デジタルモンスターカードゲームα X抗体×ハイブリッド体 購入レポ その1

ここでは、「デジタルモンスターカードゲームα X抗体×ハイブリッド体 購入レポ その1」 に関する記事を紹介しています。
先日からどうにも運に見放されている江奈。バンチョーレオモンの件はお客様センターの方にメールしたところ返信が参りました。
とりあえず問題のカードをバンダイに送り、社内で品質基準内と判断した場合は送ったカードをそのまま返却して来るそうです(´・ω・`)あんなモン返されたらたまらんけどね・・・。

気を取り直して、今日はカードαX抗体×ハイブリッド体を探しにスーパー、玩具店巡りをして来ました。
パック版は見つかりませんでしたが、スーパー店内にて自販機を1台発見ヽ( ゜∀゜)/オオッ♪

早速レンコ開始です(*´□`)ノ⌒○たぁっ!!

デジモンカードα X抗体~デュナスモン(青)・レイヴモン(金)・グラウンドラモン(青)

デュナスモンX抗体(青)

レイヴモン(金)

グラウンドラモン(青)

レア排出のタイミングはいつもどおり3クレごと。通常ならレアが3枚続いた後はSRまたはURの筈なので引き続き100円投入(*゜∀゜)ノ⌒○

デジモンカードα X抗体~ギガシードラモン(金)・デクスドルゴラモン(青)

ギガシードラモン(金)

デクスドルゴラモン(青)
  _, ._
(;゜ Д゜)・・・はぃ~???


ここまでで既に14クレ投入。カードをセットする際にシャッフルされていたのか?と不安になりましたが、レアのパラレルの順番は青→金→青と綺麗に並んでいるので、もう少しだけ粘ってみる事に・・・(; ´ω`)ノ⌒○ウーン

デジモンカードα X抗体~メガログラウモン(金)

メガログラウモンX抗体(金)

何かメチャクチャ不安になってきましたよ~!?でもここまで来たら止められないじゃんよ~(lll´Д`)ノ⌒○ていっ!!

デジモンカードα X抗体~NEO(SR)

やっとSRキタ━━━ヽ(´Дヽ(´Д`;ヽ(´Д`;)ノ;´Д`)ノД`)ノ━━━!!!

しかし、SR1枚出すのに20クレ・・・オクで買ったほうがはるかに安いよ||li _| ̄|○ il||

もしかして、この後にシャッフルされたレア以上がグワッっと固まってたりして♪なんて淡い期待を胸にもうちょっとだけレンコしてみましたが・・・。

振り出しに戻ったぁ~・゜・(ノД`)・゜・ひでぇ~!!

デュナスモン(青)

レイヴモン(金)

(ノ`□´)ノ ====┻━━┻ 振り出しに戻っとるやんけーーーっ!!
せめて文字色が逆ならレンコ続行したのにさぁ~・゜・(ノД`)・゜・ひでぇ~!!

とりあえず、回したのは1台だけなので、この後も筐体を見つけ次第レンコは続行して行きますが・・・今回はトレード等、期待しないでおいて頂く方が良いかもです(号泣)。


デジタルモンスター カードゲームα X抗体 x ハイブリット BOX デジタルモンスター カードゲームα X抗体 x ハイブリット BOX
(2007/09/22)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスターカードゲーム デジタライズブースターパック2 BOX デジタルモンスターカードゲーム デジタライズブースターパック2 BOX
(2005/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

DIGITAL MONSTER X-EVOLUTION デジタル モンスター ゼヴォリューション DIGITAL MONSTER X-EVOLUTION デジタル モンスター ゼヴォリューション
高山みなみ、松本美和 他 (2005/11/25)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
学校の体育で疲れました・・・w

自分も早く手に入れたいなぁ・・・学校だから出かけられないんですよ;;
連休になったらGETしにいきたいとおもいます!
2007/09/20(木) 16:04 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
こんにちは。今日掘って来ましたが同じ配列でグラウンドラモン(青)の後にブラックウォーグレイモンX抗体が来ました。その次がギガシードラモン(金)でしたので、もしかしたら抜かれていたのでは?
もちろん、レアが出ない=抜きと短絡的に判断するのはどうかとも思いますが。
こちらメデューバルデュークモンとデクスモンが余っておりますので、必要でしたらお声をかけて下さい。
2007/09/20(木) 16:54 | URL | KOU #-[ 編集]
こんばんはー。

カードダスでシャッフルとかする店員いるんでしょうか(笑)
単純にそういう配列だったような気がします。

真実は闇のなかですが…
┐('~`;)┌

2007/09/20(木) 18:58 | URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]
学校にブログ更新に頑張ってらっしゃいますね~(*´▽`*)
今回のX抗体は初日コンプ目指して鬼レンコするつもりで意気込んでいたのに、何かレアばっかりで一気に萎えちゃいましたよ~(泣)。
気を取り直して、他のお店巡りして自販機探してきます。炎聖華くんも頑張ってね!
2007/09/20(木) 19:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ブラックウォーグレイモンX抗体Σ(´Д`lll)何と羨ましいっ!!
江奈ももうちょっと粘れば良かったかなぁ…でも、全く同じ配列でNEO2枚で終わっても目も当てられませんしね~って、さすがにそれは無かったかな?(^_^;)
何にせよ、URの為にパック版も探さないといけませんので、長期戦で頑張ります。またお世話になるかもしれませんが、その際には是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/09/20(木) 19:18 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こんばんはです~♪
シャッフルと言いますか、カードダス自販機でカード詰まりがおきると、店員が扉を開けてカードの束を小刻みに分けて外に出す事があるんですよね。
今度戻す時に、ちゃんと順番どおりに戻してくれれば良いのですが、たまにグチャグチャに混ぜて戻す人が居て(泣)、そうなるともう配列なんて最初から無かった事に(爆)www
逆に、そのおかげで2クレ連続SRを引く・・・なんて事も稀にありますけれど(笑)、あまりやって欲しい事ではないですよね(;^_^A
2007/09/20(木) 19:21 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
