江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第31話「愛・ニード・侑」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第31話「愛・ニード・侑」」 に関する記事を紹介しています。
つっ・・・ついにOPクレジットからからハナさんの名前が消えちゃったYO・゜・(ノД`)・゜・どーなっちゃうの!?
でもって、侑斗のカードも残り1枚。これ使っちゃったら侑斗はどーなっちゃうの???

だんだん電王を視聴するのが辛くなって来ている江奈ざんす。ちゃんと最後までレビュー完走出来るだろうか・・・ちと不安(´・ω・`)

・落とさないでーーー!!!

クレーンで宙吊りの男性。アバンからいきなりえらい事にwww

「すぐにこいつ(ロープ)が切れる。望み通り空を飛べ~♪」と、どこかで見た事のあるウサミミイマジンが申しております(爆)。

現場に駆け付ける侑斗。カードは川から拾えたのか、良かったな侑斗www

変身をためらう侑斗に「戦う気が無いのなら最初から来るなよ!」とウサミミ。どう見ても契約完了していないのに過去に飛んじゃいましたよ。

「俺らでやるし、カードは取っとき!」と侑斗に代わって変身するキンさん。
OPが流れる前にEDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!しかも2番だZE☆

「お前ら、いつまでも邪魔できると思うなー!」
ウサミミ、木の陰に隠れて言ってちゃ説得力ありませんwww

大木ごと真っ二つで敵を粉砕するキンさんヽ( ゜∀゜)/カコエエー♪

・なにこれ?

ミルクディッパーの至るところに「差押」の赤紙が!!
「大丈夫よ♪たいした事ないから。」お姉ちゃん( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )デンパー

知らないうちに一千万の借金の保証人にされていた愛理さん。
「あんまり気にしちゃダメ♪」
今回ばかりはお姉ちゃん、後頭部の一発位叩かないとダメかもしれません(爆)。

何か胡散臭そうな男キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

「久しぶり。」と言われても、男が誰だか思い出せない愛理さん。
「忘れるなんてひどいな~。君の婚約者になる男なのに。」

「あいつ何言ってんの?僕ちょっとやっつけて来る!」
リュウちゃんキレたァ━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━!!!
必死でリュウタを止めるデンライナーの皆さん。
ナオミの「リュウちゃんシャボン玉だよ~♪」にワロタwww

愛理さんがコーヒーの勉強で別の喫茶店に勤めていた頃の常連だったと言う男。
「あ・・・藤代さん?」
「良かった~!!僕の事まで忘れちゃったのかと思った。」
意味深な台詞にドキッとする良太郎。

自分の婚約者になれば借金の取立てはしないと言う藤代は婚約指輪を置いて帰って行きました。

・覚悟決めないとね

藤代が置いて行った婚約指輪を持って店を出て行く愛理さん。
愛理さんのワンピがナース服にしか見えない件についてwww

「良太郎、僕そっちに行くよ!いいいよね!!」と怒り心頭のリュウタ。
「助けて欲しいときは呼ぶから・・・。」と必死に止める良太郎。
イマジンズ、珍しい一致団結っぷりです。今ならコーヒーなしでクライマックスになれるかも(マテw

「やっぱし人間、地位と金とルックスか。」
エエエェェェェ(´Д`;)ェェェェエエエ?ナルシスト藤代キモース!!

「手頃だな、適当に契約するには・・・。」
適当に契約されちゃった藤代。イマジンさん、ナルシストには望みすら聞いてあげないのか(爆)。

・お前、思い出して欲しくないのか?

店にやって来た侑斗に事情を説明する良太郎。
「あの藤代って人、桜井さんと姉さんの事知ってるのかもしれない。」と不安がる良太郎。

「もし君が若い頃の桜井さんなら・・・。」
「俺は最初にそう言ったはずだけど?」
「だったら、姉さんが忘れてる事・・・。」
「将来、自分の側にいるはずの人間が、自分の存在も覚えてなかったら・・・お前嬉しいか?」
何だか切ないお話ですね(ノ_・、)

そこにビルの上から2人を挑発するイマジンが!
始さん、やっぱり始さんじゃないか(爆)!?ベルトまで付けてどうしたんだwww

「イマジンは僕が追うから。」と侑斗にはお姉さんの事を任せる良太郎。

「リュウタロス、行くよ!」
「わぁっ、呼んでるー!!」
呼ばれたよリュウタ+。:.゜ヽ(∀`*)ノ゜.:。+゜良かったねリュウタ♪

「へへっ♪行ってきまーーっす。」
「しょうがねぇ、ここは譲っとくか。」とモモさん。
「あれ?センパイ大人じゃない♪」
「おぉよ!・・・けど、やっぱり暴れてぇぇぇーーーーーー!!!」
リュウタは成長したのに、モモさんちっとも成長してねぇ~( ̄∇ ̄;)

「良かったな!すごい友達みたいだったな!!」
ちょwwwデネブたん、どっから出てくんのwwwww

・電王の銃使いか

「あれぇ~?どこ行っちゃったのかな~?」
「・・・なーんてね♪見ぃーつけた!」

イマジンを追い詰めたつもりのリュウタでしたが、相手はえらく余裕。リュウタをガキ扱いしています。

「確か4体居るんだったか・・・。お前を倒せば全部倒した事になるのか、それとも一匹ずつやらないとダメか・・・。」
イマジンの狙いが最初から電王だった事に気付いた良太郎。

一方、藤代に会いに来た愛理さん。
「借金は他から借りてでもお返しします。」と、藤代のプロポーズを拒否。指輪も返しちゃいました。

納得が行かず、愛理さんに食い下がる藤代。
「2年前のあんたは桜井の事しか目に入っていなかった・・・だから引き下がったんだよ。でも今はもう桜井は居ない!」

「桜井って・・・良太郎の友達の?」
「ほら・・・覚えてもいないじゃないか。あんたの婚約者の、桜井侑斗だよ!!」
触れちゃいけないトコに触れたァ━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━!!!

・もう1体居たんだ!?

イマジンに苦戦するリュウタ。更に背後からもう1体のイマジンが!
「俺お前やっちゃうよ、やっちゃうってばよ!!」
アホの子みたいなのキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

2体のイマジンに追い詰められるリュウタ。銃まで弾き飛ばされて大ピンチです!!
「バッカ野郎ー!俺に代われー!!」
「代わるのが嫌やったらてんこ盛りや!」
「じゃあコーヒーの準備しまーっす♪」ナオミ嬉しそうwww

「へっ、必要ねーや!小僧がその気になりゃすぐ飛べる!!」
「リュウタ、意地張ってる場合じゃないって!」

「やだぁ~!僕がやる~!!」
駄々捏ねてる間も攻撃食らいまくりでズタボロのリュウタ。ついに倒れ込み・・・
「僕・・・いいよね・・・答えは・・・・・。」
リュウタぁぁぁ~!!起きろぉぉぉ~!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿殺られるぅぅぅ~!!

そして侑斗ボディガードを投げ飛ばしながら愛理さんの元へ・・・。
今週は何てハードな引きなんだ!次回は神回?期待してもいいのかっ!?


仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト
(2007/06/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 連結武装 DXゼロガッシャー 仮面ライダー電王 連結武装 DXゼロガッシャー
(2007/07/14)
バンダイ

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダーゼロノス 装着変身 仮面ライダーゼロノス
(2007/08/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

Action-ZERO Action-ZERO
大塚芳忠 中村優一、中村優一 他 (2007/09/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Double-Action Coffee form Double-Action Coffee form
松本若菜 秋山莉奈 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
