がっかりだよーっ・゜・(ノД`)・゜・

ここでは、「がっかりだよーっ・゜・(ノД`)・゜・」 に関する記事を紹介しています。
今日は息子がバトルロード第二章目当てでゲーセンに行くと言うので付き合ったんですが、まだ第一章のままでした(>_<) 

息子がバトルロードをプレイしている間、江奈はバトルターミナル02の方をレンコ
(*゜∀゜)ノ⌒○とうっ!

ところが、3クレ目にしてカード詰まりが!店員さんを呼んで筐体を開けてもらい、排出口の手前で引っかかっていたカードを取り出してもらったところ・・・

ヽ( ゜∀゜)/ヤター! バンチョー・・・ってアレ?

バトルターミナル02 URバンチョーレオモン

何じゃこれぇぇ~!!・゜・(ノД`)・゜・バーコード完全に捲れてるがなぁ~!!

排出傷のバーコード捲れ・゜・(ノД`)・゜・ひでぇ~!!

よくもまぁ器用に真ん中から捲れてくれましたわよ(泣)。お店じゃ返品交換は無理なので、バンダイお客様相談センターにこちらから連絡しないといけないとの事。でも、土日はお休みなので週明けまで待たないといけないんですよねぇ~|||(-_-;)|||ガックシ…

バンチョーの後はバイフー確定との噂も聞いていましたが、もしまたバイフーまでがこんな状態で排出されたらと思うと、もうレンコする気力が萎えちゃって3クレで打ち止め。

でもって、帰りにスーパーに寄ったらバトルロードオフィシャルカードアルバムがあるじゃないですか!

ドラゴンクエストバトルロード オフィシャルカードアルバム
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードアルバム /

二章でギガちゃんがノーマル化した今となっては、限定カードもコレクション目的でしかないですが、せっかく見つけたんだからと購入して帰ったところ・・・。

ファイルにも傷が~・゜・(ノД`)・゜・ひでぇ~!!

画像じゃ上手く写ってないんですが、ファイル表面の真ん中から斜めにものすごく深い抉れ傷が入っていたんですよ・゜・(ノД`)・゜・ひでぇ~!!

速攻お店に戻って交換をお願いしたんですが、在庫が無い上に中のファイルの中(リフィルや付属カード)が痛んでないのなら問題ないでしょ?ですって(怒)!!
もうこのスーパーの玩具コーナーじゃ二度と買い物しねぇ!って思いましたよ(`д´#)プンスカ

それにしても、9月に入ってから、かーなーりーツキが落ちている江奈(泣)。
このツキの悪さのまま俺、参上パックとデジモンカードαの発売日を迎えたら・・・えらい事になりそうな悪寒~(>_<)
この記事へのコメント
DCの命というかなんというかの、バーコードが・・・しかもバンチョーさんすか・・・
あとアルバムのほうも・・・自分だったら立ち直れませんよ;;
2007/09/15(土) 08:34 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
何というか、自分にそのようなことが起きないことを祈るばかりです。
カードって返品交換できるんですか?
もしできるなら、バイフーモン(真中にキズあり)を取り換えてもらいたいです。

何というか、現在ホーリーエンジェモンだけが1枚も当たりません。
何ででしょうね、他は2枚づつ揃っているのに。
2007/09/15(土) 19:32 | URL | #26EUzZ26[ 編集]
はじめまして、紅蓮と申します。
バンチョーのカードかなりひどいですね!
こんな状況になったらさすがにキレますね!
さらにドラクエのバインダーも定員の態度、これは良くないですね!
自分もカード詰まったときは注意しないといけませんね。
2007/09/15(土) 21:27 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
お久しぶりです。
その状態には私にも覚えがあります。それもつい最近の事です。
そのカード、表排出の品ではなかったですか?
店員さん曰く、めくれは排出時にゴムにひっかかってできるものだそうです。
だから、今回からメーカー指定で裏排出となるように置くようにしたのでしょうね。カードの材質(?)を少し変えたせいだとか。
バンチョーがもし表排出でしたら、バイフーはすでに排出済み(あるいはないか・・・)だと思います。やめておいて正解かもしれません。
私は嬉しいことに、今回バイフーに縁付いているようで、3枚目(13クレ)以外はすべて5クレ以内でゲットという快挙です。珍しい。すでに自分用以外お嫁に旅立っておりますが。
いずれにしても、番台さんにTELせねば!!
2007/09/15(土) 22:07 | URL | あがとも #-[ 編集]
ホント、やっと手に入ったURなのに・゜・(ノД`)・゜・これで交換無理って言われたら再起不能ですよ~!!
炎聖華くんはバトリアム頑張っていらっしゃるんですね~。江奈はレンコばっかりでほとんどプレイしてません(汗)。また頑張ってデジモン育てないとね~。
2007/09/15(土) 22:25 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
>カードって返品交換できるんですか?

どうなんでしょうね~?江奈は経験無いので分かりませんが、DBZデータカードダスでは交換された方いらっしゃるみたいですし、同じバンダイさんですので、交換してくれることを祈るのみですね~。
バイフーに傷と言うのもキツイですね。啓さまも一度お客様センターに電話されてみてはいかがでしょうか?
2007/09/15(土) 22:28 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして、ようこそお越し下さいました(´∀`*人)
過去に、URシャインも縁が捲れて排出された事があるんですよ。やはりURは他のカードより微妙に厚みがあるせいで余計に引っかかるんでしょうかね~?本当に悲しいです・゜・(ノД`)・゜・

ドラクエのアルバムも、確かにカードに問題はありませんでしたが、外見だって商品のうちですよね~?カバーの敗れた本なんて誰も買いませんよね~。こう言う点は田舎ゆえの商売っ気の無さだと思います。
こっちもダメもとでスクエニに電話してみようかなぁ・・・。
2007/09/15(土) 22:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
バンチョー、確かに表排出でした。うちのホームは裏で出る事なんてめったに無いですね~。カードを補充した時点で問題アリなんですね~(-"-;)

バイフー低額連続GETの快挙、おめでとう御座います♪
江奈は最近本当にツキがないので、バトルロードも何度30クレ近く投資してロト、SPなしを体験しておりますやら。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
バトルターミナル02のPRは残りWバーコードのコアドラ、レアはホリエモンだけなんで、これだけはどうにか手に入れねばと思っております。
2007/09/15(土) 22:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ドラクエバトルロードやってます・・ (まあ、やってるってほどやってないですけど・・(m_ _)m カードアルバムもバトエンも買ってません(m_ _)m ロトコレはゴーレムしか持ってませんが・・あまりレンコせずちまちま やっているので・・(m_ _)m 第2章まだ やってません(m_ _)m 早くやりたいなー~((^-^
2007/09/16(日) 23:42 | URL | 沖 #-[ 編集]
沖様もバトルロードおやりでしたか~。うちは息子がメインでやっていて、江奈は後ろから眺めているだけですねσ(^◇^;) 
レンコは初日に32クレでキラゼロを体験して、その後も2度ほど20~26クレ塵掃除(しかもメダル半分も無し/爆)をやらかしましたので、ドラクエには祟られております。
ある意味、江奈のツキが落ちたのはドラクエレンコで大失敗してからかも(T▽T)ヒ~ン
2007/09/20(木) 19:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
