江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その27 ベランベラン!燃えよ実況」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その27 ベランベラン!燃えよ実況」」 に関する記事を紹介しています。
今週はバエ主役回の筈が、メレ様の過去の麗しきお姿とラストの絵に描いたようなツンデレにぜーんぶ持ってかれちゃいましたね~(´Д`*)
でも、予告にあったメレ様の肉まん頬張ってるシーンがカットされていたのは残念~(>_<)アレが一番楽しみだったのにぃ~!! 

ではでは、今週のレビュー、ベランベランと逝っちゃいますよーん≡o( ゜∀゜)/オー!

・1億1千万の巨大戦ファンの皆様~♪

臨獣アーチャーフィッシュ拳のポウオーテVSゲキファイヤー&ゲキトージャウルフの実況に燃える我らがバエたん。
それにしても冒頭からロボ戦ってパターンが多い戦隊物ですな(;^_^A 

「2対1とは、あまり面白くないですね。」
ロンが放った呪煙吐でゴウ兄さんまたまた狼男化!

兄さんビルが、ビルがぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿臨獣殿の怪人よりも街破壊してるよ~!!

「また変わっちまったか・・・参ったZE☆」
あの大惨事が参ったで済むのか、オイ・・・( ̄△ ̄;)

こっそり逃げ帰ったポウオーテはクマ師匠に
「マク様から頂いた怒臨気の前にゲキレンジャーも恐れをなしたか仲間割れを始めました。」と報告(爆)。

(;´゜Д゜)ノ゛あんだけ追い詰められてた奴が何を言うとんねんw

・全部俺の仕業って訳か・・・なんてこった

仲間に傷を負わせた事で自責の念に駆られるゴウ兄さん。
そこにスクラッチのビルの様子を探っていたバエを怪しいと思って捕まえてきたとガゼル師匠が。
こんなデカイ蝿、何処に居ても十分怪しいッスよ( ̄∇ ̄;)

「デカデカのハエだぁ~!!」とジャン大喜び。
「ハエじゃ無いです!いつも巨大戦の実況をしている、激獣フライ拳使いのバエですよ!」

誰 も 気 付 い て ま せ ん で し た (爆)

かつて激臨の大乱でメレ姐との戦いの中、禁断のゲキワザ・獣獣全身変を使ったと言うバエ。
あれ?(´Д`;)石田彰さんこんなところで何やってるんですか(違ッ!!

その時に技の掛け方が不完全だったせいで身体が縮んでしまい、メレ姐に飲み込まれてしまった様です。
髪を下ろしたメレ様、エロースヽ(´□`*)ノハァハァ

自分と同じ不完全な獣獣全身変に苦しむゴウ兄さんを放っておけなかったと言うバエ。
「なんてこった・・・。」と言いつつも兄さんまた狼男化かYO━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!!!

・ビュウビュウの気持ち、俺にぶつけろ!

狼男化したゴウ兄さんはジャンが押さえ、ランとレツは再び街に現れたポウオーテの元へ。
ガゼル師匠に鷲掴みされたままのバエたんカワイソス(つд`)

ゴウ兄さんの中に激気でも紫激気でもない、禍々しい邪気が潜んでいる事に気付いたぬこ師匠。

バエたん、ゴウ兄さんの心を読んで実況を開始しました。
「激獣フライ拳は激気を言葉に変える技!」とガゼル師匠。
エエッ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)そんな設定あったん(爆)!?

けれど、実況途中で倒れ込んでしまうバエたん。
「メレと一緒に理央様復活させられた私は、彼女の臨気を長時間浴びないと滅んでしまう体になってしまったのです・・・。」

「でも、近くにゾワゾワ無い!あいつ居ないぞ!!」
「気にしないで。今はゴウを・・・。私は一度滅んだ身です。ゴウが元に戻って、素晴らしい巨大戦を見せてくれるなら悔いは無い!」
バエたん、何てハードな生き様なん・゜・(ノД`)・゜・

・喋りの中に修行有り!

激獣フライ拳ゲキワザ・言言霊によって、心の中で邪気の化身である狼男と対峙するゴウ兄さん。
「お前の牙と爪よりも・・・俺の拳と魂の方が・・・強ぇんだよぉーーー!!!」

ついに呪煙吐に打ち勝った兄さん。
「ハエのベランベランが、ゴウのビュウビュウを吹き飛ばした!吹き飛ばして、ニキニキにした!」
とりあえずもちつけ、ジャン( ̄∇ ̄;)

スーパー化したイエローとブルーを圧倒する強さのポウオーテさん。
「赤と紫はどうした?」
はいはい、来ましたよ(笑)。

兄さん強ェェェ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━♪
一人でポウオーテ倒しちゃったwwwトライアングルかたなしwwww

・それを待っていたZE☆

本日2回目の巨大化ポウオーテVSゲキファイヤー&ゲキトージャーウルフ。
「バエ、見てるか?お前の好きな巨大戦だ!気合い入れて実況しろよ!!」

ゲキトージャーウルフのゲキワザ・大狼狼脚、めっさカッコエエ~♪
トライアングルはゲキトージャでもゲキファイヤーでも腕ブン回しなのね(´Д`;)

渾身の実況に満足して息を引き取ろうとするバエ。
メレ様キタ━━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━━!!!

「勘違いするんじゃないわよ!」

ツンデレの見本キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

「お前も・・・私と一緒に理央様に蘇らせて頂いた体。言わば、お前も理央様の愛の一部!」
「理央様の愛に生きるこのメレのプライドに賭けて、その命簡単に終わらせる訳には行かないのよ!!」

訳の分からん理屈を捏ねながら、メレ姐はバエを連れて帰って行きましたw

「参ったZE☆いいところをカメレオン女に取られちまった。」
「でも、ハエ生きてればいい!ウン、それでいい!!」

「よ~し!これで4人ますますバッチリだぁ~♪」と結束を新たにするジャンたちですが・・・
嵐を呼ぶ5人目クル━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!


獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 08 ゲキチョッパー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 08 ゲキチョッパー
(2007/09/22)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード 獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード
(2007/09/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之三 ~獣拳戦隊ゲキレンジャーと電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー~ 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之三 ~獣拳戦隊ゲキレンジャーと電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー~
ゲキレンジャー (2007/09/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ! [キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
朝日ソノラマ (2007/05/31)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

ジャン&理央DOUBLE BOOK―獣拳戦隊ゲキレンジャー ジャン&理央DOUBLE BOOK―獣拳戦隊ゲキレンジャー
(2007/07)
学習研究社

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日もあっちこっちとゲキレンジャーの画像や動画の情報を探してネットをウロウロと徘徊してました。我ながらよく飽きないと感心します。でもいいんです。今ではすっかり、ゲキレンジャーの虜ですから(笑)。オススメ紫の戦士、ようやくOPへの登場なんですね。そし....
2007/09/15(土) | ゲキレンジャー特集
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
