美しい罠 第2部

ここでは、「美しい罠 第2部」 に関する記事を紹介しています。
物語も2部に突入して、新キャラが増えてきましたねヽ(´ー`)ノ

以前junbe様と、「今回の昼ドラには特撮俳優さんが出ませんね」「いや1人、麿さん=お酉様がいらっしゃいますよ♪」なぁんて会話をさせて頂きましたが、ついに柳原沙織役で芳賀優里亜さん登場ですね♪

HATSUKOI<初恋> HATSUKOI<初恋>
芳賀優里亜 (2003/08/21)
バップ

この商品の詳細を見る

真理たんキタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━!!!

芳賀さんと言えば、仮面ライダー555の園田真理役、Sh15uya(シブヤフィフティーン)のアサギ役で知っている方も多いはず。
そしておはガールグレープとしても、1年おはスタでレギュラーでしたね(*^ー゜)b

仮面ライダーファイズフォトブックCD2 園田真理(CCCD) 仮面ライダーファイズフォトブックCD2 園田真理(CCCD)
園田真理、芳賀優里亜 他 (2003/12/10)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.1 Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.1
悠城早矢 (2005/04/21)
東映

この商品の詳細を見る

おはガールグレープ―川田由起奈★笹岡莉紗★あびる優★芳賀優里亜★内田莉紗 おはガールグレープ―川田由起奈★笹岡莉紗★あびる優★芳賀優里亜★内田莉紗
河野 英喜 (2001/10)
小学館

この商品の詳細を見る


柳原開発の令嬢で、暴漢に人質にされと際に、自分を助けてくれた草太に恋をする沙織。
今後、類子と草太の間にどう絡んでくるのか、不安でもあり楽しみでもあります(ノ´∀`*)

そして、実はもう1人。絵本作家澪の担当編集者、桑田くるみ役の豊川栄順さん。
彼女もまた、超星神グランセイザーに田所マキ役で出演されていました(覚えてる人いるかな?)

主人公、天馬と同じジェット便の従業員で、7話では天馬とデートに出かけた途中で、アケロン人の攻撃に巻き込まれちゃって、伝通院先生のオペを受けました( ^ワ^)b

超星神 グランセイザー vol.2 超星神 グランセイザー vol.2
特撮(映像) (2004/03/26)
東宝

この商品の詳細を見る

他にも、槐と不破ファイナンスの乗っ取りを企む能勢(大城英司さん)等、目が離せないキャラが続々と出て来ましたね♪
能勢は類子に興味を持っていて、隙あらばと狙っている様子。

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ルイコニゲテ~!!

物語は完全に東海オリジナル版に突入してしまったので、先の展開が全く読めません。
明日は澪が槐にプロポーズするみたいですし、一体何処まで関係が捩じれ攀じれて行くのか(←何か番組が違うよw

+   +
  ∧_∧  + ワクワク
 (0゜・∀・)   テカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
この記事へのコメント
多分来週から?いとうあいこちゃん主演の昼ドラがTBS系で始まるです(^o^)/


アバレのらんるちゃん役が大好きでしたので、多分見る事になると思います(笑)


今は「大好き五つ子」を観ている私です(笑)
2006/08/29(火) 20:28 | URL | ととまる #-[ 編集]
おお~!江奈も今「五つ子」観てますよ~♪一つ前の、「吾輩は主婦である」には鉄甲機ミカヅキに出ていた原史奈さんや、怪奇大家族の高橋一生さんも出ていたし、夏目漱石の声は加賀美パパンの本田博太郎さんでしたしね~(笑)。

あいこちゃんのドラマ、来週からなんですか!五つ子が終わると速攻で美しい罠にチャンネルを替えちゃうので、気付きませんでした(^_^;ゞ
明日ユックリ予告を見てみますね~!
2006/08/29(火) 23:30 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
気が付きませんでした。
これからどんな感じで絡んでくるのか、期待しています。
ドロドロになるのかなー。
キーはあの運転手で息子の彼ですかね。
意外と昼ドラ好き同士で、捩れ捩れでいきますか、やっぱり・・・。
あと五つ子も意外とみてます。
結構主婦のような僕です。
えっらんるちゃん主演の番組ですか。
ととまるさん貴重な情報有り難うです。
ぜひチェックしないと・・・。
2006/08/30(水) 00:17 | URL | junbe #-[ 編集]
>麿さん=お酉様

これって、シュシュトリアンですか??
このドラマ見てないので、誰がどうのこうのは分からんのですが、この“お酉様”って単語に幼き頃の記憶に引っかかりまして^^;
2006/08/30(水) 01:36 | URL | sunafkin #-[ 編集]
そうなんですよね~♪草太が類子を捨てて沙織に走るのか、類子の為に沙織を利用するのか、今後の展開にワクワクしますねo(^^o)(o^^)o
junbeさまも、アバレご存知なんですね♪意外と特撮系にお詳しいので、話が合って嬉しいです(*^▽^*)
2006/08/30(水) 13:45 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ハイ!シュシュトリアンのお酉様ですよ~♪
良かったら過去記事の「ドラマいろいろ」と「ライダー以外の特撮」も覗いてやって下さいましな(^-^)v
2006/08/30(水) 13:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
