江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その23 グレグレ!スケ番キャプテン」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その23 グレグレ!スケ番キャプテン」」 に関する記事を紹介しています。
溜め込んだ夏休みの宿題を片付ける如く(爆)、怒涛のレビュー更新と参ります(`・ω・´)ノウスッ!

・レツの兄ちゃんキタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━!!!

「浦島太郎ってのはこんな気分か・・・」
たぶん違うと思います( ̄∇ ̄;)

「先ずはどうする・・・」
服を着ましょう、服をwww

新しい仲間を迎えるにあたってゲキレンジャーのキャプテンに選ばれたラン。
ランママを除けば、野生児ととファンタスティックテクニックしかいないんですから、選択の余地無し(;^_^A 

臨獣殿ではクマチャン大暴れ(P+K+G)です←何!?www
夜通し暴れ続けてまだ怒り足りないって、このオッサンどんだけぇ━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!?

・わくわく動物園キタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━!!!

「ランちゃんがキャピキャピになっちゃったんですってぇ♪」
ペンギン自重www

キャプテンとして張り切る(空回りする?)ランを見て
「口尖らせて怒ったランちゃんもちょっと萌え~♪」って象師匠www

「そういうの最近流行りなのよね~♪いわゆるツンドラ系?」
ペンギンまたまた自重www

町に現れた臨獣ポーキュパイン拳のマーラシヤに応戦するゲキレンジャー。
トライアングルが乱れた隙を突かれて、ランちゃんマーラシヤの攻撃をまともに受けて不良に変身(爆)www

「恐らくもう元には戻るまい」ってぬこ師匠ひでぇ( ̄△ ̄;)

・理央様VSクマ師匠

剛勇吼波をもかき消すクマ師匠の過激気の様な臨気に気圧される理央様。

「激獣拳に過激気あるが如く、臨獣拳に伝説の臨気、怒臨気あり!」

    ポリンキ~♪ポリンキ~♪(違ッwww
       _       _        _
     ._|==|_      _|==|_     _|==|_
   ━(^o^ )┛ ━(^o^ )┛ ━(^o^ )┛
      ┛┃     ┛┃     ┛┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「これだ!これが欲しかったのだ!!」理央様大歓喜www
それにしても、すっかり解説役に収まってるカタ師匠カナシス(ノ_・、)

狼男キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でも出てきただけでまたどこかに飛んでっちゃいましたよ(爆)?

・不良少女と呼ばれてwww

ディスコにいるランを連れ戻しに来たかずえ姉さん。
「あなたは腐ったミカンじゃないはずよ?」
コレ何の番組やねん!?Σ(´Д`lll)

「昨日今日グレたばっかりのシャバ僧が!関東スケ番連合初代総長、真咲美希に楯突く気かいっ!」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!?(ホンマ何の番組やねん)

スクラッチで不良娘ランに漢字の書き取りさせるかずえ姉さん。
そんな程度で心ピカピカに戻っちゃうランって( ̄∇ ̄;)ちょwww

何かもう、簡単にスーパーゲキレンジャーになっちゃってます(爆)。
男2人は奴隷属性にもなっちゃってるよ(マテwww

実況も来ないし、時間の都合で瞬殺されちゃったヤマアラシ、テラカワイソス(つд`)

・何か変なテコ入れキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

「直ちに激臨の大乱を再開する!」
臨獣殿の頭首に返り咲いたクマ師匠。

怒臨気を身に着けるため、苦汁を飲んでマクに従う理央様。

「理央様が臨獣殿を乗っ取られるなんて・・・」
動揺するメレ姐の前に現れた謎の男ロン。

以前から臨獣殿に居たと言うロンですが、まさかバエ人間体とかじゃないよねwww

そして、再びジャンたちの前に姿を現した狼男。
人間に戻ったその姿を見て「ゴウ兄さん!」と叫ぶレツ。

ここで続きかよ・・・参ったZE☆


獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 07 ゲキバイオレット 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 07 ゲキバイオレット
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身ブレス ゴングチェンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身ブレス ゴングチェンジャー
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『カキ氷にご用心』や獣拳戦隊ゲキレンジャーの23話の『グレグレ!スケ番キャプテン』みたいにヒロインがヤンキーねーちゃんになるお話が大好きですね。
2017/03/29(水) 21:38 | URL | タロス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
