激獣戦隊ゲキレンジャー ミニプラ まとめてレビュー♪

ここでは、「激獣戦隊ゲキレンジャー ミニプラ まとめてレビュー♪」 に関する記事を紹介しています。
かなり前に購入済みだったんですが、ついつい記事にするのが後回しになっちゃってて・・・(^_^;ゞスミマセン~
まずはゲキレンジャーセイバーアームズのゲキシャークから・・・って何時から放置してたのさ私(爆)w とりあえず、過去記事はこことか、こことか。

ゲキレンジャーセイバーアームズ ゲキシャーク
ゲキレンジャーセイバーアームズ

ゲキシャーク ビーストモード組み立て

ゲキバットの時もそうだったんですが、後から出る商品ほど、ミニプラ ゲキトージャに上手くパーツがくっ付かなくなって来てるんですよね~。手を上げさせるとバラバラになってしまうので、芸のない直立撮影。しかも傾いてるし(泣)。

ゲキシャークトージャ合体

そういう点を改良するためかどうかは分かりませんが、9月中旬にゲキトージャとセイバーシリーズがまとめて獣拳武装ゲキトージャとして、再販されるそうでΣ(´Д`lll)マジッスカ!?

我らが理央様&メレ様が操るリンビーストのミニプラ リンライオン&リンカメレオン。こちらのパッケージを見ても、9月発売のゲキトージャとの合体写真になっちゃってるんですよね~。

獣拳戦隊ゲキレンジャー リンライオン&リンカメレオン
獣拳戦隊ゲキレンジャー リンライオン&リンカメレオン

リンビースト リンライオン組み立て

リンライオン、本当にカッコイイですよね~♪本編でも、年末orお正月スペシャルでもう1回登場させてくれないかしら(ノ´∀`*)

リンビースト リンカメレオン組み立て

リンカメレオン、ちっこいのにちゃーんと舌が伸びるんですよぉ(´∀`*人)カワユス~♪

一応、前のミニプラ ゲキトージャでも合体は可能なんですけどね~。胸のパーツの安定がイマイチで、腕を上げるとゲキシャーク同様肩パーツが外れちゃうんですよね(>_<)

ゲキリントージャ合体

9月発売分のゲキトージャは装飾シールが銀ピカ仕様にバージョンアップしているんだとか。これでパーツ換装の際、前のミニプラより安定してくれるのなら、象・蝙蝠・鮫用に3セット買い決定ですね(笑)。

最後は獣拳合体ゲキファイヤー。何処に行ってもゴリラだけ売り切れで・・・3体揃わないと合体させられないのでゴリラを探してコンビにハシゴしまくりで、本当に大変でした~(;^_^A 

ミニプラ 獣拳合体ゲキファイヤー 
ミニプラ 獣拳合体ゲキファイヤー
 
ゲキゴリラ、ゲキペンギン、ゲキガゼル、単体だと何気にショボイよね(笑)。

ゲキゴリラ組み立て
ゲキペンギン組み立て
ゲキガゼル組み立て

ガセルの顔パーツがどれだけ補強してもパラパラ外れちゃうんですけど、仕様なんですかね~?それとも江奈が不良品買っちゃっただけなのかしら?

合体後のゲキファイヤーはゲキトージャよりはるかに素晴らしい出来!
関節の可動範囲が広い広い♪弄ってると時間がたつの忘れちゃいますよ、ホント(*^-^*)

ゲキファイヤー合体

ただ、やっぱり合体させてもガセル側の足が浮いちゃうんですよね~。倒れはしないんだけど、やっぱ微妙に気になるの。やっぱガゼルだけ買い直しか!?

そうそう、大事なことを忘れちゃいけません。このゲキファイヤー、先ほど紹介しましたリンライオン&リンカメレオンと奇跡の合体でゲキリンファイヤーにもなれるんですのよヽ( ゜∀゜)/ウオー!!

ゲキリンファイヤー合体

何かゲキリントージャよりも豪華だよwwwこれ本編に登場させないのは絶対惜しいですよぉ~o(≧▽≦)oもう、ベタな展開でいいからマクVS理央様&ゲキレンでやっちゃって~!!

9月下旬には獣拳変身ゲキバイオレットも発売予定ですので、こちらも買い忘れないようにしないとね♪

オマケで、息子が組み立てたゲキリンエレバットシャークファイヤー(既に意味不明w)
どんだけ付けられんのよコレ!?カメレオンにハンマーも付くのか(爆)。しかもこんだけ付いてても特に違和感無いしwww何処まで行くんだキャンディトイ???

ゲキリンエレバットシャークファイヤー???

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
