江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」」 に関する記事を紹介しています。
今週もまた劇場版のクライマックスシーンからデスカ━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!?
ちょwwwここまで見せるなんてクライマックスにも程がwwwww
お金払って映画館まで足運んだ人マジ涙目(つд`)゜・。もちろん江奈もだぉ

・ああいう事だったんだ~。

デンライナー内がお祭り会場に!?
ピンクの綿あめ美味そう~( ̄¬ ̄*)ジュルル

ちょwwwモモさん、青鬼のお面似合ってねぇぇぇぇぇwwwww

「イマジンとの繋がりは案外デリケートですから、ああいう無茶はあまり良い事では・・・。」と侑斗の仮面ライダー世界を駆ける作戦を暗に非難するオーナー。

赤ジャージにもイマジンが憑り付いていた事を思い出した良太郎。
「何だよ、コレ終わってからにしろよ!」
イマジンよりも輪投げの方が大事なモモさんワロスwww

あぁっ!!リュウタの体から砂が!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ・・・

・今度はお前の番だ

そんなにニワトリが気に入ったのか?初号機色のイマジン( ̄∇ ̄;)

「望みは宝石を取り戻す・・・だったな?」
「それが無理な話なんだな~。」
宝石は加藤さんに内緒で二束三文で売ってしまったと言う赤ジャージΣ(´Д`lll)ひでぇ~!!

「ナオミちゃん、僕沈んでるみたい。どんどん沈んでる・・・。」
「なんですかぁ~?それぇ?」
ナオミに完全にスルーされてるリュウタ(つд`)カワイソス

宝石店を襲わずに店から出てきた客を襲ったり、カップルのプレゼントを奪ったり・・・何でそんなにセコいんだ???
イマジン見て驚くどころか、「返せー!!」ってバッグで殴りかかるお姉ちゃんスゲェwww

初号機イマジンを見つけた良太郎。アックスフォームに変身しますが、おいおいキンさん!助けるのは女性だけか(爆)!?

戦いの最中に良太郎の体から弾き出されちゃったキンさん。
「良太郎を一人にしちゃヤバイでしょって!!」
慌ててフォローに入るウラさんですが
「お前、僕に・・・うぉぁw」
また弾かれたァ━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━!!!

「俺に任せろ!」と飛び出すモモさん。
「何だよ普通に入れるじゃねーか?」とソードフォームに変身。

「何でや!?」
「先輩だけ入れるって???」
「だからさぁ~!!沈んでるんだよぉ~!!」
やっと深刻な状況に気付いたウラさんとキンさん。

初号機イマジンの反撃で海に落ちちゃったモモさん。その隙にまた逃げられちゃいました(爆)。

・ジーク君と同じ現象が起きている様です

良太郎とイマジンとの繋がりが切れているのだと言うオーナー。
牙王と戦った時、モモさんと戦った記憶は良太郎に残っていますが、3人のイマジンが憑いた記憶は侑斗に眠らされていたので、全く残っていません。

侑斗のせいかぁぁぁぁぁ━━━━Σ(´Д`lll)━━━━!!!

「ま、消えるって言うならしょうがないよね。」
「そうやな、ジタバタしてもしゃーない!」
「良太郎はすごく嬉しいでしょ?すんごく楽になるし♪」

「いいじゃねーか、ここも広くなるってもんだしよ!」
みんな強がりすぎ・゜・(ノД`)・゜・モモさん泣いてるじゃんか~!!

ミルクディッパーでコーヒーを飲む侑斗。愛理さんと2人っきりでいい感じですが・・・
ちょwwwデネブ、テラ太鼓wwww空気読め(>_<)

(ノ;´Д`)ノ良ちゃん、体鍛えたって意味無いです(爆)

「特異点に憑いてれば消えないと思ったけど、しょうがないか。ちゃんとウソを教えられなくてゴメンね。良太郎・・・。」
「ホンマやったらずっと前に消えとったはずや!いさしてくれておおきに・・・。」
「お姉ちゃんと・・・。」

   ∧_∧      いやぁぁぁぁぁぁ━━━━!!!
。゜゜(∩´□`)°゜。  白バックやめてぇぇぇぇぇぇ!!!
   (     |       リュウタの台詞の続きがぁぁぁ!!!
  と__)__) 

・消えたぜ、あいつら・・・

急いでデンライナーに戻ってきた良太郎ですが、中はガラーン・・・。
切なすぎるぅぅぅーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァーーーァン!!!

良太郎の体から零れ落ちる砂。オーナーが言うには、良太郎に残っていたウラタロスたちの欠片みたいなものだそうです。

「何かイメージすれば形が残るかも・・・。」と言われ、良太郎のイメージしたのは携帯電話の様なもの。
「ずっと、繋がっていられたらと思って・・・。」
「へっ、相変わらずセンスねぇなぁ。」
「ホント、センスないね・・・。」

うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁん!!!

こんな時に宝石店襲って「もってけ!」「もってけ!」って、初号機空気読めーーー!!!
偶然売った宝石(テラ300円w)が見つかって契約完了!どんだけご都合主義(爆)!?

・2000年5月20日

かーちゃんたちには内緒だぞーーー(違っ!!
何なんだ!?さっきとはうって変わったこのカオスっぷりは???

「モモタロス、行くよ。」
「ああ・・・2人だけとは、最初に戻ったみてーだな。」
寂しすぎる変身です・゜・(ノД`)・゜・

ちょwwwモモさん、弱いよモモさん(泣)。
「くっそー!どうにもクライマックスにならねーな!!」

緊張感の無い着メロキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
「もしもし?」
戦闘中に電話に出るなよ(爆)www

「モモ、ウラ、キン、リュウ♪」
クライマックスフォームキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!

「だぁーーーッ!!皮が剥けたァーーーーッ!!!」
モモさん、いくら何でもビビりすぎwwwww

デンライナー燃えるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿燃えてるゥ━━━━━!!!
「暑いぃ・・・ぃぃ・・・です。」ってオーナーワロスwww

・こうなりゃヤケクソでクライマックスだぁ!!

ダンゴ三兄弟キックキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
この後は、スーパー高岩タイムをお送りします(爆)w

「馬鹿馬鹿しいんだよ。」
今回ばかりは侑斗に同意www

「どうやら良太郎君の熱い想いが、ウラタロス君たちを繋ぎ止めたようですね。」とオーナー。
てっきり1ヶ月くらい復活しないと思ってたのにネー(ο・д・)(・д・ο)流した涙を返して欲しいよネー

「風呂でも入ってくる!」と食堂車の外に出て涙するモモさん。
ふと見ると、隠れてハナさんも泣いていましたΣ(゜□゜ノ)ノオオッ!!

「な、な、何だお前!こんなところで泣いてたのかよ!?」
「ちょ・・・何言ってんのよ、アンタこそ!!」
「バカ言ってんじゃ・・・・・みんなに言っちゃおーっと♪」

「おーい、ハナクソ女がそこで泣いて・・・」

 _, ,_
( ゜д゜)  バキッ!!    
  ⊂彡☆))Д´)
          

デンライナーの壁に穴あいたぁぁぁ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!
モモさん飛んでっちゃったよ━━━━!!!こんな終わり方でいいのかぁ━━━━!?


トイザらス限定 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01-04 EX DXデンライナーゴウカ クライマックスモード


仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス


仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト NEWパッケージ


仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 電王(クライマックスフォーム)


装着変身 仮面ライダー電王 仮面ライダーゼロノス

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
