仮面ライダー剣 ラウズカードの魅力

ここでは、「仮面ライダー剣 ラウズカードの魅力」 に関する記事を紹介しています。
オクを散策していると、未だに仮面ライダー剣のラウズカードの需要が高くて驚いていますΣ(゜ω゜ノ)ノオオッ!!

同じカードを使うライダーでも、龍騎のアドベントカードの市場はさほど盛り上がっていないのに、何故剣のラウズカードはこんなに息が長いんでしょうね~?

やはりカードデザインの秀逸さもさることながら、トランプと言うコンプの必要性が高い媒体がコレクター魂を揺さぶるのでしょうか(笑)。

今もラウズカードは手元に結構なダブリが残ってるんですよね~。ライディングカードの購入資金の為に少し掃いちゃおうかなぁ(^_^;ゞ 

仮面ライダー剣ラウズカード ダブリ保存ファイル


トランプと言えば、今日発売のテレビマガジン10月号に、仮面ライダー電王ライダーチケットトランプなる付録が。

テレビマガジン 2007年 10月号 [雑誌]テレビマガジン 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/01)
不明

商品詳細を見る

付録に釣られて購入したのはいいけれど、開けてビックリ!!

テレビマガジン10月号付録 仮面ライダー電王ライダーチケットトランプ

Σ(´Д`lll)何?コレ!?どこがライダーチケットなんスか?

仮面ライダー電王ライダーチケットトランプ 内容

絵柄も各スート3種類ずつしか無いし、ジョーカーはなつやすみモモさんのイラストの使い回しだし(爆)。何このやる気の無さ?
しかもこのライダーチケットトランプ、各キャラの決めセリフを載せてるんですけど・・・

仮面ライダー電王ライダーチケットトランプ キンタロススート
仮面ライダー電王ライダーチケットトランプ リュウタロススート

違う~!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿微妙になんか違う~!! 

本誌もあまり目新しい情報が無かったですし・・・これなら、てれびくんを買って来月のライダーDVD全員サービスの詳細でもチェックした方が良かったかなぁと激しく後悔。

人気があるんだから適当な写真を適当に貼り付けて出しといてもファンなら買うだろ的な風潮が見えはじめると、作品としては終わって来てるって思うんですけどね~。

釣られといて大概な物言いですがね( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ

でも、この付録に限らず、本家のライディングカードでもイマジンのチケット以外は写真のチョイスは微妙なんですよね(汗)。
今はいいけど、番組終わったら飽きちゃいそうな気もしているので、なかなか玩具カードコンプへの食指が動かないんですよ~。

それを思えば、ラウズカードは最後の最後まで消費者を魅了する素晴らしいデザインと、劇中映像をチョイスしてくれていたんですよね~。息長く愛されているのも当然ですね♪

なーんて書いてたら、何かダブリも手放すの惜しくなっちゃいましたね~(笑)。
寝る前に小一時間ほどラウズカードのファイル眺めてよっと♪ε=ε=(ノ^∇^)ノ


DXラウサーシリーズ対応 仮面ライダー剣 ラウズカード DXトランプBOX DXラウサーシリーズ対応 仮面ライダー剣 ラウズカード DXトランプBOX
(2004/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーブレイド ラウズカードファイル仮面ライダーブレイド ラウズカードファイル
(2004/09/24)
不明

商品詳細を見る


S.I.C.VOL.35 仮面ライダーブレイドS.I.C.VOL.35 仮面ライダーブレイド
(2006/12/28)
不明

商品詳細を見る

S.I.C.VOL.36 仮面ライダーカリス&ギャレン S.I.C.VOL.36 仮面ライダーカリス&ギャレン
(2007/02/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

S.I.C.VOL.37 仮面ライダーレンゲル&仮面ライダーブレイドジャックフォームS.I.C.VOL.37 仮面ライダーレンゲル&仮面ライダーブレイドジャックフォーム
(2007/03/31)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
うち買いましたよ。でもあまり全プレの詳細はなかったような…。

剣はあれこれ言われてますけど、私は割に好きな話なんですね。やはりラストが「ライダーの孤独」を醸し出していたからでしょうか…俳優さん自体はカブトのが好きな人多いんですが。


電王話は好きなんだけどキャラ萌えがなくってちょっと寂しいですわ。なのであのコント要員が目当てで見ています。
2007/09/02(日) 20:29 | URL | ととまる #-[ 編集]
ご無沙汰です~。てれびくん買われましたか♪全プレは時期的には次の号辺りですかね~?今年は響鬼のとき以上に楽しみですぅ(´∀`*人)

剣のラストはそれなんてメタルダー?って思っちゃいましたが(爆)、それでも綺麗にまとめてくれたと思いますね。
電王は同じく、自分の中から萌えも燃えも無くなって来ていて困っております。
やっぱ例の問題のせいかなぁ…。これで脚本書き換え、設定変更で話グチャグチャになって来たら、レビューどころか観るの自体止めちゃいそうで…。

何とかモチベーションを上げたいと思っているんですがね~。ジークも嫌いじゃないんだけど、映画限定と言いつつまた出すとか何とか?どうにも中途半端なんですよね~(´へ`;)ゞ
2007/09/04(火) 21:42 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
