仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章

ここでは、「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章」 に関する記事を紹介しています。
引き続き、仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章の情報も入って参りましたのでご紹介・・・は良いんですけど、今回も自販機版だけじゃなくてパック版が存在する様でΣ(´Д`lll)ナンデッ!?

11月中旬発売。内訳は全57種(ノーマル39種、レア18種)+シークレット2種

しかもレア18種の中にはパック専用レア4種が存在!!自販機とパック版でホロ柄が異なるとの事ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

一体ライディングカードはいつからパック版とタイアップする事になったんですか~?てっきり俺、参上!ベストパックだけが映画記念の特別版だと思っていたんですけどねぇ???

過去のライダートレカ同様、自販機カードダスだけで行くつもりが予想外に人気が出たからパック版も作って仕切りなおしってところなんでしょうけど・・・。
たった数枚の新規カードを追加しただけのパック版1&2が出る前にさんざん自販機で一章、二章レンコしたこっちの身にもなって欲しいわよ(怒)!!

担当は手ェついて謝れェ━━━ヽ(#`Д´#)ノ━━━!!ウワァァァァァン!!!

三章はクライマックスフォーム・ライナーフォーム・ゼロノスパワーアップフォームのカードも全収録との事なので、集めない訳には行かないのですが(・・・って思う壺やん)、パック専用レアとかあるんだったら、今後はパックだけを購入した方が利口みたいですね(;-_-)=3ヤレヤレ

パック版トレカといえば、何か仮面ライダーTHE FIRST&THE NEXT Complete Collectionなんてのも、同じ11月に出るみたいですよぉ~?

全90種(ノーマルカード72種、レアカード18種)で1パック10枚入り400円(高ェwww)

2005年に公開された仮面ライダーTHE FIRSTと今秋10/27公開のTHE NEXTの劇中シーン~俳優カードを収録。更にはBOX購入者には特典のプロモーションカードが1枚同梱されるそうです。
しっかし、このトレカどういう層がが買うんだろ( ̄∇ ̄;)俳優ファン目当て?何かあざといよねぇ~?

仮面ライダーTHE FIRSTスーパービジュアルガイドブック 仮面ライダーTHE FIRSTスーパービジュアルガイドブック
朝日ソノラマ (2005/11)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

加藤和樹デビュー1周年記念ブック「BREAK!」 加藤和樹デビュー1周年記念ブック「BREAK!」
関山 一也 (2007/04/27)
音楽専科社

この商品の詳細を見る

Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live “GIG” 2007 Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live “GIG” 2007
加藤和樹 (2007/07/25)
マーベラス エンターテイメント

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
ライディングカードもう第三章ですか・・このシリーズ実はコンプできてません(m_ _)m 第一章未所持はレアのD‐009、10、17の3枚 第二章はレアのD‐052、55、58、59、61、74、シク2種~((ToT 今はトップトランプを回してます すごい回してます((^-^/
2007/08/26(日) 00:11 | URL | 沖 #-[ 編集]
三章の前に俺、参上ベストパックがありますからね~(´Д`;)
たった12枚の新規カードのためにどれだけダブらせにゃあならんかと思うと今から憂鬱ですよ~。とりあえず、二章レアは入手次第、ご連絡いたしますね♪
2007/08/26(日) 21:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
