江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その26 モヘモヘ!お悩み相談」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その26 モヘモヘ!お悩み相談」」 に関する記事を紹介しています。
ランが紫の兄ちゃんを「ゴウさん」って呼ぶ度にライオン丸Gを思い出す江奈で御座います(爆)wそう言やぁ、DVD最終巻まだ観てないや。早く借りてこようっと。

ライオン丸G vol.5 (通常版) ライオン丸G vol.5 (通常版)
波岡一喜、大田恭臣 他 (2007/06/27)
キングレコード

この商品の詳細を見る

んでは、今週も江奈のツッコミ逝くんだZE☆≡o( ゜∀゜)/オー!

・撃つなって言っただろ!

珍しくゲキレンジャーがまともな修行をしています(マテw
ちょwww兄貴に激激砲撃ち込むなよジャン!でもって打ち負かされてどうする(爆)!?

「お前たちのトライアングルは完璧だな。」と褒めるゴウ兄さんに、次は4人での戦い方を考えようと提案するレツ。
けれど、ゴウ兄さんは「それはまたいつかにしよう。」と拒否。

どうせ特訓したってすぐに噛ませになるんだZE☆(違ッ!!

ジャンはジャンで、突然「わぁーーーん!モヘモヘだぁーーーーー!!!」とどこかに走り去って行っちゃいました。

・ジャンに悩みなんてあったの!?

クマ師匠の怒臨気でカブトとガタックが復活しますたw
理央様、マント取り上げられたままなのね(つд`)カワイソス

4人の相性は完璧だと言う分析結果を見せるかずえ姉さんですが
「そうかな?計算がいつも正しいとは限らねーだろ?」とゴウ兄さん。

ペンギン師匠からジャンがどんな悩みでも解決してくれる獣拳お悩み相談所に行ったと聞いて、ゴウ兄さんたちも相談所に向かいます。

「ようこそ、獣拳お悩み相談所へ。」
森の賢人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

「アシスタントのミシェルよ~ん♪」
ナース服のペンギン全員で無視ワロタwww

自分のせいで、3人が作り上げたトライアングルを壊してしまうのではと悩むゴウ兄さんに
「君は・・・優しいね。」とゴリラ師匠。相変わらず何喋っても渋すぎます(^_^;)

・今日は懐かしい友によく会える日だ

町に戻ってきたランとレツは臨機兵と対峙!以前の臨機兵を遥かに超えたパワーに圧される2人。
「もう!ジャンもゴウさんも何やってるのよ!!」ってランちゃん逆切れ?( ̄△ ̄;)

「出来たぁ♪カワイイ?」
ちょwwwペンギン師匠、何自分の人形作ってんの!?
「ゴウ、欲しいでしょ♪」
ガン無視されて泣いてるペンギン師匠萌えwwww

再び相談所の門が開き、そこに居たのは・・・
「森の賢人は・・・暗き森の道を知ると聞く。」
理央様キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!なんでやねん???

理央様が怒臨気を手に入れた事に気付いたゴリラ師匠。
「君の質問は、その怒臨気が大地の拳魔マクに通用するか・・・と言う事かな?」

「そうだ!答えろ、俺はマクを倒せるのか?」
「答えろーーーーー!!!」
・・・って、相談所壊してどーすんのよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿理央様もちつけ~!!

・俺たちは4人でゲキレンジャーだ!

カブトとガタックに追い詰められるランとレツ。
「トドメよぉ~♪」ってメレ様可愛すぎ(ノ´∀`*)

2人の元に駆け付けたゴウ兄さん「俺がお前たちの盾になる。」と一人で戦おうとしますが、そこにジャンもやって来ました。

「俺もうモヘモヘじゃない!ハレハレだー♪」
「やっぱこの並び方が一番だなぁ、ハレハレだー♪」

立ち位置で悩んでいただけかァ━━(´Д`;)━( ´Д)━(  ´)━(  )━(`;  )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!どんだけアホやねん!?

「いつまで喋ってるつもりっ!格下ーズ@(*`ε´*)@」
メレ様ご立腹!でも変身終わるまで待っててあげるのテラヤサシスw

ちゃっかり決めポーズ合わせてるゴウ兄さん、やっぱ仲間になりたかったのねwww

・お前たちの過激気と俺の紫激気、合わせるぞ!

スーパーゲキレンジャーに変身するジャンたち。
スーパー激激砲+ゲキワザ厳厳拳の合体技で怒臨機兵撃破!

「不甲斐無い、不甲斐無いぞぉ━━━━!!!」
クマ師匠の怒りでカブトとガタック巨大化!

「兄さん、後は僕たちに任せて!」
「おい・・・。」
スーパー仲間外れタ━━━━(゚∀゚)━━━━イム!!!

「のけ者にするなよ!4人で戦うんだろーが!!」
バエ、ゲキウルフの登場に悶えまくりwww

あ、理央様まだ戦ってた(爆)?
拳聖ピ━━━ンチ!ホント、ぬこ師匠以外には容赦なさ過ぎです(;^_^A

「俺の怒臨気は最強だ!」
「君はまだ及ばない。マクの力にはね。」
「なら、どうすればマクを倒せる!?」
あれ?まだお悩み相談続いてたの?( ̄∇ ̄;)

・4人みんなでハレハレだぁ~♪

怒臨機兵2体の同時攻撃でゲキファイヤーもピ━━━ンチ!

「仕方ねぇ・・・やってみるか!」
ゴウ兄さん、1人でゲキウルフ・ゲキタイガー・ゲキジャガーを召喚してゲキトージャウルフに合体しちゃいました(爆)。

「言ってみりゃ紫激気技ってとこだ。」
エエエエェェェェ(´Д`;)ェェェェエエエエ!?何じゃそりゃ?

2対2になった途端に余裕で怒臨機兵粉砕しちゃいましたよ。
「これが新しいゲキレンジャーの戦い方だね!」とレツ大喜びw

「マクの力は神にも匹敵する。」と言うゴリラ師匠の言葉に
「確か獣拳の聖地には神が住むと言う伝説があったな。」と理央様。

「獣拳の聖地、獣源郷・・・。そこで俺の新しい脇を見せてやる(作品違wwwww)!!」

来週は待ってましたのバエ主役回ヽ( ゜∀゜)/オオッ♪
バエ人間形態クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━???


プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 鈴木裕樹 プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 鈴木裕樹
鈴木裕樹 (2007/05/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

荒木宏文ファースト写真集 荒木宏文ファースト写真集
唐木 貴央 (2007/04/18)
学習研究社

この商品の詳細を見る

平田裕香 MAI MALU! 平田裕香 MAI MALU!
平田裕香 (2007/08/24)
リバプール

この商品の詳細を見る

スーパー戦隊主題歌DVD 獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊主題歌DVD 獣拳戦隊ゲキレンジャー
特撮(映像) (2007/08/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

決定版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ひみつ超百科 (テレビマガジンデラックス) 決定版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ひみつ超百科 (テレビマガジンデラックス)
講談社 (2007/07/26)
講談社

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
