江奈は幸せ者で御座います:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:

ここでは、「江奈は幸せ者で御座います:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:」 に関する記事を紹介しています。
いつも多種多様なトレードでお世話になっております沖様から、今回もたくさんのカードをお譲り頂いてしまいました。

先週届きました第一便がこちらヽ(*´∀`*)

電王フィッシュソーセージ2弾 SP13

電王フィッシュソーセージ2弾のSPカードです~!!全12種にも拘わらず、ほんっとにコンプに困難を極めるんですよ、このカード(つд`)残るはSP14番を残すのみとなりましたので、3弾(出るのかッ!?)までに何とかしたいものです。

更にトップトランプのノーマルカードもこーんなにたくさん頂いちゃいましたヽ( ゜∀゜)/ワーイ♪

トップトランプ ノーマルいろいろ

う~ん、やっぱトップトランプのデザインはいいですね~o(≧▽≦)o 画像と言いレイアウトと言い、見ていて飽きないですね。いい仕事してるよぉ♪こりゃ、オクでフルコンプ買い決定ですっ!!

そして、本日到着の第二便がこちらヽ(*^ー^*

クウガMF&キメラテック・フォートレス・ドラゴン&ナムコ限定カード

レンストのSR「仮面ライダークウガマイティーフォーム」と遊戯王「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」、そして最後のナムコ限定カード(ウイングフォームカード入り)の3点です~!!

これでめでたくレンストのライダーSRはコンプです。・゜・(ノ∀`)・゜・。有り難や~!!
残り、レアの「セイリングジャンプ」が手に入れば自販機版完全コンプです。オクで探してるんですが、パック版(赤文字)ばっかりなんですよね~。まぁ、気長に探しますです♪

最後はオマケにご同封下さったキーホルダー2種(*^-^*) モモさん、ウラさんと来たから次のトレードの時はキンさんかしら(期待しちゃいますよんw)

電王ソードフォーム&ロッドフォームキーホルダー


そして本日もう一つ、素晴らしい郵便が届きましたヽ(´ー`)ノそれがこちら、亜種発見シートフルコンプです~!!

デジモン亜種発見シートフルコンプ

先日ブログで自販機がどこにも見当たらないと嘆いておりましたところ、コウ様からフルコンプを実費のみでお譲り下さるとのご連絡が。・゜・(ノ∀`)・゜・。この上なく助かりました~!!

早速開封させて頂きましたが、カードαのレアのデザインはどれも秀逸ですねぇ~♪

亜種発見シートフルコンプ レアカード

1点ずつしかないカードは全て大切にファイル保管です(´∀`*人)使うの勿体無いよw

亜種発見シートフルコンプ バーコードカード

ところで、江奈ってば亜種発見の「コアドラモン」2種を入手したら他のコアドラのカードとの能力の違いを検証するなんて言ってましたけど・・・よくよく見たらバーコード付いてるのは「ドラコモン」であって、コアドラ2種は普通のαのカードじゃんか(爆)www

亜種発見シートフルコンプ コアドラモンシート

前の記事を見て「コイツ何言ってんだ?」と思われた方がどんだけいらしたんでしょうね
(*/□\*)なんて恥ずかしい~!!

結局、検証するなら02のPR(Wバーコード)とレア、そしてファイル付属の3枚を比べれば良かったんですよね。早くPRを手に入れねばっ!!

最後に改めまして・・・沖様、本当にいつも助けて頂き感謝しております。9月発売のエヴァウェハース4弾と俺、参上パックでまたお役に立てればと思っております。
コウ様、いつも分の悪いお取引ばかりして頂いて申し訳ないです。次のX抗体×ハイブリッド体の弾では少しでもお役に立てるように配慮させて頂きますね。

どうか皆様、今後とも宜しくお付き合い下さいましねm(_ _)m

この記事へのコメント
残念です~~ キンさんは家にいません~~ 期待に添えなくてごめんなさい~(m_ _)m
2007/09/04(火) 00:35 | URL | 沖 #-[ 編集]
いえいえ、冗談で御座いますよ~(^▽^;)
ところで、頂いたキーホルダーはなんて言うシリーズなんですか?ゲーセンのプライズかな?ガシャポンかな?気になってます♪
2007/09/04(火) 22:02 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ガシャポンです・・それ以上の情報は忘れました・・すいません(m_ _)m
2007/09/04(火) 23:15 | URL | 沖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
