江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第27話「ダイヤを乱す牙」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第27話「ダイヤを乱す牙」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈、ようやく参上(´Д`;)ノ遅れまくりですが、行くぜ行くぜ行くぜぇーーーーー!!!

・クライマックスの時間が近づいています!

未来の侑斗から未来のデンライナーがハイジャックされたと聞かされる良太郎。

余談ですが、ハイジャックと言う言葉の由来なんですが、ハイ(high)は「高いところ」と言う意味ではなく、ジャック(jack)単体にも「乗っ取る」という意味は無いそうですよ。
有力なのはhijacker(追剥ぎ)が転じてそう呼ぶ様になったと言う説。強盗が「Hi,Jack!」と言いながら銃を突きつけたから、なんてのもよく聞きますよね。
バスジャックもシージャックも単なる和製英語で、英語では全てハイジャックと呼ぶそうですよん(*^ー゜)b


ところで、オーナーは何でそんなに楽しそうなんでしょうかwww

イマイチ時間軸が分かりにくいんですが、深夜にミルクディッパーに泥棒が忍び込んで来ました。
夢遊病の良ちゃんキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

モモさんが憑依して泥棒を撃退!
良太郎姿でのヤクザキックワロタw

ちょwwwお姉ちゃん太もも自重w(´□`*)頭もすげぇwwwww

・あいつらが使えそうだな

兄貴イマジンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

愛理さんから泥棒の話を聞いて、泊り込みの見張りを申し出るコント要員2名(爆)。
「実は僕、黒帯持ってるんで・・・」うそ臭ぇ~( ̄∇ ̄;)

ちょwwwデネブおかん、なんちゅー格好ですかwww

泥棒退治にノリノリなモモさんとキンさん。
「行く時は黙って行けばいいんだって。口に出せば出すほど泡より軽くなるからね♪」
って、ウラさんってば出る気満々(笑)。

((((( `Д´)≡⊃)`M)、;'.・バキッ!!

モモさん何も悪い事してないのにどつかれたぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・テラカワイソス 

・どーすっかなぁー?

どうやら、ミルクディッパーに盗んだ宝石を隠しているらしい泥棒2人組。
10万円相当の宝石しか盗んでないのワロタwww

砂を撒き散らしながらアジトに帰って来た加藤さん。相棒の赤ジャージにもイマジンが憑り付きました。

ミルクディッパーに着ぐるみーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
象にペンギンに・・・おまいら拳聖かwww

「心のスキに忍びよる暴走族や暴力団」
そんな看板の前でニワトリ膝に乗せて和んでるイマジンって・・・( ̄∇ ̄;)

それにしても、兄貴の隣にいるイマジン、カラーリングが初号機にしか見えません。これ赤ジャージのセンスなのか?すげぇwww

・あの・・・初対面ですよね?

賑やかな方が泥棒除けにもなると、みんなをゲームに誘うジャーナリストですが・・・

「オイコラ、俺たちは泥棒待ってんだよ!避けてどーすんだよ、避けて!?」
「それに前から思ってたんだけど、ハナちゃんて呼ぶの馴れ馴れしいよね?」
「言うといたるけど、ハナはお前みたいな3個でナンボの軽い男では手に負えんでぇ~?」
「手に負えんでぇ~?」
「手に負えんでぇ~?」
「手に負えんでぇ~?」
近いよ、近すぎるよ着ぐるみーズヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ジャーナリスト本気で怯えてるよw

センスの無い盛りそうめんキタ━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!
ところで、勝負服来ていた陰陽師・・・じゃなくてカウンセラーは何処に消えましたか!?

・泥棒も朝釣りするんだねぇ♪

朝になってミルクディッパーに赤ジャージが忍び込んで来ていますが、全員爆睡!?・・・と思ったらウラさん起きてたヽ( ゜∀゜)/さすが♪ 

逃げる泥棒に「有難う御座いましたぁ~。」
愛理さんお約束な ( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )デンパー

逃げる赤ジャージを追う侑斗とハナに指示をするウラさん。
「ハナさんは左から回りこんで。」
「ボクちゃんはそのまま追ってよ♪」


「ボクちゃんーーー!?」侑斗マジギレwww
ウラさんにかかると嫌味な侑斗も形無しですな(;^_^A 

「逃がさないわよ!」
ハナのラリアットキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

赤ジャージを捕まえたウラさんたち。当時空き家だったミルクディッパーの床下に宝石を隠した事を白状させました。
更に加藤が大きな宝石店を襲おうとしていると聞いたウラさんとハナさんは赤ジャージを侑斗に任せて宝石店のあるビルへ!

「あとはヨロシク、ボクちゃん♪」
まーたボクちゃんって言われたァ━━━━(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!

・お前もイマジンと!?

赤ジャージのの体からも砂が出ている事に驚く侑斗。
隙を突いて赤ジャージにが逃げられ、それを追いかけますが、そこに初号機が(違ッ!!

イマジンもラリアットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!何これ、流行ってんの(笑)?

良太郎をおびき寄せ、侑斗を足止めするのが目的だと言う初号機イマジン。
侑斗のマトリックス変身かっけぇ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━♪

ちょwwwこの一大事にデネブさん何すいか食べてんのwww
「ちょこまかちょこまか逃げんなーーー!」
時間稼ぎをされている事に怒る侑斗。

兄貴イマジンはモモさんと応戦中ですが、ウラさんから突然モモさんに変わっちゃってんの、映画観てない人には何がなんだかな気もするのですが・・・(´Д`;)いいのか?

Action-ZERO披露中にデンライナーは過去に飛んじゃいました(爆)w
ビルから飛び降りるデネブすげぇぇぇぇぇ━━━<(゜ロ゜;)>━━━!!!

侑斗に良太郎が飛んだ時間のチケットを渡すデネブたん。
「2000年?なるほどね、こっから繋がるわけだ。」

兄貴イマジンを倒した良太郎たちですが、デンライナーは既に牙王に乗っ取られ、良太郎とハナさんは過去に置き去りにされてしまいました。

急いで良太郎たちの後を追う侑斗。
「この先どうなるかは俺も知らない。とにかくやるしかないって事だけは確かだ!」

何か、ソードマスターユウト 完結編になってるよwww( ̄∇ ̄;)

・・・と言う訳で、この後は映画のクライマックスシーン見せまくりんぐでしたが、本編とCMの映像全部足したら劇場で観る必要ないくらいバラしてません(爆)!?とんでもねぇや!!


着ぐるみ ゾウさん 着ぐるみ ゾウさん
()
ジグ

この商品の詳細を見る

7134 おふろで水てっぽう ペンギン 7134 おふろで水てっぽう ペンギン
()
ローヤル

この商品の詳細を見る

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX) ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)
(2007/10/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

Action-ZERO Action-ZERO
大塚芳忠 中村優一 (2007/09/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌] 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
角川書店

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
