ハイパーホビー10月号

ここでは、「ハイパーホビー10月号」 に関する記事を紹介しています。
昨日映画の帰りに購入していたのですが、すっかり読むのを忘れておりました(爆)w

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 10月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る

今月の付録は「スーパー戦隊検定2007」。そう言えば、8月号にもライダー検定が付いてましたっけ。超マニアックな問題ばかりで、面白いんですけど、答えまで掲載済みなのが江奈的にはイマイチ(´へ`;)ゞ
こう言うのは、解答を編集部に送って、満点取った人の中から抽選で豪華商品プレゼントとかの企画方式でやりましょうよ~。とにかく付録が付くたびに980円は痛いんですのよ(切実)!!

・・・とまぁ、愚痴はこの辺にしておいて、今月も電王情報局イージャン(・∀・)クショーンから気になった情報をご紹介♪

注目はやはりコンプリートセレクション デンオウベルト!番組放送中に発売される大人ベルトなんて初めてじゃないですか?


【御予約特典送料&代引き手数料無料!!】(離島除く) コンプリートセレクション デンオウベルト


DX変身ベルトよりもふた回りほど大きい作りで、4色のフォームの他にプラットフォームの発光色(白)も追加。通常モード以外に、イマジン憑依モードを搭載させ、変身・フルチャージ時に4対のイマジンの決め台詞も発動するとか。
プロップ仕様のライダーチケット5枚も同梱される様ですが、現在発売中のカードダスも使用可能だそうですよ~。

そしてこちらはコレクター泣かせ(と言うよりも既にイジメの域)な商品。9月下旬発売のクライマックス変身DXデンオウベルト&ケータロス

クライマックス変身DXデンオウベルト&ケータロス

商品は既に発売済みの物と全く同じなのに、同梱カードがブランク状態から傾けると絵が浮かび上がるステレオカード仕様に変更なんですって???

ベルトとケータロス単品で先に購入しちゃってる人どーすりゃいいのよ!?・゜・(ノД`)・゜・鬼みたいな商売すんなぁ~!!

更にもう一つ、こちらも同じく9月下旬発売のアクションライナーシリーズEX デンライナー食堂車になります。

icon
icon
仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX デンライナー食堂車
icon

劇場版に登場した∞(インフィニティー)チケットが金ホロ仕様で同梱されます。EXナンバーにつき再販ありませんのでご注意を!

∞(インフィニティー)チケット

でも、12月発売のマスターパス&ライダーチケット DXセットの方にも∞(インフィニティー)チケットが付いてるみたいなんですよね~(´・ω・`)こっちはホロじゃないのかな?どっちを優先したらいいですかね~?

電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット
電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット



ゲキレンジャーからは、ゲキバイオレットに続く新たな仲間、ゲキチョッパーと最強変身手刀 DXサイブレードが公開されておりました。

icon
icon
獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 08 ゲキチョッパー
icon

icon
icon
獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード
icon

フィンガーモードからカッターモードに変形可能で、DXスーパーゲキクローと合体させ、スーパーサイブレードにも出来るそうです。

ゲキチョッパーに変身する久津ケンは激獣ライノセラス拳を使う激獣戦士。拳聖にすら出来ないゲキワザ「激気研鑚」が使えるただ一人の激獣戦士らしいのですが、性格に難ありだそうで(;^_^A
ケンのお父さんはスクラッチ特別開発室の発注を一手に引き受けるスクラッチマイスターズの親方で、工場長はなんとエロハン師匠ですってよ(笑)。親子の絡みも見ものですね♪


今月はカード情報に目ぼしいものがないので、無理やり1点だけピックアップ。

デジモンカードゲームα X抗体×ハイブリッド体「NEO(ネオ)」他

9月中旬発売のデジモンカードゲームα X抗体×ハイブリッド体ですが、何やら画像の中に「NEO(ネオ)」なるカードがありますよ?
進化条件に「全レベルⅣデジモン」とあり、テキストには「謎のデジタル生命体」との記載が。レアリティが気になるところです。

他には、ブラックウォーグレイモンX、ミラージュガオガモンバーストモード、レイヴモンバーストモード、デクスモン(またお前かw)などが収録される模様です。

ガシャポン情報からは、アルティメットソリッド 仮面ライダー4の着彩画像を。

アルティメットソリッド 仮面ライダー4

9月下旬発売で、スーパー1のファイブハンドが1/2アソート。スーパーハンド・パワーハンド・レーダーハンドのセットと、スーパーハンド・パワーハンド・レーダーハンドのセットがあるので、要チェックですね。

そして、9月中旬発売のフルカラーヒーローゲキレンジャー第2弾ですが、ちょっと待て!バイオレットまで投入しておいて、メレ様はどうした!?

フルカラーヒーローゲキレンジャー第2弾

スーパーを2パターンも入れなくていいから、メレ様と拳魔・拳聖を入れんかい!!

・・・と言うわけで、江奈はガシャはスルーして、メレ様のいる指人形の方をコンプ致しますわ(;^_^A それにしても似すぎだわねメレ様www

ゲキレンジャーキッズ
ゲキレンジャーキッズ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
