サイバーダーク・インパクトのLV(レベル)モンスターカード達

ここでは、「サイバーダーク・インパクトのLV(レベル)モンスターカード達」 に関する記事を紹介しています。
先日購入した、ヴァリュアブル・ブック9に載っている、最新のサイバーダーク・インパクトのリストを見ていたら、久々にLV(レベル)モンスターカードが2種(魅惑の女王・漆黒の魔王)登場しているじゃありませんか(´∀`人)

遊・戯・王オフィシャルカードゲームデュエルモンスターズ公式カ (9) 遊・戯・王オフィシャルカードゲームデュエルモンスターズ公式カ (9)
Vジャンプ編集部 (2006/08)
集英社

この商品の詳細を見る

せっかく遊戯王カードの収集辞めるつもりだったのに、つい買いに走ってしまいました(爆)。

魅惑の女王LV7 レリーフ&ウルレア♪

ダブリの女王健在♪イキナリ魅惑の女王LV7のウルレアとレリーフGETしましたよヽ(´∀`)ノヒャッホイ
「魅惑の女王」シリーズには、モンスターを装備する効果がある様で・・・サクリファイスの簡易版みたいですね。

「漆黒の魔王」シリーズはまだ所有していませんが、ヴァリュアブル・ブックの解説を読む限りでは、ハ・デスと同じく破壊したモンスターの効果の発動が無効化される様です。

やはり、現時点でレベルアップモンスターで最強と言えば魔法を封じる効果を持つ「ホルスの黒炎竜」シリーズでしょうか?
「王宮のお触れ」と共に展開させて行くと、とんでもない強さを発揮しますよね♪

でも、江奈のデッキは風属性がメインなので、もし組むならホルスじゃなくて、アームドになるんですよねぇ~σ(^◇^;)
懲りずに今からまたデッキ構築勉強しなおすかな?←だから辞めるんじゃ(ry

遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ マスターコレクション Volume2 遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ マスターコレクション Volume2
()
コナミ

この商品の詳細を見る

遊戯王デュエルモンスターズ ビギナーズパック 遊戯王デュエルモンスターズ ビギナーズパック
GAMEBOY ADVANCE (2004/02/05)
コナミ

この商品の詳細を見る

遊戯王デュエルモンスターズビギナーズパック2005 遊戯王デュエルモンスターズビギナーズパック2005
GAMEBOY ADVANCE (2005/04/28)
コナミ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
新パックは未チェックですが、レベルモンスターで最強なのはホルスでしょうね。
なにより最大の脅威だったカオスソーサラーが禁止になったのが大きいです。
ガジェットにも対抗できますし。
アームドも環境的には厳しいですが、決して使えない訳ではないですからねb
ドラゴンフライからLV3→LV5へと繋げると大変美味しいですよ(・∀・)

自分もいつか遊戯王の記事を起こそうかなぁ・・・なんて(笑
2006/08/28(月) 19:21 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
女王様はイラストは素晴らしいのですがレベルアップで進化すると効果が使えないんですよね(泣
最強はやはりホルスでしょうか?
サイレントソードマンも捨てがたいです。
2006/08/28(月) 20:04 | URL | 朱雀武 #F4rpFMc2[ 編集]
豆の木ともうします!マムルンのとこからやってきてずって見させていただいてましたが初コメントです!自分も最近遊戯王を集め始めました!今高1なんですが小4のときよく集めてました(^-^) レリーフだけを集めてる最中です(笑)ちなみにブリーチも集めてますよ(^O^)
あとHPを持ってるので相互リンクお願いします!!仲良し親子羨ましいです(^-^)
また遊びにこさせていただきます!
では失礼しました!
2006/08/29(火) 00:37 | URL | 豆の木 #tDX5VYvI[ 編集]
ガジェットも面白そうで使ってみたいのですが、ついつい貧乏人コレクターの血が邪魔をして、使うのが勿体無くてファイルから出せないで居るのです(爆)。
黒陽さまの遊戯王デッキレシピなら是非拝見しとう御座います(´∀`人)
デジモンと同じく、カードジャンルも増やしてやって下さいな♪
2006/08/29(火) 23:06 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
まだ、カブトの映画に行けてなくて、レビューも出来ず申し訳無いです~(泣)。
今回の女王様はイラスト的にはコレクター向けですね。江奈も出来るなら各LV3枚ずつ並べたい(マテ
ソードマンも使いこなせると楽しいでしょうね~♪でも、デッキ用に買い揃えるとなると…(クラクラ
2006/08/29(火) 23:10 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして♪息子がいつもお世話になっております。先日は良いものを戴き、息子も大変喜んでおりました(*^-^*)
お越し頂き、有り難う御座います。リンクの件、もちろんOKです。よろしくお願いしますね。
BLEACH、母は途中で挫折し、息子に収集を委ねました(笑)。年末には映画もありますね。楽しみです♪
2006/08/29(火) 23:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
