江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第30話「奥さん花火どう?」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第30話「奥さん花火どう?」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノそれにしても、今週のタイトルは何ぞwww
「奥さん、旦那じゃ不満かい?」が一瞬頭を過ぎったよ(爆)。やっぱ今回のイマジンの声は白石稔にやらせるべきだったと(マテwww

・たいした事ない、家出しただけだ

デネブを探しにデンライナーにやって来た侑斗。
あれれ?ハナさん帰って来ていたんですか(爆)!?いっそ肝試しでコースアウトしたまま帰って来なかったと言う脚本では駄目ですかそうですか(他意はありません)。

ミルクディッパーでは、愛理さんの作った漢方ジュースを良太郎が「異臭がする」と警察に通報しちゃったために姉弟喧嘩が勃発。

怪しげな鍋キタ━━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━━!!!
ちょwww蛸の足wwwwこんな店に営業許可出していいのか!?

「危険な物作るときは言っておいてよ!」にワロタwww
お姉ちゃん、良太郎を殺る気満々ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿もちつけ~!!

店を飛び出した良太郎。
タイヤパンクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
デネブたんイタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
バナナの皮でコケタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

「野上、俺と・・・契約してくれ!」
キャンディーで釣るデネブたんカワユスw

・もう侑斗にあわせる顔は一つもない!

ゼロノスのカードが残り1枚になったのは自分のせいだと悔むデネブたん。
良太郎は侑斗のところへ戻るべきだと説得しますが、デンブたんいじけちゃってます。

今日のイマジンは上下だけじゃなくて天地も逆さまで登場。
オウルイマジンじゃないか?どうしたんだ青く(ry・・・
契約者はホージー?どうしたんだデカブルー(ry・・・

イマジンに気がついたモモさん。相変わらずデネブたんは鈍いです。
ちょwwwデネブも良太郎もなにやってんだwwwww

「俺、参上!」
「俺も参上!」
「・・・・・ん?」
「どーもw」

「電王か!何だぁ、戦う前からボロボロだなぁ。」
「ほっとけ!」
「ほっとけ~」
「うるせぇ!」
何?このコント劇場( ̄∇ ̄;)

ソードフォームに変身するモモさん。今日もいいヤクザキックです♪
モモさんに加勢するデネブたんですが、ちょwww全弾モモさんに命中wwwww

その隙にオウル・・・じゃなくてブルーバードイマジンは逃げちゃいました。
「逃げられた・・・。」
「てめぇのせいだバカヤロー!」

・女には男の夢分かんね~んだよな~

契約者が入院する病院に話を聞きに行った良太郎。
それにしても、最近契約者をボコるイマジンばっかですね( ̄△ ̄;)

契約者の望みは「奥さんに花火を見せたい。」
脱サラして花火職人になっちゃった契約者。奥さんは5年前に赤ちゃんを連れてに出て行ったんだそうです。

待合室のデネブたん、浮いてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿浮いてるよ~!!
横にいるお母さんは子供に「見ちゃ駄目でしょ!」って、ちょwww

一方、ビルで残業中の奥さん。
「奥さ~ん?今日残業?働くねぇ~花火見るぅ?」
殺されちゃったよーー。・゜・(ノД`)・゜・。奥さぁーーーーん!!!

・私の契約者だ!返してもらう!!

怪我をおして花火大会の会場へ行こうとする契約者。
背負って行こうとするデネブたん、どんだけ重労働なんwww
いきなり誘拐キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

イマジンは自分が追うからデネブは侑斗のところへ戻るようにと促す良太郎。
「戻りたいと思ってるんでしょ?」
「ぜんっぜん!俺は・・・全然・・・。」
見かねたモモさん「ゴチャゴチャ言ってねーでさっさと戻れっ!」とデネブたんに蹴り!

ヽ(#`M´)ノ┌┛ガッ!Σ(ノ´◇`)ノ

「いいとこあるじゃん?」と良太郎。
「う~るせぇ~!」

イマジンはと言えば、「奥さん」と名の付く人たちに花火た~っぷり見せたから契約完了だそうです(爆)。

・コラァ!乗せろバカヤローーー!!!

ソードフォームへ変身するモモさんですが、ちょwwwデンライナー素通りwwwww
何その嫌がらせ?お願いだから乗せてあげてぇぇぇ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

一方、侑斗のもとへ戻ったデネブたん。「許してくれ!」と土下座しています。

「うるせぇ!いつまでもウジウジ言ってんな!!」
最後の1枚川に捨てたァ━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━!!!

「こんな程度のことなんだよ!全然たいした事じゃねぇ!!」
侑斗男らしいぞ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。でもバカだ~(マテw

・お前にも花火見せてやろうか~

どうにかデンライナーに乗れた様で(笑)、2002年4月27日に向かうモモさん。
花火工場で火事はシャレになりませんがなwww

モモさんのピンチに「あの新しい電王なら対抗出来るよ!」と良太郎。
良ちゃん、どんだけてんこ盛りフォーム好きなん(;^_^A
パワーアップを必死で拒否るモモさんワロスwww

「じゃーん、名付けてベストフレンドコーヒーどうぞ~♪」
良太郎に頼まれてナオミちゃんが作ったコーヒーを飲んで
「美味いっ!!」って、そんなんで心一つになるのかよwwwww

「姿を変えたところで無駄だぞ!」と攻撃してくるブルーバードイマジン。

「ちょーっと先輩、痛いよ!」
「ぜんっぜん痛くねぇ♪」
「喰らっとるの俺らだけやないか!?」
「モモタロスのバカぁ~!」
仲間を盾に・・・何て助け合いの精神が無い合体技wwwww

リュウタのてんこ盛り技はビームじゃなくてミサイルでした(爆)。

契約者の初めて打ち上げる花火を見に来てくれた奥さんと子供。
良太郎と愛理さんもどうにか仲直りが出来た様で・・・。

「デネブ、そっち探せ。」
「紐でも付けとけば良かったのになぁ~。」
カード探してるゥ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!結局探すのかよ(泣)!!

デンライナーから花火を見て「OH!Beautiful♪」とウラさん。
「欧米亀か!」って、ちょwwwキンちゃん何てツッコミwwwww

オーナーは新たなる挑戦、カキ氷に花火・・・一瞬で終わっちゃいました(つд`)
来週は・・・あれ?始さん何やってんの(違ッ!!

 
白鳥百合子Cygnet[DVD] 白鳥百合子Cygnet[DVD]
(2007/07)
ゴマブックス

この商品の詳細を見る

白鳥百合子 like a flower 白鳥百合子 like a flower
白鳥百合子 (2007/05/25)
竹書房

この商品の詳細を見る

Action-ZERO Action-ZERO
大塚芳忠 中村優一 (2007/09/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Double-Action Coffee form Double-Action Coffee form
松本若菜 秋山莉奈 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

タイトル未定 タイトル未定
佐藤健 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
