江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第33話「タイムトラブラー・コハナ」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第33話「タイムトラブラー・コハナ」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノ今週からしばらく、侑斗&デネブたんは2号ポジションからおやっさん&滝ポジションに格下げですね~。ゼロフォームお披露目が待ち遠しいッス♪

・また神の路線って奴じゃねーだろうな!?

ロボ子さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ロボ子さんこと沢田さんは愛理さんに婚約者がいた事すら覚えていませんでした。
ちなみに、うちのパパさんはロボ子さんが電王に出ていた事すら覚えていませんでした(爆)w

見たこと無い螺旋状の線路が出現してデンライナー内は大騒ぎw
「何か変化が起きてますよ。君達もどこか妙なところありませんか?」とオーナー。

「おい亀!お前顔が青いぞ!?」
「ああっ!?」
「冗談だよ、元から青いじゃねーかw」
珍しくウラさんが釣られたァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

「あれぇ?ハナクソ女が居ねーじゃねーか!?」
二週間前から居ませんでしたが何か(爆)www

チッチキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
服まで一緒に縮むなんてと言うツッコミは無しですかそうですかwww

・これから電王だけで戦うのか・・・

ゼロノスに変身するカードを使い切ってしまった侑斗。

「カード、少なすぎたんじゃねーの?」と言う侑斗に
「あんまり沢山あって、この時代で桜井侑斗の事を覚えている人が一人も居なくなったら・・・。」とデネブたん。

カードって任意で枚数決められたんでしょうかね?
「もうカード使わなくていいのは・・・ちょっとホッとしてる。」
どこまでもオカンなデネブたん萌え~(ノ´∀`*)

「桜井さんの事覚えてる人が居なくなったら・・・。」とジークさんやウラさん達が消えそうになった時の事を思い出している良太郎。
ちょwww侑斗の事イマジン扱いしてませんか(爆)!?さすが想像力貧困な良ちゃんwww

ナイスタイミングで当たり屋キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
毎度の事ながら、自転車に乗ってると不幸率100%ですwww

「良太郎から離れなさい!」
チンピラに腰が入った正拳突きする幼女強weee━━━━━━━━━!!!
これはハナさんに間違いない(爆)!!

しかし、良太郎君のハナに対するイメージって・・・(;^_^A

・ちょっと失礼!

特撮界に無くてはならない人キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
炭火焼オルグにアギトの屋台のラーメン屋、アバレ恐竜や常連さん・・・あと何かありましたっけ?

題名のない音楽会もキタワァ~*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* ♪

ちなみに、今回劇中で流れたDouble-Action Piano formは9/26発売の「Double-Action Coffee form」と「Real-Action」に半分ずつ収録されるそうですよん♪

Double-Action Coffee form Double-Action Coffee form
松本若菜 秋山莉奈 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Real-Action Real-Action
佐藤健 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

緑色のイカデビルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

「デネブ、契約者見張ってろ。俺は野上に知らせる!」
知らせる役と尾行役が逆じゃないんでしょうか(爆)。

「尾行開始!」ってちょwww変装なしで行くのかデネブたん!?
ちゃんと手を上げて横断歩道渡るデネブにコーヒー吹いたwww

・子供じゃないんだからー!

デンライナーの到着をミルクディッパーで待っている良太郎とハナ。
ミルクを出されてハナさんご立腹w

買い物から帰って来た愛理さんと荷物持ちA・Bのコント要員に見つかり、とっさにハナさんの妹だと紹介する良太郎。

「お名前は?」
「コハナ・・・ちゃん?」
「へぇ~・・・。」
良太郎のセンス舐めんなwww

イマジンの事を知らせに来た侑斗もハナを見てビックリ仰天!
お姫様抱っこしてゼロライナーに連れて行こうとする侑斗に「子ども扱いしないでよ!」と怒るコハナたん、カワユス(ノ´∀`*)

・最初に言っておく!そこには触れないでくれ(爆)

どこかの病院の庭先でエアピアノしてる契約者さん。病室には昏睡状態の「奥村祐希」なる男性が。彼もまたピアニストだった様です。

ピアノ降ってキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!んな事したら調律狂うぞwww

「お前の欲しかったものだぞ、契約完了!」
「いや!」
ちょwww拒否されとるwwwそれって可能なの!?

「扉を開けなきゃ怒るぞ!」って可愛すぎるよクラーケンイマジンw

デネブたん、やられアクションも絶品♪良太郎も何とか間に合いました。
「モモタロス行くよ!」
先週もそうでしたが、ここはどう考えてもウラさんだと思うのですが???

「行くぞ俺の必殺技!パート・・・パート・・・何にすっかな?」
「迷ってる暇ないよ、5でいいじゃない!」
「よし、パート5!」

迷っていたせいで、必殺技は完全にヒットせず、自分もクラーケンの銃弾を受けちゃったモモさん。
「なかなか優秀だ!ここはお預けとしておこう!!」
お約束で逃げられちゃいましたよ(爆)。

デンライナーのコクピットから新しい路線を見つめるオーナー、コハナ、侑斗。
「ハナくんの異変はあれに関係している・・・とも考えられます。」
「例えば、あの路線がゼロライナーやハナくんのいた時間に続いている・・・とか。」


ハナはこのままコハナのままなんでしょうかね~?謎の路線が繋がればハナも、ハナの居た時代も復活するんでしょうか?今後の展開に期待です。

それにしてもコハナたんてば、見ていて萌え死んじゃいそうな位可愛いッス(´□`*)ハァハァ
もう、このまま最終回までコハナで突っ走ってくれてもいい様な気がしてきた(マテwww


2008年カレンダー 白鳥百合子 2008年カレンダー 白鳥百合子
()
ズーコム

この商品の詳細を見る

2008年カレンダー 秋山莉奈 2008年カレンダー 秋山莉奈
()
ズーコム

この商品の詳細を見る

2008年カレンダー佐藤健 2008年カレンダー佐藤健
()
ズーコム

この商品の詳細を見る

2008年カレンダー仮面ライダー電王 2008年カレンダー仮面ライダー電王
()
ズーコム

この商品の詳細を見る

2008年カレンダー仮面ライダーThe Next 2008年カレンダー仮面ライダーThe Next
()
ズーコム

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
