江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その28 ビシビシピキーンで押忍!」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その28 ビシビシピキーンで押忍!」」 に関する記事を紹介しています。
今週からゲキレンが5人編成となり、OPの映像がいくつか差し替えられましたが、拳聖揃い踏みに動物大行進まであって、何故拳魔のお三方が居られませんか~・゜・(ノД`)・゜・ロンまでいるのにぃ~!!
このまま変更なしって事無いですよね?ゲキチョッパーのビーストとロボが入る時こそ三拳魔の皆様を、お願いしますよ~(切実)!!

んでは、今週のレビューもビシビシッと逝きまっせ~≡o( ゜∀゜)/オー!

・4人で十分ですよ!!

ゲキレンジャーの隠し玉、5人目の到着を待つぬこ師匠。
ゴウ兄さん、カクシターズフラグキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

ミチミチでホグホグのメンチカツを買いに来たジャン。一人でおつかい出来る様になったんだ(マテw
「ごじうえん、ろくじうえん・・・。」
途中で小石が混ざっていたのは見なかったことにしよう(爆)www

「釣りはいらねーぜ!」
メンチカツ持って行かれたァ━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!!!

「これ俺のメンチカツだーーー!!!」
「メンチカツは男の食いもんだ!お前みたいなお子ちゃまが食うもんじゃねーんだよ!!」
そうだったんですか、江奈はてっきりお子ちゃまのおやつだとwww

ゾワゾワを感知したジャンはメンチカツを持ったままダッシュ!

・待てゴルァーーーーーーー!!!

街を襲撃する臨獣クロコダイル拳のニワ。この人何で下駄履いてんの?(´Д`;)
もしかして有り下駄(アリゲータ)?でも貴方はクロコダイ(ry・・・

理央様が蘇らせたリンシーの中で5本の指に入ると言うニワさん。怒臨気なしでもテラツヨス!!
兄さん先週は怒臨気纏った相手を1人で圧勝してたのに・゜・(ノД`)・゜・やっぱカクシターズフラ(ry・・・

ランたちと合流したジャンはメンチカツを片手に変身・・・しようと思ったら・・・
デコトラ突っ込んでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

呆れて帰っちゃったニワを尻目にメンチカツを取り返したデコトラ男。
「これ食うと日本に帰って来たって気になるな~♪」とご満悦。

「ふざけるな!みんな轢かれるところだったんだぞ!!」とレツ激怒。
「んな細けえことイチイチ気にすんなよ。いいじゃねーか、轢かれてないんだから。」
一同ポカ━━━━━( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)━━━━━ン・・・

そこに「やっと帰ってきたか。」とぬこ師匠。デコトラ男は5人目の仲間、久津ケンだそうです。ケンのお父さんはスクラッチ特別開発室のアイテム製作修理を担当するスクラッチ・マイスターズの親方。でもって、工場長はなんとエロハン師匠。とんでもない面子です。

ところで、江奈は今日までずっと久津ケンと言う名前を“クヅ ケン”と読むんだと思っておりました(爆)w“ヒサツ ケン”=必殺拳だったとは思いもせなんだwww

・押忍!壊れたッス!!

獣源郷に修行に行っていたと言うケン。スクラッチに帰還命令が出ていたにも拘らず、半月ほど「リゾートっつーか、バカンスつーか、アバンチュールっつーか、押忍!」な事をしていたらしいです(意味不明www)

ゲキチェンジャーも壊したと言うケンに遂にキレた父ちゃん!
ちゃぶだい返しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

「なんてこった、こんなのが仲間とはな・・・。」
「マスター、俺は反対だ。一緒にはやれそうにない。」

兄さん、つかの間の栄光を取り戻すため必死です(違っ!!

「僕も同感です。彼はいい加減で中途半端で、激獣拳使いとしての資格があるとはとても思えない。」
「あんな自分勝手じゃチームの一員として認めるわけには行きません!」
「そうだそうだ、メンチカツの敵だ!イーッ!!」

「待てよ、俺の力を知らないな!?」
「知らないし・・・知りたくもない!」
「そうだそうだ!!こんなグダグダヘレヘレな奴、使う拳法もグダグダヘレヘレに決まってる~!!」
ケン、自業自得な気はしますが、ものすごい言われようですΣ(´`lll)

・ゲキレンジャーやめるか?

みんなからいらない子扱いのケン。
「暮らしの中に修行有り。誰ぞ一人でも良いから、お主を仲間として認めさせるが良い。」とチャンスを与えるぬこ師匠。

「楽勝ッスよ♪」とジャンをメンチカツで釣ろうとするケン。
一番楽なトコから行きよったァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

そんなおバカなお兄ちゃんのために頭を下げに来た妹の幸子ちゃん。
「グダグダなお兄ちゃんだけど、激獣拳だけは好きで好きで大好きなんです。」
何このホームドラマwww

「余計な事言うな!俺もういいわ、破門で。」
  _, ,_
J(;´Д`)し<お兄ちゃんのバカー! 
  ⊂彡☆))Д´)

「お兄ちゃんが修行に行ってる間、お父ちゃんやあたしがどんな気持ちで待ってたかも知らないで・・・もう知らない!」
幸子ちゃんの頭上に、看板落ちてキタ━━━Σ(´Д`;ノ)ノ━━━!!!

「激 気 研 鑽 !」
南斗水鳥拳キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!

・激気がビシビシのピキーンだ!

ケンの激気研鑽を見て大興奮のジャンに
「激気をダイヤモンドのように硬く練り込んで鋭く研ぎ澄ます・・・天才のみが為せるゲキワザじゃよ。」とぬこ師匠。

激気を研鑽出来るのはケンだけで、拳聖にも出来ないそうです。
どんどん拳聖の価値が・・・・゜・(ノД`)・゜・

「ニキニキだな、すげぇ事出来るってことは激獣拳ニキニキって事だ♪俺達の仲間だ!」
ジャンに認められ、お父さんが直してくれたゲキチェンジャーをぬこ師匠から手渡されたケン。ニワと苦戦中のランたちの元に向かいます。

「研ぎ澄ませ、獣の刃!ビーストオン!!」
サイブレードでけぇぇぇぇ━━━━Σ(´Д`lll)━━━━!!!

「才を磨いて、己の未来を切り開く!アメイジング・アビリティ、ゲキチョッパー!!」
指からミサイルは拳法なのか(爆)!?

「これからがハイライトだぜ!」
最初からクライマックスな人に怒られそうな台詞ですwww

ゲキワザ・鋭鋭刀でニワを撃破したゲキチョッパー。
ゴウ兄さんすっかり解説役に・゜・(ノД`)・゜・今週は巨大戦も無いのね~!! 

・あの獣拳の秘宝・・・

獣源郷の入り口まで来た理央様の前にはジャンやゴウに姿を変えつつ行く手を阻むロンが!
臨気を纏った者は、拳聖達が作った特別な結界が張られた関を越える事は出来ないんだそうです。

「その関を越える鍵は・・・操獣刀。」
「操獣刀?」
「獣拳創始者の力が宿りし刀。獣源郷に入るにはその刀を手に入れるしかありません。」
「愚論な奴。だが、信じてみるのも一興か・・・。」
相変わらずすぐ人のことを信じるリオ様( ̄∇ ̄;)テラ素直www

でもって、その肝心な操獣刀はぬこ師匠がケンに預けていた様ですが・・・。あれ?


獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード 獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード
(2007/09/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る


ゲキレンジャーゲキレンTシャツメンズM


ゲキレンジャーゲキバイオレットジャケット黒×紫メンズL


ゲキレンジャーメッセンジャーバッグ


ゲキレンジャー理央ペンダント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
