江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その24 ガルガル!なんてこった、弟が!?」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その24 ガルガル!なんてこった、弟が!?」」 に関する記事を紹介しています。
お兄ちゃんの変身は今週は無し?意外と引っ張りますね~。子供の頃のゴウとレツが兄弟じゃなくて親子に見えたのは江奈だけか(爆)!?

んでは、引き続きゲキレンレビュー逝っちゃいますよーん≡o( ゜∀゜)/オー!

・参ったZE☆

兄さん先週から参りすぎだよ( ̄∇ ̄;)もしかしてその台詞流行らせたい!?

一発で狼男が兄さんだと分かったレツもすごいですが、ロザリオ見ただけで優男=弟と理解するゴウもどんだけwwwww

相変わらず短気なマク様ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿落ち着いてマク様

メレ姐にマク様親衛隊のリンリンシーを観察する様に忠告するロン。
ロン、近すぎるよロン( ̄△ ̄;)

・美希は綺麗になったZE☆

帰ってきて早々かずえ姉さんを口説くんじゃありません(爆)w

獣拳を極めるのに足りないものは「洒落っ気」だとか言いながら、イキナリ禁断の奥義出す兄さん萌えwww
未熟者が禁断の獣獣全身変を使った為、狼男になり損ね、その間の記憶も無くした模様です。

「無茶と無謀は俺の戦術。幸運は俺の得意技ですよ!」

そ れ 戦 術 と 違 う ( ̄Д ̄#)

結果的に理央様は臨獣殿の当主になって、三拳魔まで復活させちゃったんですから、兄さん自爆しただけじゃん(爆)www

・エース?バカらしい!!

レツはゲキレンジャーの柱となる存在、エースだと言うぬこ師匠の言葉を信じないゴウ。

「ゴウって、ガルガルだな。」
「怖そう、強そう、ちょっと悪そうって感じ?」
ランちゃん、通訳くらいしか出番ありません( ̄∇ ̄;)

ゴウの前に臨獣バブーン拳使いのヒヒが出現!!

我流の獣拳、深見流ウルフ拳でヒヒを追い詰めるゴウ。
兄さんまた狼になったァ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!

敵と戦ったり、暴走して仲間攻撃したり、忙しい人だなぁwww

・あれほど固く誓ったってのに・・・

ライダーで見覚えのある教会キタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

子供の頃の約束を破って獣拳を学んだレツを責めるゴウ。
「お前には絵の道が向いているんだ!」
先々週くらいにセレブにその絵も否定されまくりましたが何か?

「兄さんの時間が止まっていた間も、僕は僕の道を歩いて来たんだ!」と反論するレツ。

一方、ヒヒに苦戦するジャンとラン。
ヒヒの胸の顔は飾りじゃなかった(爆)www

カゲキにファンタスティックテクニックキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

レツの戦う姿に驚くゴウ。
「参ったZE☆これほどとは・・・」
「あいつは獣拳で絵を描いている!!」


「最高の技でゲキレンジャーを引っ張る拳士。あれをエースと言うんじゃ。」とぬこ師匠。
「アイツ、いつの間にかすっかり男になってやがったZE☆」

・何だってのよ~!

巨大化したヒヒをゲキファイヤーで迎え撃つゲキレンジャー。

バエ久しぶりwww
「え~、解説はハンサムコンビ、マスター・ピョウ、マスターリー・のお二人です♪」

エエエェェェェ(´Д`;)ェェェェエエエ???

ゲキワザ・分分ファン拳でヒヒを撃破!
それにしてもカッコ悪いジャンプです(爆)。

「フッ…エースか、やるじゃないか。」
レツを拳士として認めたゴウはガルガルからニャムニャムになりました。

ちょwwwメレ様何やってんすかwww
メレ姐の投げた岩がヒヒに当たると、ヒヒは怒臨気で復活!

また続くの~???参ったZE☆(これ、もう飽きたよ)


獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~ 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~
ゲキレンジャー (2007/08/01)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身ブレス ゴングチェンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身ブレス ゴングチェンジャー
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
