宜しくお付き合い下さい(´∀`*人)

DBT6弾の残りはルーチェのみです。江奈はどうにも七大魔王には嫌われている様で…。
特にフリーザ様(違っ)には旧弾から呪われておりまして、ゴールドエッチングもオクで何度も争って負け続けておりましたぁ~・゜・(ノД`)・゜・

>アドベントカードと一緒で
確かに、エビルダイバーとかも全部一緒でショックでしたよね~!!
実はまだ5弾シクの龍騎ブランクも引いていないもので、自販機見るとちまちまやってますが・・・かすりもしません(>_<) 
2007/08/26(日) 21:10 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
