江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その29 グダグダヘレヘレ!ショッピング」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その29 グダグダヘレヘレ!ショッピング」」 に関する記事を紹介しています。
1日遅れですがメレ様こと平田裕香ちゃんお誕生日おめ♪ 9/15で24歳になられたそうですよ~ヽ(´ー`)ノ

平田裕香 MAI MALU! 平田裕香 MAI MALU!
平田裕香 (2007/08/24)
リバプール

この商品の詳細を見る

んでは、今週のレビューと参りましょう。グダグダにならないように飛ばして逝きまっせ~≡o( ゜∀゜)/オー!

・もしかして無くしちまってねーか?

ケンと一緒に中華街に操獣刀を取りに来たレツ。
「修行に疲れちゃった時に10万円分のお金と交換してちょっと豪遊しただけ♪」って・・・
それ売ったんじゃろが━━━━(((( ;゜Д゜)))━━━━!!!

それにしても、サメ師匠の時もそうでしたが、何で拳聖は大切なものを一番未熟な者に預けるのか・・・そこに一番問題がありますよね (;-_-)=3

ケンが操獣刀を売ったのは骨董品屋「含韻の幽玄洞」。
「何か妖怪?(違っw」
「パンダが・・・しゃ、喋った!?」
ちょwwwレツ、何を今更wwwww

「そんなに珍しくねーよ、会社に居たらゴリラだってペンギンだって。」
ケンに激しく同意(;^_^A なつめだってゴウ兄さん見て驚かなかったのにねw

・臨獣オーストリッチ拳のチョウダ

カタ師匠が連れて来た、怒臨気によって秘密のリンギを身に付けたチョウダさん。

「ダ・チョーーーチョチョチョチョーウ!」って落ち着きなさすぎ(爆)w
マク様の飾りに当たっとる~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿殺されるぞ~!!

「激獣拳の5人を一気に叩き潰せるか?」
「まーかせといてちょー!めーちゃめちゃすごいでいかんわー!!」
何でここで名古屋弁???( ̄△ ̄;)

普通に帰って来た理央様にワロタwww

「お帰りなさいませー!でらぁ寂しかったでー!!」
何でメレ様まで名古屋弁???Σ(´`lll)

一方、操獣刀を買い戻そうとしているケン。
「売値の10倍の100万でいい?リボ払いで♪」
「僕のヤングゴールドカード、返せー!」
他人のカード無断で使おうとするケン、どんだけwwwww

店主の含韻ばあさんは、激獣拳使いには売ってやらないと操獣刀を持って逃げちゃいました。

・やめろゾワゾワー!

街を破壊するチョウダの元に駆けつけた、ジャン、ラン、ゴウ。
「ひい、ふう、みい、何で3人だぁ?5人揃って五拳ジャーでにゃあか?」
「ゲキレンジャーよ!ゴキブリみたいに言わないで!!」

        ∧∧ ミ _ ドスッ
       (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ. 放送禁止│
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛
ゲキレジャーから一方的に攻撃を食らうチョウダを見かねて助っ人に入るメレ様。
チョウダ、メレ様を吹っ飛ばしたァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

もう一度同じ技で攻撃するジャンたちですが、今度は攻撃を全て跳ね返すチョウダ。

「まさか!あいつは俺たちの攻撃をわざと受けて、二度とそれに負けない体に変化しているのか!?」
まさか!ゴウ兄さんただの解説役になってしまったのか・゜・(ノД`)・゜・

・オラオラオラオラオラオラ!!!!!

店内の罠をかいくぐると、今度は巨大中国獅子舞に襲われるレツとケン。
変身してサイブレードフィンガー捻捻弾乱れ撃ちで獅子舞を撃破するケンですが、全部含韻ばあさんの幻術だった様で。

突然仮面付けた師匠キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

チョウダのパワーに圧倒されているジャン、ラン、ゴウ。
「一か八かで一気にトドメをさす!」
「倒しちまえば持久力もへったくれもねぇ!」
「よく分かんないけど、やっちゃっていいのか?」
それが出来ないから困ってたのと違うのでしょうかΣ(´Д`lll)

新しいトライアングルキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
もう弟いらねwww

巨大化するチョウダですが獣拳合体するのにレツが居ないから無理だと言うラン。
無理も何もゲキトージャにはなれるだろお前らΣ(´Д`lll)・・・って、左足になれねえのかよ狼(爆)!?

・やっぱりばあさんか?

襲ってくるコウモリ師匠に違和感を感じるレツ。
「何か違う・・・確かにバット拳だけど、忘我の切れ味じゃない!」
ケンが激気研鑽で仮面を割ると中にはツンデレ含韻ばあさんがΣ(´ω`;ノ)ノ

「ばあさん、もしかしてマスター・リーの事好きだったんじゃねぇの?」
「えぇっ!?」って、レツの反応にワロタwww

戦争で家族も家も失った含韻を救ってくれたとコウモリ師匠。でも、ずっと一緒に居て欲しいと願った含韻を残して居なくなっちゃったそうです。
師匠、やり逃げしたのかΣ(´Д`lll)・・・うわよせなにをくぁえrtふゅhじこlp@※▲◎□

ハエの実況キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 

「メレさん、ゲキファイヤーはどうしたのでしょう?」
「私が知るわけ無いだに!」
青タンメレ様かわええ~(´□`*)

かずえ姉さんから連絡を受けてジャンたちの元に駆け付けたレツ。

「出ました僕らのゲキファイヤー!」
「良かったがね!」

・俺はゲキレンジャー5人目のすげぇ奴!

ケンは含韻ばあさんをおぶってコウモリ師匠の元へ。

含韻を前に、「私は激獣拳に生涯を捧げた男。共にいてはお前が不幸になる。だが、どんなに離れていても心だけは一緒に居よう・・・そう思って生きてきた。」とコウモリ師匠。

口八丁でばあさん丸め込んだァ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

「女の子の涙はさぁ、嬉し涙以外この世から無くす!それが俺の夢なんだよね♪」とケン。
「こんな婆の涙でもか?」
「いくつになったって恋してる女性は素敵だよ♪」

こっちも口八丁で刀返してもらいよったァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
さすが自分ですげぇ奴と言うだけの事はあるwww

ゲキバットファイヤーに倒されるチョウダを見たメレ様。
「所詮こんなもんだっちょー♪」
あかん・・・今日のメレ様は可愛すぐる(´□`*)

実は秘伝リンギ転臨気で自分の分身であるタマゴを残していたチョウダ。次週またリベンジの様です!

あれ?そう言えば今週はゴウ兄さん1度も「参ったZE☆」を言ってないや(爆)。
どこまで空気になってくのwwww


2008年カレンダー獣拳戦隊ゲキレンジャー 2008年カレンダー獣拳戦隊ゲキレンジャー
()
ズーコム

この商品の詳細を見る

2008年カレンダーテレビ人気者 2008年カレンダーテレビ人気者
()
ズーコム

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー
(2007/07/21)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード 獣拳戦隊ゲキレンジャー 最強変身手刀DXサイブレード
(2007/09/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身ブレス ゴングチェンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳変身ブレス ゴングチェンジャー
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
