江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第29話「ラッキー・ホラー・ショー」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第29話「ラッキー・ホラー・ショー」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノ今週は夏恒例のギャグ週間・・・って、電王は毎週ギャグ全開ですがな(爆)。
それにしても、先週の3タロス消滅なんて最初から無かったかの様な流れにクソワロタw

・お盆は終わったと言うのに・・・

デンライナー内でもう一度クライマックスフォームになれるかどうか試しているタロウズ。

「アレがまぐれかどうか・・・ま、試し釣りだね♪」
「これが出来たらみんな一緒にお出かけ出来るって事だよね?」
「そんなもんしたくねーよ!」
「別にモモタロスは一緒じゃなくてもいいし。」
相変わらずモモさんにだけは辛辣なリュウタwww

なかなかタイミングの合わせられないタロウズですが
ナオミちゃんの「よーい、パン!」で同時・・・に?

混ざっとるゥ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!?

良太郎の中で上になったり下になったりのタロウズ。
これじゃクライマックスの練習じゃなくて同時に良太郎に憑いてるだけですが(爆)!?

「そう言うたら良太郎はどこ行ったんや?」
「何か死にそうになってるよ?」
ちょwww良太郎死亡wwwww

・カブトムシちゃーんヽ[゜◇゜]ノ

カードは残り2枚になってしまったので「これ以上無駄には使えない!」とデネブたん。
デネブたん団扇激しく欲スィ…(´□`*)

「あーあ、めんどくせぇ・・・。」
「そーんな子供みたいな事言ってぇ。まったく侑斗はネンネなん・・・ぅおっ!?」
デネブたんの顔に飛んできたのは肝試し大会のチラシ。

肝試し大会の優勝者には賞金3万円、そして副賞にはミルクディッパーの愛理さんとお茶する券!?「商店街のアイドル」ってアオリはすごいですwww

デンライナーでは良太郎がタロウズに大会参加を勧誘中。
「優勝したらみんな1日ずつ僕の体を使えるってのはどう?」
ズサーッ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ みんな餌に飛びつきましたw

みんなが一つにまとまるキッカケを作れればと言う良太郎。
「もしかして・・・アレ・・・気に入ってる?」と怪訝な顔のハナさん。

「うん♪すごくいいよね、あの新しい電王。」
サタデーナイトフィーバー噴いたwwwwww

「良太郎・・・お前のセンスなぁ・・・」
「泣けるでぇ~!!」

・どうしてもここでやらないと・・・

肝試し大会が始まりましたが、良太郎の後ろのデネブたん、マスクとほっかむりが怪しすぎます(泣)!!
参加する前からリタイヤのコント要員ワロスwww

「結構いるね。」って、ハナさんも何でいるんですか!?Σ(´Д`lll)

「実は、噂ではここで殺人事件があって、死体が隠されたままになっているとか。」と煽る町内会長さん。
いつの間にかイマジンと契約者カがァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
今週のイマジンはザビーの使い回・・・もとい、蜂のイマジンです。

ちょwwwデンライナーの中って黒電話なん!?
ナオミちゃんのトランプで出て行く順番を決めるタロウズ。亀www腰振り自重wwwww

どうやらハナさんはこの手のイベントは恐いらしいのですが
「こう言う勝負事は黙って見てられなくて。」って、どんだけバイオレンス!?Σ(´Д`lll)

でも、お化けを殴り倒したハナさん、脇道に反れちゃって即効失格です(爆)。

・僕たちの番だよ♪

良太郎の順番が来ました。一番手に憑依するのはウラさんです。

ハナさんの通ったあとは屍の山でした( ̄∇ ̄;)
幽霊に投げキッスワロタwww「いや~ん♪」言うなwww

2番手はモモさん。
「行くぜ行くぜ行くぜぇ━━━!!!」
「ワン!」
「いやぁぁぁぁぁ!!なんで犬がぁぁぁぁぁ!!」
モモさんオモチャの犬でもダメなのね(;^_^A 

「情けない奴っちゃ!俺がチャッチャと優勝決めたる!!」
3番手のキンさんに代わって教室の扉を開けると頭からバケツの水が???

「何でや?」
うはwwwΣ(´Д`;ノ)ノ失格ルートwwwww

「僕まだやってないのにーーーー!!!」リュウタカワイソス(つд`)

・もう新しい電王は無理なのかな・・・

「侑斗の為にも必ずお茶券を・・・。」
奮闘するデネブたんの事など知る由も無く、侑斗は1人で晩御飯?
「おにぎりデカッ!!」
ナオミちゃんのお尻もデカっwww

いち早くモモさん、会場の中にいるイマジンに気付きました。

「うわぁぁぁぁぁ・・・・何だぁ、俺か?」
自分に驚くデネブたんカワユス(ノ´∀`*)

良太郎と合流したデネブたん、2人でイマジンの元に!!
デネブたんの悲鳴を聞いて、躊躇するもカードを使ってしまう侑斗。
だめぇぇぇーー!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿使っちゃだめぇぇぇーー!!!

どうやら今回の契約内容は、男が会場に隠していた死体の始末。
オブジェの骸骨を破壊して「契約完了!」って・・・早っ!!

・デネブ・・・お前!?

オバケに腰を抜かしているデネブたんを見つけて呆然とする侑斗。
「カード使ったのか!?どうしてぇ?」
「誰のせいだと思ってんだーー!!」
ネックブリーカードロップキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

プラットフォームに変身して2005年12月5日に飛んだ良太郎ですが・・・

「みんな、行くよ!」
「おま…行けねーよ。無理だって分かってんだろ?」
イマジンズテンション低っwww

一応努力してみるイマジンズですが、その間にどんどん良太郎追い詰められてます(爆)。

「完成、クライマックスフォーム。」
完成してねぇぇぇ━━━━Σ(´Д`lll)━━━━!!!

埒が明かないので、我先に出て行こうとして喧嘩するイマジンズ。
「お前ら、邪魔!」
心一つになったァ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━ !!!

クライマックスフォームになれましたが
「やっぱ気持ち悪ぃよ、オイ!」ってモモさんwww
「本当に気持ち悪いな!!」
イマジンにまで突っ込まれましたよwwwww

チャージ&アップ、今週はボイスターズパンチです。
神社ごとイマジン破壊!!どんだけ強いんだよこのパンチ!?
この後は、恒例のスーパー高岩タイムです(違っ!!

・アンタだったのか・・・

男が殺したと思い込んでいたのは町内会長さんでした。
肝試し大会は犯人を見つけるための為の会長の一芝居だったそうです。

結局肝試しはうやむやになってしまい、リュウタ怒り狂ってます(;^_^A
「残り1枚か・・・くそっ!!」侑斗もカードを無駄にしてしまい怒っています。

「侑斗、本当にゴメン・・・。」
(ノ;´Д`)ノ ああっ、デネブたん背中が寂しいよ~!!

・・・ってハナさん放置かよ(爆)!?


Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ (2007/08/01)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る

Action-ZERO Action-ZERO
大塚芳忠 中村優一 (2007/09/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 2フォーム変形合体 DX仮面ライダーゼロノス 仮面ライダー電王 2フォーム変形合体 DX仮面ライダーゼロノス
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダーゼロノス 装着変身 仮面ライダーゼロノス
(2007/08/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス 仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス
(2007/08/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
