江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第32話「終電カード・ゼロ」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第32話「終電カード・ゼロ」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノ最初に言っておく!鈴村健一さんお誕生日おめ♪
佐藤健君のブログにて知りますたw

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

でもって、明日は毎年恒例のアノ日だよね?今からwktkだけど電王とは関係ない話なのでこの辺に(笑)。

・電王一体殺っちゃうよ~♪

今まさにトドメを刺されようとしているリュウタ。
「ヽ[゜◇゜]ノ野上ーーー!」
間一髪、助けに入ったデネブたん。ちょwwwここまで走ってきたんスか?どんだけ重労働wwww

愛理さんを助けに来た侑斗を見た藤代さん。
「あいつの弟か何かかな?そういえばちょっと似てるか?」

侑斗いきなりブン殴ったァ━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━!!!
藤代さん、マジ触れちゃいけないトコに触れすぎwww

藤代の前に姿を現したジョーカ…(もういい!)アントイマジン。
「お前の体を借りる。望みも叶えてやるから我慢しろ。」

デンライナーの食堂車に運び込まれた良太郎とリュウタロス。
「野上は病院に連れて行った方がいいかも。かなり酷い。」
ハナさん、お仕事ですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ハナさ~ん!!

「リュウタの弔い合戦や!」と息巻くキンさんに
「僕・・・生きてるよ~。」ってワロタwww

・お見舞いに行こう!

良太郎が入院している病院にお礼もかねてお見舞いに行こうと誘うデネブたんですが、当然ながら侑斗は拒否。

「そう言うと思って、侑斗からのお見舞いは用意しておいたんだけどな~。」
_____________
|.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.: |
|  のがみくんへ         |
|                   |
|           ゆうとより   |
|.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.: |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
偽造レターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

「それ持って行ったら二度と口聞かないからな!」
「かわいいのに~。」
フライングボディーアタックキタ━━━ヽ(´Д`;)丿━━━!!!

ちょwwwナオミちゃん、その格好でお見舞いとな!?
「これ、ハナさんからの差し入れで~す♪」
スタッフの苦肉の策・゜・(ノД`)・゜・泣けるで!!

「こんばんは~。」
「あ、おデブちゃん、こんばんは~♪」
「デネブです。」
ちょwww花束の中に飴ちゃんがwwwww

侑斗の秘密を語り始めるデネブたん。
「侑斗は変身するためにあるものを消費してる。とても大切なもの・・・。」
「口では言えなくても侑斗は本当はカードを使いたくないと思ってる。出来るなら・・・ずっと。」


・やりましたよ、我々は!

新聞には「悪徳金融業者の卑劣な手口」との見出し。
藤代の悪事を暴いたコント要員、初めていい仕事しました(爆)w

ミルクディッパーに現われたアント藤代。
侑斗が店に来ると既に愛理さんは連れ去られた後。

藤代の指定する廃工場へ向かう侑斗。
「行くつもりなのか!?」
「野上は変身出来ないんだろ!」
「分かった、なるべく俺が頑張る!」

デネブ憑依したァ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ちゃんと途中からオカン走りになってて感動したwww

「最初に言っておく、今日の俺はマジだ!!愛理さんは何処だ?」
「この奥だ。」
「ありがとう。」
いや、何か違うだろデネブwwww

・たまにはおデブにキャンディーの借り返してもいいよな

危機を察して病院を抜け出そうとする良太郎。
モモさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
看護師さんに向かって「悪ィな、おばちゃん。行かなきゃいけねーんだよ!」って、モモさんてばひでえwww
やっぱここはウラさんが出るべきだと・・・。

侑斗と分離したデネブたん。愛理さんを助けに行くよう言いますが、そこにキリギリスイマジンが!

「変身しちゃう?しちゃえってば~!」
「へ~んしん、変身、変身、変身、変身・・・変身しろよ~!」

かなりウザイキリギリスです(怒)。
ライダーブレイクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!モモさんよくやった!

侑斗を愛理さんの元に行かせて、モモさんはソードフォームに変身。
「昨日はうちの小僧が世話んなったな。」
ヤクザか、あんたはwww

「あら~桜井君?」
姉ちゃんこんなピンチでも( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )デンパー
「天井の模様がね、星座みたいなの。」
侑斗がカードを使うと姉さんの知能が低下していくんだろうか・゜・(ノД`)・゜・カワイソス

「私がお店を守りたかったのは、あそこが私たちの全部だから・・・私と良太郎と・・・それから・・・。」
「それから・・・もう一人。たぶん・・・もう一人。」


・しっかりしろぉ!

アリとキリギリスの2体のイマジンの猛攻に追い詰められていくモモさんとデネブたん。

「モモタロス、やっぱりみんなでやらないと・・・。」
「てんこ盛りやるにはリュウタの奴がまだ本調子じゃねーんだよ!」

侑斗の頬に手を伸ばし、「ゆうと・・・。」と呟く愛理さん。
けれど、爆発音を聞いた侑斗は「あとで野上が迎えに来るから、ここにじっとしてて!」とモモさんとデネブたんの元へ。
(ノ;´Д`)ノああっ!なんてお約束な展開っ(泣)!!

「カードはお守りじゃないんだ!使う時に使わなきゃ意味がないんだよ!!」
あぁぁぁぁぁ━━(´Д`;)━( ´Д)━(  ´)━(   )━(`;  )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!侑斗が変身をぉぉぉ━━━━!!!

「やっちゃうよーーーーーっ!」
うぉぉぉぉぉ!バイクアクションかっけ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
藤代さんがバイク通勤だったのはこの為だったのかと妙に納得www

アクションに気合入りまくり!何でこうもゼロノスのバトルは格好良いのか♪
アルタイルからの初フルチャージでアリイマジンを撃破ヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ!

・モモウラキンリュウ♪

「モモタロス、僕もう行けるよ♪行っていい?」とリュウタロス。めずらしく答えを聞きません。
「いいタイミングだ小僧!亀、熊、行くぜ!」
今日はコーヒー無しでもてんこ盛り!熱すぎだぜぇ━━━o(≧▽≦)o━━━!!!

「見せてやるぜ!必殺・・・俺の必殺技!!」
クライマックスバージョンキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

「やられちゃった~!」
最後までアホの子なキリギリスイマジンwww

変身を解いた侑斗。最後のカードが消滅すると・・・
「何なんだよ一体・・・何だってこんな目に!?まさか、桜井の呪いじゃ・・・ん?桜井って誰だ?」
「もう一人・・・あら?もう1人?私と・・・良太郎と・・・お婆ちゃん?」

侑斗は変身する度に人々の中にある自分の記憶を消費して行ってたんですね(´・ω・`)
この条件、特異点である良太郎には適応外なんでしょうか?侑斗はこのまま退場じゃなさそうですが、予告で侑斗お姫様抱っこしてるのは・・・子供のハナさん!?

と言うわけで、来週から登場の子ハナ役は松元環季ちゃん♪
チッチクル━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!

「マイフェアボーイ」で、坊ちゃまこと山本裕典クンと共演していた時、台詞回しと言い笑顔と言い、本当に可愛かったんですよねぇ~(ノ´∀`*)これはかなり期待♪
なんとロボ子さんも再登場、こちらも密かに期待です♪


Real-Action Real-Action
佐藤健 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン 装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン
(2007/09/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX) ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)
(2007/10/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


トイザらス限定 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ01-04 EX DXデンライナーゴウカ クライマックスモード


仮面ライダー電王モモタロスペンダント 赤
この記事へのコメント
ハナたん、とうとう消えちゃいましたか…(ノ_・。)

あぁ、響鬼から三連続でオイラの萌え要素が消されていくorz

このまま、電王の後半が尻すぼみにならないことを祈りつつ、ひとまず来週あたりからオイラもレビュー復活させようかなw
2007/09/14(金) 02:28 | URL | sunafkin #-[ 編集]
おいでやす~♪ハナさんの中の人の噂はいろいろ聞いていますが・・・本当に降板確定なんでしょうかね~?

子ハナでエピソードを繋ぎ、ハナと言うキャラ自体を退場させてしまうのか、だとしても靖子にゃんなら上手く纏めてくれるのでしょうが・・・それでも観ている側としては不完全燃焼ですよねぇ~(´へ`;)ゞ

江奈とは違う切り口のスナ様の特撮レビュー、いつも楽しみにしてるんですよ~♪また是非再開お願いします~!!
2007/09/15(土) 22:22 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
