江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その25 ヒネヒネ!俺だけの紫激気」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その25 ヒネヒネ!俺だけの紫激気」」 に関する記事を紹介しています。
景樹に茂樹と来て(違うやろw)次は何になるんでしょうね?
ゲキチョッパーはテコンドー使いなんて噂も流れておりますが、一撃必殺の蹴り技で逸激気・・・は無いわなwww

んでは、今週も江奈だけのツッコミ逝ったるでぇ~≡o( ゜∀゜)/オー!

・激獣拳に過激気ある様に、臨獣殿に怒臨気あり!

怒臨気で蘇えったヒヒの猛攻を受けるゲキレンジャー。
あんたら、よく逃げて来れたね~( ̄∇ ̄;)

怒臨気による攻撃のダメージで過激気が使えないゲキレンジャー

「大丈夫、僕たちには新しい仲間がいる!」と言う弟の言葉を
「参ったZE☆!俺はゲキレンジャーなんかにはならないZE☆」と否定する兄。

「ガラじゃないんだ・・・」とか言ってますけど、我流の紫激気じゃゲキチェンジャーが作動しないだけだったりして(爆)w

「紫激気がお主を決めるのでは無い、お主が、紫激気をどう用いるかじゃ。」とぬこ師匠は仰ってますが・・・。

ゴウの事を「ヒネヒネだな!」と言うジャン。
どっちかってーと一人仲間外れでスネスネって感じですな(;^_^A

・お前はバカかぁ━━━ッ!!

ヒヒの怒臨気はマク様から与えられたと聞いたメレ姐。
「いつ理央様にお授け下さるのですか!?」とマク様に尋ねますが
「ぬぁーにを言っておるのだメスカメレオン!」と一蹴!

メスっ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)メス呼ばわりっすか???

「どぁーれが雛っ子獅子に怒臨気を与えてなどやるものか!」
マク様にはぶん殴られ理央様には「余計な真似をするな!」と叱られメレ姐散々(ノ_・、)@
膝を抱えて涙するメレ姐のところにまたロンが!?

「あんたのせいよ~!理央様を怒らせちっゃたじゃな~い!!」
「それでいいんですよ、我が望みは理央様が強くなられる事。」

ホントにぃ~???( ̄△ ̄;)

・俺は一匹狼、一人に戻るよ・・・

とか言いながら、人で溢れ返ってる海水浴場に来るゴウ兄さん萌えw

兄さんの顔面にビーチボール炸裂ワロタwww
子供たちの「取って下さーい」の声を
「俺の拳は、汚れている…」とスルーΣ(´Д`lll)関係ないやん

「何意地悪してるのオジサン!」
ちょwwwボールぶつけといて砂まで掛けるなつめヒドスwww

またも突然狼男になってしまうゴウですが
「大丈夫、こういう人には馴れてるんだから。」となつめ。

「俺が恐くないのか?」
「それよりゴメンなさいとか言えないの?」
あくまで上から物を言うなつめスゲェwwwww

・ラブウォリアーVSカクシターズブルーの兄

ゴウがゲキレンジャーになる前に倒そうとするメレ姐。

「参ったZE☆次から次に恐い女の子が現れやがる。」
兄さん女難の気が出てますかwww

町で暴れるヒヒと戦うゲキレンジャーですが怒臨気をまとうヒヒには叶いません。
「ゴウが出てったからだ!あのヒネヒネ野郎ー!!」
(;´゜Д゜)ノ゛それただの言いがかりやし(爆)

無理を承知で過激気を使おうとするランを止めるレツ。
「兄さんはきっと戻ってくる!本当の兄さんは困っている人を放っておける人じゃない!!」
「ただ、今はヒネヒネだからね。だから、そんな兄さんが仲間になりたくなる様な僕達を見せてやろう!」


レツの言葉に再び気を取り直して戦う3人。
零距離バズーカキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
それでも倒れずに巨大化しちゃうヒヒ。怒臨気ってどんだけwww

・それを私達は正義って呼ぶのよ

ゴウとなつめの前に突如現れるかずえ姉さん。
ゴウの体には発信機でも付けてあるんスかΣ(´Д`lll) 

かずえ姉さんに諭され、メレ姐と戦った時になつめを庇って怪我をした行為に正義の心を見出したゴウ。
「俺が正義の意思で用いれば紫激気も正しい力となる!」

新製品ゲキチェンジャーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
真夏に暑苦しい革ジャンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

「響け、獣の叫び!ビーストオン!!」
「紫激気!俺流!我が意を尽くす! アイアン・ウィル、ゲキバイオレット!!」


石原慎一の挿入歌もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

カ━━ン!てちょwwwリングwwwww

・あの頃の俺とは違う!

兄さんメレ姐の顔蹴るのはやめて~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
厳厳拳と昇昇拳を喰らって爆発しちゃったメレ姉・゜・(ノД`)・゜・死ぬなぁぁぁ~~~~!!!・・・って、バエの解説の後ろに居た~!!良かった~!!

ヒヒに苦戦中のゲキトージャ。そこに現れたゲキウルフ、ダメージの大きいゲキチーターに代わってゲキトージャの右足に合体!ゲキトージャウルフに!!

「すみません、ゴウさん。」と謝るラン。
「すまないのは俺の方だ。・・・さて、やるか!」

キャプテン いらない子状態ワロタwww

    ∧__,,∧
   (´・ω・`)
   (つ  と)
   と_)_) 

ゲキワザ・大狼狼脚でウルフカッターを撃ち出しヒヒを撃破!

「何故だ!?何故、奴らばかり力に目覚める!?その強さはなんだぁぁぁぁぁ!!」
あれ?理央様怒臨気、習得しちゃったZE☆こんなんでいいのか???


獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ジャン&理央DOUBLE BOOK―獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャン&理央DOUBLE BOOK―獣拳戦隊ゲキレンジャー
(2007/07)
学習研究社

この商品の詳細を見る

荒木宏文ファースト写真集 荒木宏文ファースト写真集
唐木 貴央 (2007/04/18)
学習研究社

この商品の詳細を見る

決定版 仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャー 映画超百科 (テレビマガジンデラックス) 決定版 仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャー 映画超百科 (テレビマガジンデラックス)
講談社 (2007/08/07)
講談社

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
