デジタルモンスターカードゲームα X抗体×ハイブリッド体 購入レポ その2

ここでは、「デジタルモンスターカードゲームα X抗体×ハイブリッド体 購入レポ その2」 に関する記事を紹介しています。
風邪ひいて体調イマイチなところを、ここ数日更新頑張っておりました故、本日は業務連絡のみでお許しを。

ここ3日ほどのカードα自販機投入結果ざんす。

カードゲームα X抗体×ハイブリッド体 購入結果(SR)

なんじゃこりゃぁぁぁ━━━Σ(´Д`lll)━━━!!!

メデューバルデューク、どんだけ出たら気が済むのさって・・・そりゃあねぇ、当時旧カードの21弾で自販機限定のメディーバルデュークモンが出なくて出なくて、夢にまで見たことあったけどさぁ・・・。

メディーバルデュークモン

旧弾とはレアリティも名前違うし(爆)!?

NEOも1枚制限なんですねぇ。イマイチ使い勝手悪いカードみたいですし、ダブってもあんまし嬉しくないですね~(´ω`;)
何より今回、結構突っ込んでるはずが、URがまだ1枚しか来ていないのが痛いですよ。UR・SRコンプまであとどんだけ掛かるかしら・・・。

レアのパラレルにもいつもながら泣かされています。レアに関しては、デクスドルゴラモン(金)・アルダモン(金)・レイヴモン(青)でコンプなんですけどね~。いらない色ばっかりがダブるダブる・・・。

カードゲームα X抗体×ハイブリッド体 購入結果(レア)

でもって、最大の難関はパック版。今回まだ何処にも見当たりません。コンビニにはまだ七大魔王が置かれてるしね~。通販でBOX買うのが利口かなぁ?

ちょっち短めですが、本日はこれにて(;´Д`)/~ 

デジタルモンスター カードゲームα 第7弾 ブースター BOX
デジタルモンスター カードゲームα 第7弾 ブースター BOX


DIGITAL MONSTER X-EVOLUTION デジタル モンスター ゼヴォリューション DIGITAL MONSTER X-EVOLUTION デジタル モンスター ゼヴォリューション
高山みなみ、松本美和 他 (2005/11/25)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

デジモンフロンティア  DVD デジモンフロンティア DVD
TVアニメ (2007/08/24)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
メデューバルすごいっすね・・・w
自分も今日買ってまいりましたよw 夜更新するんでよかったらみてくださいねb
2007/09/22(土) 15:58 | URL | 炎聖華 #-[ 編集]
トレードは駄目でしょうか?
こちらはレイブモン バーストモードを出しますよ。
是非御願いします!
2007/09/23(日) 19:08 | URL | デュークモン!# #-[ 編集]
メデューバル、いくらなんでもこれは出すぎですねw
メディーバルからメデューバルに名前が変更されていますがおそらくバンダイのミスだと思います。
箔押しの2種類はなくしてほしいですね。
2007/09/24(月) 02:35 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
>炎聖華くんへ

いや~!ドゥフトモンX抗体早々GET、羨ましいっすよ♪
江奈もどちらかと言うとパック版(背景金)の方が好きですね~。特に3弾のURのオメガモンが大好きなんですよ~!!オメガはどのカードも無限収集したいですね(爆)w

>デュークモン!様へ

この度はトレードのお声掛け下さり有難う御座いました。レイヴバーストでSRコンプでしたので、本当に助かりました♪今後とも宜しくお願いします。

>紅蓮さまへ

ミスだとしたら、修正されるんでしょうかね~?まさか電王カードみたいに次の弾に修正版カードが入る…だったらそれはそれで嫌かも~(苦笑)。
箔押しのパラレルもね~。毎回あと1枚ってところで苦しめられるんですよね~。本当に磐梯山は鬼です(号泣)!!
2007/09/29(土) 00:05 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
