フィギュア王No.116 

ここでは、「フィギュア王No.116 」 に関する記事を紹介しています。
フィギュア王に関しては、いつもjobimgades様のレビューを楽しみに読者側にいる江奈なのですが、今月だけは突っ込まずにはいられない記事が(爆)。

フィギュア王 No.116 (116) (ワールド・ムック 677) フィギュア王 No.116 (116) (ワールド・ムック 677)
(2007/09)
ワールドフォトプレス

この商品の詳細を見る

まずは10月下旬発売のH.G.C.O.R.E.仮面ライダー04~新生仮面ライダーV3編~

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー04~新生仮面ライダーV3編~彩色

このV3の色は何ですかΣ(´Д`lll)抹茶外郎かよ!? 電王クライマックスフォームとガニコウモルは塗りもポージングも微妙だよ~?

それに、今回の1/2アソートは仮面ライダー1号のギャラリー(THE FIRST版とTHE NEXT版)ってのは知っていましたが、チェーンソーリザードもなんスか!?('A`|||)ゲンナリッス

それに比べると、11月下旬発売のH.G.C.O.R.E.-EX 仮面ライダーの方が出来が良いかなぁとは思いますけど、相変わらず新旧入り乱れたラインナップ(苦笑)。足りないキャラは同シリーズから持って来いってかぁ?( ̄∇ ̄;)

H.G.C.O.R.E.-EX 仮面ライダー彩色


お次は11月中旬発売の仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 クライマックスパック

仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第三章 クライマックスパック

第三章に関しては、前に一度記事にはしていますが、改めて今回のフィギュア王の記事を読んでみると、レア18種の内の4種はパック版専用、別に4種自販機専用がある模様(爆)!?
ヒィィ━━━Σ(´Д`lllノ)ノ━━━!!!

何が「商品的に新しい挑戦」ですか?BLEACHでもやっとったやん(呆w)。でもいくらBLEACHでも各4種なんて鬼アソートにはしなかったですよ~???

でもって、今回もパック版と自販機版はホロの仕様が異なると・・・。
「コレクターは釣られてみる?(byウラタロス)」とまで書いてるって事は確信犯なんだよねぇ?磐梯山ヽ(#`Д´#)ノムキーッ!!

何とかここまで付き合って来ましたけど・・・もう駄目!今度こそライディングカードから手を引かざるを得ませんね。
12月発売の電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット、初めからこれだけで良かったんだよ、ウン(ノ_・、)

電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット
電王 ライディングカードコレクション マスターパス&ライダーチケット DXセット


鬼アソートといえば、明日発売のCD「Double-Action Coffee form」と「Real-Action」に、初回特典としてパスステッカーが付いて来るらしいのですが、これまた全4種ランダム封入との事(爆)!!

Double-Action Coffee form Double-Action Coffee form
松本若菜 秋山莉奈 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Real-Action Real-Action
佐藤健 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

こちらがその4種になるそうですが、CD各1枚ずつ買って両方同じステッカーやったらホンマ泣けるでぇ~・゜・(ノД`)・゜・どんだけやるねん電王~!!

「Double-Action Coffee form」&「Real-Action」初回特典パスステッカー全4種


最後に、これは突っ込みと言うよりは嬉しいニュース?レンジャーズストライク ザ・マスクドライダーエクスパンション第2弾が12月下旬に発売だそうで!!

レンジャーズストライク ザ・マスクドライダーエクスパンション第2弾

今回は敵キャラもラインナップされるって・・・ちょwwwデネブたんは敵じゃないし(爆)www

新プロモカードの3種も紹介されていましたが、どれも素敵ですねぇ(´∀`*人)特にモモさんは是非とも欲しいっ♪

レンジャーズストライク 新プロモーションカード3種

そして第2弾発売に合わせて、ベルトコレクションBOXも発売決定!オペレーションカード(歴代ライダーのベルトイラスト)18枚に、9ポケットバインダー、リフィル10枚、デッキケース&スリーブ4枚付きと言う、超豪華仕様のギフトボックスですってヽ( ゜∀゜)/ウオー!

レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP. ベルトコレクションBOX

もう、ライディングカードの予算こっちに全部回しちゃおっか、ねぇ?(って誰に聞いてるんだw)
この記事へのコメント
仮面ライダーフィギュアは正直疎いのでコメント控えますが、
ブログの背景変わりましたか?
ネコとカボチャが気になりましてw
あ、もうすぐハロウィンだからでしょうか!?
納得です♪
2007/09/27(木) 00:18 | URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]
テンプレート変わってるぅぅぅ!!!!!!

って、それだけですが、何か?www
2007/09/27(木) 13:49 | URL | sunafkin #-[ 編集]
よくお分かりに♪そうなんですよ、実は去年のハロウィンにFC2からこのテンプレートをお借りしたんですが、アクセス解析のCSS設置が上手く出来ずに泣く泣く使用を断念したんです。

今年はどうしても使いたくて、アクセス解析の方を別の会社のものに変えました(笑)。
他の方のブログみたいに、カウンターとかビジターも付けたいんですけどね~。イマイチ画面のカスタマイズがへタなので…四苦八苦でそこまで行けていません(^_^;ゞ
2007/09/29(土) 00:13 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
あ、荒らしだと思ったじゃなぁぁぁぁぁい!!!!!!!

って、ご本人だって分かりましたからいいんですけど(笑)。
そう言えば、砂様ンとこもテンプレ変わってたじゃないすかw
2007/09/29(土) 00:15 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
