デジモン オフィシャルカードバインダー

ここでは、「デジモン オフィシャルカードバインダー」 に関する記事を紹介しています。
本日カードショップで発見しましたので、速攻購入しちゃいました~♪

デジモン オフィシャルカードバインダー
デジモン オフィシャルカードバインダー

デジモン オフィシャルカードバインダー同梱 コアドラモン

同梱カードはこちらヽ(´∀`*)コアドラモン(SP02-002)です。

HP-530 COST-6 SPEED-5

A グリーンフレアブレス  680
B ジ・シュルネンⅡ    530
C ストライクボマー(Aを0に) 380


今、手元にカカシ様から頂いたDBT02の金レアのコアドラモンはあるのですが、PRのWバーコードのコアドラモンと亜種発見スペシャルシートの分が無いんですよね~(´へ`;)ゞ比較検証しようにも中途半端だなぁ・・・。

せめてWバーコードのコアドラモンだけでも早く入手したいのですが、ダブリの女王のところには、金のなめくじしか来ませんことよ(爆)。

デジモンバトルターミナル02 PR ゴールドヌメモン・シャイングレイモン

もうこれでなめくじ3枚目だったりするんですよぉ~!!シャインも2枚目だし~。
もしかしてコアドラモンってかなり封入率低いんでしょうか?Σ(´Д`lll) 

レアも今のところ、DM02-023のコアドラモン、DM02-024のメガシードラモン、DM02-028のワーガルルモンがダブったのですが、意外とオプションカードが来ませんねぇ・・・。
デジモンって意外とレアコンプが難しいんですよね(泣)。

あと、もう一つ困っているのは亜種発見スペシャルシート。前々からそうなんですけど、この手のジャンボカードダスって地方にはほんっとに入荷しないんですよね~(>_<)
ウロウロ探し回るよりも、手堅くオクで買うのが利口なのかもしれませんが・・・結構なお値段ですよね~!!それだけレアシート入手が難しいって事なんでしょうね~。

何とか、9月下旬のカードゲームα X抗体ハイブリッド体の発売までにはDBT02コンプと、亜種発見シート入手は終わらせておきたいところですが・・・上手く行くかなぁ(´・ω・`)ゞ


デジタルモンスター カードゲームα X抗体 x ハイブリット BOX デジタルモンスター カードゲームα X抗体 x ハイブリット BOX
(2007/09/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジモンフロンティア  DVD デジモンフロンティア DVD
TVアニメ (2007/08/24)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る

DIGITAL MONSTER X-EVOLUTION デジタル モンスター ゼヴォリューション DIGITAL MONSTER X-EVOLUTION デジタル モンスター ゼヴォリューション
高山みなみ、松本美和 他 (2005/11/25)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

デジモン 10th ANNIVERSARY-夢への架け橋- デジモン 10th ANNIVERSARY-夢への架け橋-
V.A.、木内レイコ 他 (2007/08/01)
インデックス ミュージック

この商品の詳細を見る

デジモン挿入歌ベストエボリューション デジモン挿入歌ベストエボリューション
TVサントラ、宮崎歩 他 (2006/08/30)
インデックス ミュージック

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
Wバーコードですが、4クレ目にあてました・・・w たぶんまぐれですが;
バイフーモンよりかは封入率↑だとおもいますよ!
2007/09/01(土) 07:39 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
そうですよね~。GODやURよりは封入率は上なんだと思いますが、1パックにPRをダブらせずに1種ずつしか封入していなかったら、排出される割合はある意味URと変わらないかも。何にせよ、早く引き当てたいと思っております(^_^;ゞ
2007/09/04(火) 21:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
